202328[水] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム持ち込み歓迎
くろめ平日会 #3【2月8日(水)・巣鴨ASOBAKO】

くろめ

[608views]


詳細
842248866595144.png

【イベント概要】
 相席でボードゲームを遊ぶイベントです。お店のゲームはもちろん、持ち込みのゲームで遊びたい!というリクエストも大歓迎です!持ち込みゲームを含め、遊びたいゲームのリクエストがある場合はコメント欄への記入をお願いします。卓入れ替えをなるべく多く行いたいと考えておりますので、持ち込みゲームについては目安プレイ時間をお伺いします。また、目安時間内にゲームが終わるようご協力をお願いいたします。そしてインストできるゲームがまだまだ少ないのでインストにご協力いただけるととても助かります!!!!!!!

【注意事項】
・ゲームはお店や持ち込んだ方のものですので大切に扱ってください。
・食べ物の持ち込みはOKですが飲み物の持ち込みはご遠慮ください。
・声量にはお気を付けください。
・卓調整の際にお待ちいただく可能性があります。

【開催日時】 
 2月8日(水)18:00〜23:00
※22:45時点で終了の見込みが立たない卓にはお声がけさせていただく場合がございます。

【開催場所】 
ボードゲームカフェ ASOBAKO
東京都豊島区巣鴨3-28-7 大木ビル3階
※巣鴨駅から徒歩2分!駅から地蔵通り商店街に向かう途中にある「スタミナラーメン蔵王」さんと同じビルの3階となります。

【参加方法】
下記の注意事項をすべてご確認の上、当ページから参加表明をお願いいたします。
途中参加を希望される方は参加表明の際に来店時間のご記入をお願いします。なるべく待ち時間が少なくなるよう調整します。
参加できる方→参加する
少しでも興味がある方→興味あり

※入店時はイベント参加の旨と参加表明の際に使用したアカウント名をお伝えください!
※当日の参加/不参加表明は気づけない場合がございますのでTwitterDMでのご連絡をお願いいたします。

【ご利用料金】 
2000円 ワンドリンクとお菓子が付きます。
21:00以降に参加される方は300円引きになります。

【連絡事項】 
・入店前のアルコール消毒、検温にご協力をお願いします。 
・マスクを着用せずにご来店する方の入店はお断りさせていただきます。
・ナンパや宗教、マルチ商法等の勧誘目的での来店は固くお断りさせていただきます。 
・相手を不快にさせる言動、コミュニケーションはお控えください。 
・貸切イベントではありませんので他のお客様への配慮をお願いいたします。
・当日のドタキャンをされた場合次回以降の参加をお断りする場合がございます。
・その他質問事項がございましたら主催者くろめ(@study_in_kurome)までよろしくお願いします。

関連リンク

場所
ボードゲームカフェASOBAKO
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Study_in_Kurome 18時から参加します!
      さや 411日前 
    2. 19時過ぎぐらいになります!
      ずみ 411日前 
    3. @Study_in_Kurome 21時から参加します!
      かるた 410日前 
    4. @Study_in_Kurome 興味あり 参加は当日次第です。ごめんなさい
      ターキー 406日前 
    5. @Study_in_Kurome 初めましてですが18時から参加します!
      もる沢 405日前 
    6. @Study_in_Kurome 18時にはおうかがいできるかと思います。初めてですがよろしくお願いいたします。
      てんか 405日前 
    7. @Study_in_Kurome 参加します!到着は19時過ぎになります
      ターキー 405日前 
    8. @Study_in_Kurome 19:30頃です
      月斎 405日前 
    9. @Study_in_Kurome お腹空きすぎで死ぬので20時着になります
      かーん 405日前 
    ログインしてコメントする