2013812[月] 終日

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
【第3回(多分!)】うすださんオフinうすださん【臼田宇宙空間観測所】

キラ@12/30大崎駅前

[2842views]

詳細
うすださんのお膝元で、お弁当を広げてランチやちょっとしたドリンクの乾杯など、ピクニック気分を味わいませんか?
真夏の都会を抜け出して、涼しい臼田宇宙空間観測所で楽しいひとときを過ごしましょう♪
例えうすださんが運用していなくても泣かないこと!運用スケジュールは誰にも分かりません。
お弁当/お菓子/飲み物/レジャーシートは各自持参願います。

【住所】
長野県佐久市上小田切大曲1831-6
※カーナビには頼らないで現地まで辿り着きましょう。悪路につかまります。
目印は、「臼田駅最寄りのセブンイレブンの角を曲がる」だそうです。

【開館時間】
10時〜16時

【注意】
・現地までの新幹線/車/高原タクシーなど、移動手段は必ず各自で確保して下さい。参加者同士で乗り合いなどを募ってもOKだと思います。
・観測所に迷惑をかけるような物品の持ち込みはやめましょう。(酒や鳴りものなど)

【予めおことわり】
主催であるうすだキラ(@aikawakira)は、毎回うすださんオフをブログに写真つきで掲載しています。顔出し写真は当然の如くしませんが、姿すら写真に写して欲しくないといった方は、事前に主催まで申し出ていただければ配慮いたします。

場所
長野県佐久市上小田切大曲
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)

コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @aikawakira 参加します!レンタカー確保済み。佐久平まで来られれば、3名程度は同乗可能です。
    なりたまさひろ 3968日前
  2. @aikawakira 参加します!参加の目途が立ちました.移動手段については島由美さんのご厚意に甘えさせて頂き,レンタカーをシェアさせてもらう予定です.
    けいけい @バイコヌールで燃え尽きた 3968日前
  3. 【うすださん周辺ホテル状況】現在、佐久平駅周辺では8/11は東横イン・アクアホテル・プラザ21共に空室ありますが残り僅かです。8/12は佐久平駅周辺はホテル全部満室の模様。予約はお早めに!
    天燈茶房亭主mitsuto1976 3968日前
  4. 【うすださん周辺ホテル状況】私は8/11は佐久平駅前アクアホテルに、8/12は長野駅前のホテルメトロポリタンに宿を取りました。もし同じホテルに泊まってもいいよという方おられましたら是非こちらへ(笑)
  5. うすださんへの「行き」は、なりたまさひろさんに同乗させて頂けることになりました。「帰り」はなりたさんが昼頃離脱するかもとのことなので、帰りにJR臼田駅まで同乗OKの方おられましたらお願い出来ますか?
  6. @aikawakira 参加します!
    JIM 3968日前
  7. @aikawakira 8/12参加確定。行きの新幹線指定とレンタカー予約しました。けいけい(@Kei_Kei_Twi)さんと佐久平で合流して現地に向かいます。
    島 由美☆ШИМА ЮМИ 3966日前
  8. @aikawakira 興味あり!行けたら行く
    ステルス@喪中 3954日前
  9. @aikawakira 興味あり!とりあえずその日は休み!ただ、例大祭に遠出と出費が重なったのでもし、相模原近辺から乗り合いで一緒に行ってくださる方がいれば参加出来るかも…
    ひと呼んで『あれポロさん』 3952日前
  10. @aikawakira 参加します!8月の仕事予定が確定!当日は夜勤明け→夜勤なので昼間参加です。ただ、休暇なら都内進発点の予定だったのが、勤務なので会社の衛星地球局から近い西武秩父駅からになります。
    ひまわり五郎@11/24コミティア130 3950日前
  11. 西武秩父からでも問題ない同乗希望の方ご連絡ください。国道299を西進する予定です。また、通り道近傍の秩父吉田の龍勢会館に寄ることも可能です(農民ロケットのあれです)。
  12. なりたまさひろ(@naritamasahiro)さんへ業務連絡:うすださんからの帰りはにゅるるんさんが送って下さることになりましたので、行きだけ佐久平駅前アクアホテル付近から同乗よろしくお願いします
    天燈茶房亭主mitsuto1976 3950日前
  13. @aikawakira @aikawakira 参加します。私は前日の早朝に出発して蓼科山にロープウェイで登り八柱山のコリメ塔を訪れたあと麦草峠、白駒池の青苔荘で小屋泊し、翌朝うすださんを目指します。
    Kaji 3947日前
  14. @aikawakira 不参加です。仕事と相成りました(泣
    mossch モスッチ 3940日前
  15. @aikawakira 参加します!参加フラグ変えるの忘れてた、勝手に自分の車で行って自分の車で帰ります、もしかしたら風立ちぬの劇中に出て来たシベリアを何個か持ってくかも
    矢萩 孝一 3940日前
  16. @aikawakira 目処がたったので行けそうです!神奈川から向かうので、希望する方あればどこかで合流して一緒に行くことが可能です!足のない方、一声お掛けください!
    ひと呼んで『あれポロさん』 3938日前
  17. @aikawakira 興味あり!明日の状況次第で行けたら行きます。
    あつ志 3938日前
  18. @aikawakira シベリア購入しました堀越二郎の故郷藤岡は関東から行く時通り道ですね、関越経由ならですが
    矢萩 孝一 3938日前
  19. @aikawakira 佐久平方面から臼田へ車で行きます。
    がらもん 3937日前
  20. @aikawakira 佐久に到着皆さんのご予定は?
    矢萩 孝一 3937日前
ログインしてコメントする