るーここ@3/26(日)絶叫カラオケ開催

[3224views]


詳細
3/26(日)に絶叫カラオケメインのカラオケオフ会を開催します!

今回は叫びたくて仕方ない人たちが長時間叫ぶことをテーマとした地獄のようなカラオケ会です!(笑)
曲の中で何かしら叫びを入れてればどんな曲を歌ってもOKの緩い趣旨となっております♪
せっかくのオフ会なのでガッツリと自分を楽しんだカラオケを楽しみましょう👍
 

【開催場所】カラオケ館歌舞伎町本店(東京都新宿区歌舞伎町1-17-10)
【時間】12:00~18:30(遅刻、早退自由で~)
【料金】2000円
【定員】40名(集まり次第では増やす可能性もあります)
【参加条件】
各部屋の選曲ルールを守って下記の約束事を守って頂ければどなたでも大歓迎です。
【受付】
フロントでルーカラ参加者であることをお伝えください。
店員さんが受付部屋を案内してくださるので、そこで料金を支払って頂き受付完了となります。
受付は13:30までは大部屋(609)で、13:30以降は608部屋で受付致します。
受付が終わりましたら6階の部屋を自由に移動しながらカラオケをお楽しみください。
【閉会式】
18:30より閉会式が始まるので、18:25になったら大部屋までお願いします。
途中で帰られる方は受付部屋で名札の返却をお願い致します。


部屋の振り分けは以下の通りになります。


【絶叫部屋】
絶叫ソング縛りの部屋です。曲の中に少しでも叫ぶ箇所があれば曲のジャンルは問いません。叫びの定義ですが、デスボイス、スクリーム、ガナリ、ダミ声、ハイトーンシャウト、V系シャウト全般であればOKです。自分で「これが俺の叫びだ!」と思う叫びを楽しんで下さい。

【ルーカラ部屋】
オールジャンルで歌える部屋です。自分の歌いたい曲を全て歌いつくしましょう!



参加表明の際は下記をコメントで記入お願いします。
①名前
②好きな音楽、ジャンル
③オフ会に向けた意気込み、一言


下記の約束事をよくお読みになってご参加ください。
①オフ中のマルチ商法やネットワークビジネスなどの勧誘行為、執拗なオフ会やイベントの宣伝、相手が不快に感じるような出会いを目的とした行為は固くお断りさせて頂きます。 
発見次第出入り禁止とさせて頂きます。 
最悪の場合、他のオフ会やカラオケ店にも報告をし厳しい対処をして頂きます。 
オフ会の時間以外でもコミュニティーの参加者でそういう行為に及んでいる方がいるのが発覚した場合は厳しい対処を取らせて頂く場合があるのでご了承下さい。

②参加表明無しの参加は基本的に受け付けないのでご了承ください(参加者の人数と部屋数、料金の関係の為です)。
参加をする場合はトピックで表明をしてから参加するよう宜しくお願い致します。
また、店に入ったらまずは受付部屋で料金を支払ってから楽しんで頂く様宜しくお願い致します。

③全部屋禁煙です。
煙草を吸われる方はオフ会の事前にお願いします。

④参加者の持ちものに関してはルーカラでは責任を負えません。
個人の持ち物は個人でしっかり管理していただくよう宜しくお願い致します。
また、店内の備品等を破損した場合も同様なのでご理解宜しくお願い致します。

⑤好き勝手楽しむカラオケと銘打ってありますが、あくまで歌ってる本人が気持ちよく歌えることが前提です。
歌ってる人の邪魔をすることはやめましょう(勝手にマイク調整をする、相手の歌声をかき消すコーラスを入れる等)。
また、曲を入れる場合は一人一曲でお願いします。
自分が歌い終わる前に他に曲を入れたり別の部屋とハシゴしたりするのはやめましょう。

⑥常識から逸脱した行為は固く禁止します。
節度のある行動をし皆で楽しくカラオケしましょう。

⑦他のオフ会等で不祥事を起こして出禁になってる場合、そういった話がルーカラに入った時点で参加をお断りする場合があるのでご了承ください。


参加者の皆様全員で楽しいオフ会にしていければと思います!
全員でめいっぱい楽しみましょう\(^o^)/


場所
カラオケ館歌舞伎町本店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. ①いおん②アニソン、邦ロック、邦テクノ③参加表明したつもりになってました。あぶねあぶね💦
      ryu.t(いおん) 419日前 
    2. ①ぺぱろに②邦ロック、ボカロetc.③遅刻して早退してしまいますが行けそうなので参加させてくださいみんなの叫びを聴きにいかせてください。
      ぺぱ🍕3/4A.V.E.S.T→3/9M 417日前 
    3. ①はぎやん②アニソン(2000〜2010年代)・J-POP(ポルノグラフィティ・CHEMISTRY)③オフ会への参加自体はじめてですが、どうぞよろしくお願いします!練習してきます!
      ナミカゼハヤト 416日前 
    4. ①デス山②プログレメタル DIR EN GREY ③よろしくお願いします
      デス山 412日前 
    5. ①名前 南 浦之介②好きな音楽、ジャンル ボカロなどの③オフ会に向けた意気込み、一言 よろしくお願いします。
      南 浦之介 408日前 
    6. ①つかみょん②pops③優勝目指します
      つかみょんどん 407日前 
    7. @loococo_ryuichi ①ジロウ ②アニソン ③初めて参加します、よろしくお願いします!
      2郎 407日前 
    8. @loococo_ryuichi①かがやこうじ②何でも(特にアニソン・メタル系)③楽しく叫び合いましょう!
      かがやこうじ 407日前 
    9. ①あき②色々③声量あまりありませんがよろしくお願いします><
      アキ 406日前 
    10. オフ会5日前で大変申し訳ありません。当日、急用が出来たため参加を見送らせていただきます。
      ナミカゼハヤト 403日前 
    11. 申し訳ありません、参加難しそうなのでキャンセルさせていただきます。。。
      ダイチ@マニア向け 402日前 
    12. ①やっこ②V系・ロック③遅刻参加になるかもしれませんが宜しくお願いします🙇‍♂️
      ひややっこ 402日前 
    13. ①ふみ②アニソン多め③勉強しに行きます!よろしくお願いします!!
      ふみ 402日前 
    14. 前日に申し訳ございません。゚(゚´ω`゚)゚。急用が入りました
      はらぺこてるりさん 398日前 
    15. @loococo_ryuichi 前日飛び込みですが参加します!よろしくお願いします
      凹 398日前 
    16. @loococo_ryuichi ①へこ ②色々 ③初参加です、よろしくお願いします!
      凹 398日前 
    17. すいません、仕事でトラブルあり不参加になります
      Yohei Araki / 傍観者@Fa 398日前 
    18. 調整が合わず今回は不参加です、また機会があればよろしくお願いします
      ルーク 398日前 
    19. @loococo_ryuichi ①お徳②V系+JPOP③ギリギリになりますが、途中参加出来てそうです!まったりと楽しめたらと思いますので宜しくお願いします!m(__)m
      お徳 398日前 
    20. @loococo_ryuichi おはようございます。本日は支度に少し手間取ってしまったため、1時間ほど遅く到着見込みです。_(:3 」∠)_
      歯茎 ぱる 397日前 
    ログインしてコメントする