2023219[日] 10:00

タイタニカスAdeptus titanicusミニチュアゲーム
2/19(日) タイタニカス ゲーム会

koz

[399views]


詳細

2/19(日)にタイタニカスのゲーム会を開催します!!

ゲームのポイントは1000~2000ポイントで遊びます。
最新ルールで遊びますので各自確認出来るようにしてください。
マット3枚まではこちらで用意可能ですがテレインが少ないので持ってる方は
なるべく持って来てください。マットも持って来て頂けると助かります。

【インストについて】
今回、インストは実施致しません。

【インストを受けて頂いた方】
最近、インストを受けて頂いた方には主催者が当日使用しないミニチュア(武器も)
貸出可能です。
事前にどのミニチュアが使いたいか(武器も含め)を主催者へ連絡頂ければ確保しておきます。
また。ゲーム会当日に貸し出せるミニチュアを見て決めて頂く事も可能です。

尚、会場の使用条件として下記の感染予防のルールを守っていただく事が必須となります。
下記条件をお読みの上、守って頂ける方のみtwiplaで参加表明をお願いします。

【会場使用条件】 
①事前の検温(利用者全員) 
 体温が37.5度未満であることをご自宅等で確認した上でご来館ください。
⇒ご自宅で体温を測ってから参加してください。

②マスクの着用(利用者全員)
⇒参加者各自でご用意ください。

③距離の確保
⇒参加者同士なるべく距離を空けるようにしてください。

④手洗いの徹底(利用者全員)
 洗面所での手洗いの徹底又は手指消毒液のご持参
 ※施設入り口にアルコール消毒あり

⑤こまめな換気
 1時間に1回程度、窓・ドアを開ける、換気扇を使用するなど

  
【参加表明ルール】
・参加表明はTwiplaのみとなります。
・参加希望の方は必ずTwiplaで「参加」を押して登録をお願いします。
・「興味あり」のままでの当日参加は受付いたしません。


場所 :三鷹市生涯学習センター 学習室
日時 :2/19(日)10時~18時30分
参加費:1人1000円以下
募集 :12名


【会場アクセス】
三鷹駅、吉祥寺駅、調布駅、武蔵境駅の各駅からバス。
バス停「三鷹市役所前」下車徒歩5分⇒アクセス&周辺案内

【駐車場】
施設の隣にある三鷹市役所の有料駐車場が利用可能です。
3時間まで無料、以後、30分200円。

※施設利用について※
【お願い】
学習施設となりますのであまり大きな声を出して騒いだりしないようにして下さい。

【自販機】
施設1Fの休憩室に自販機があります。パンやお菓子などの自販機も1台あります。

場所
三鷹市生涯学習センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @kztkmtk 参加します!
    趙伯 子言@鍵っ子15年目! 444日前 
  2. @kztkmtk 参加します!テレインも出来るだけ持っていきます
    でんじゅー⚙️💀 444日前 
  3. @kztkmtk 参加します!いまのところウォーロードタイタン1機とポリュピュリオン2機だけですが
    kordy 443日前 
  4. @kztkmtk 参加します!1000ptで参加してみようと思います。テレインも少し持っていけると思います。
    アルスノイズ 440日前 
  5. @kztkmtk 不参加です。都合つきませんでした。すみません。
    うっちー 434日前 
  6. @kztkmtk すみませんが仕事になってしまったので不参加です。
    ひろかわ🪖🛡️☀️ 431日前 
ログインしてコメントする