202324[土] 21:30

どなたでも初参加歓迎
【バンドリーマー向けオフ会】BanG Dream! 11th☆LIVE 1日目打上げ飲み会【神楽坂のBAR】

キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸

[427views]


詳細

こんにちは、キラキラドキドキおじさんこと、キノコ店長と申します☆

趣味はバンドリカクテルを作ったり、聖地巡礼本を作ったり、お店をサボってライブに行くことです。

さて、いよいよ声出し解禁となり、今週に迫ったライブ、年開始から延期となり、いよいよ今年11月12日(土)に開催となる、


BanG Dream! 11th☆LIVE

118640361651197.jpg


こちらの初日終了後、ポピパとRASでテンションアゲアゲな状態で、パーッとみんなで乾杯しようぜという企画です。

あと主催者がライブに行きたいけど、お店を休むことになるからその分オフ会を実施して……という打算もあります(汗)

とはいえ、皆でワイワイ感想を語りながらゆっくり飲んで食べれればと思います。


※会場からお店まで40分+規制退場の時間ぐらいとなり、仮に20時半頃にライブが終わっても、21時半にはスタートできるかなーという予想です。開始時間は当日の流れで様子を見ます。

※コロナウイルス対策の為、参加者には必ず、こちらで用意したアルコールスプレーによる消毒の実施をお願いさせていただきますので、ご了承ください。

※お店では店内消毒の上、当日のオフ会中は貸し切りという対応をとらさせていただきます。


※深夜1時までお店の近くの銭湯が開いているので、途中で風呂休憩して頂いても大丈夫です。


※ライブ開始前に事前にお店に来て荷物を置いてもらってもOKです。


※店長に銀テをくれた人には、店長秘蔵のお酒をプレゼントしますw

 逆に自分がゲットできたら配布芸します。



【詳細】


■日程

 2月4日(土) 21半頃~力尽きるまで

 (ライブ終了→お店に到着次第開始となります)


 ※店長もライブ参加予定なので、場合によっては開始が遅くなる可能性もあります。

  とりあえず店長が未着でも案内できるようにはしておきます。


 ※お店に朝まで居てもらって次の日に備えていただいても大丈夫です。

  店長はいつも深夜3時頃に力尽きて寝ていますw



■内容

 前半 ビュッフェ形式+飲み放題
 後半 ある程度ドリンクフリー(スタッフが店長だけになります)


 ※飲み放題は生ビールやハイボールやカクテルの他、バンドイメージカクテルが含まれます。

 ※日本酒か、または何か別の特別ボトルを飲み放題で用意する予定です。

 ※なにか適当に持ち込んでもらっても大丈夫です。

 


■服装や持ち物について
 ライブに行く時の格好のままで問題ありません。
 サイリウムがあるとなお良いです。(UOはOK、改造ブレードはNG)


■料金

 5000円


■場所

 GrandBAR Narorai (神楽坂)
  →食べログ


(下の地図の右下の方にあります。バンドリTVでご紹介されたお店です)

↓↓↓
330019066650556.jpg


801399249222609.jpg



■お風呂について

ライブ終わった後の汗だくな身体でいたくなーい!!

そんなわがままボディの人は、お店の近くに銭湯があるのでそちらをご利用ください。
当日はお店に荷物を置くスペースを用意します。(かなり雑多な感じになると思いますが……)

なので、到着次第、銭湯行ってもらっても、会の途中などで行ってもらっても大丈夫です。ただ、料理はなくなり次第終了になっちゃいますのでその点だけご了承ください。

あとは、東京ドーム近くにラクーアがあるので、終電過ぎて帰れない人はそこで休むのもアリかなと。


■銭湯の情報

第三玉の湯
http://www.1010.or.jp/map/item/item-cnt-323

 料金:500円+タオルレンタル料(バスタオル150円)
 時間:15:00~25:30
  ※25時(夜中の1時)までには入っていた方がいいです。でないと受付終わる可能性あります。
 場所:お店から徒歩5分


■注意事項とお願い
・ライブの現地 or LV参加者の方が望ましいですが、特に制限はありませんのでお気軽に!
・ペンライト、サイリウム、UOの持込可ですが、周囲の人に迷惑をかけない程度に振りましょう。
・店内の器物等を破損させた場合、破損者に全額請求とさせていただきます。
・申し訳ありませんが、今回未成年の参加はお断りしておりますのでご了承下さい。
・お店にある他のお酒が飲みたい場合は、別料金でオーダー可能です。


そんな感じでよろしくおねがいします( ˘ω˘)


場所
東京都新宿区神楽坂6-66
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ippatutaro 参加します!
        MORLY(もーりぃ) 452日前 
      2. 初めてなんですが、参加したいと思います。よろしくお願いします。
        ひじき@やーまん 452日前 
      3. @ippatutaro 参加します!
        尸(ノコ) 452日前 
      4. @ippatutaro 参加します!
        あんびさん🍼 451日前 
      5. @ippatutaro 興味あり!
        kono@虹ヶ咲最高… 451日前 
      6. @ippatutaro 他現場帰りですが優しくお願いします!
        kono@虹ヶ咲最高… 450日前 
      7. @ippatutaro 参加します!
        やまかつ 448日前 
      ログインしてコメントする