2023422[土]

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-1 H@PPY 4 YOU! 伊吹翼さんとMachicoさん宛てフラワースタンド企画

アルト

[2900views]


詳細
参加受付を締め切らせていただきました
沢山のご参加ありがとうございます 頑張ります


4/24最後の追記
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TUR Act-1 H@PPY 4 YOU!
最高のライブでしたね
贈らせていただいたフラワースタンドの写真をこちらにも上げて最後の更新とさせていただきます
ご参加、ありがとうございました!
451472191664963.jpg





閲覧ありがとうございます

こちらは4/22、23日にさいたまスーパーアリーナで行われる
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TUR Act-1 H@PPY 4 YOU!
に出演される伊吹翼さんとMachicoさんに
フラワースタンドを贈り応援しよう!という企画になります。

当企画は伊吹翼さん担当の方はもちろん
伊吹翼さん、Machicoさんを応援したいよ!
という気持ちをお持ちであれば担当問わずどなたでも歓迎です。
身内界隈の方もお気軽にご参加ください。

現地参加ができない方には希望いただければ現地でのフラスタとネームパネルの写真をDMでお送りいたしますので配信でライブ視聴予定の方もご興味がありましたらよろしくお願いいたします。

ご参加いただける方は「参加する」をお選びいただき
DMで連絡を取らせていただくため @alteisens のフォローをお願いいたします。
(ライブ開催後はフォロー外していただいても大丈夫です…)
ご検討中の方は興味ありに入れていただけると幸いです。

1口1000円で3口までになります。
口数で順列が変わることなどはありませんのであくまでお気持ちになります…。

支払いはPassmarket(クレジットカード払い・コンビニ払い)を使用の予定です。
自分も使ったことありますがクレジットカードがあればすごく簡単です。
お持ちでない方はYahooIDが必要になります。
無くても大丈夫みたいです!!

4/6日いまさら追記
Passmarketうまく使えない方や海外の方向けにPayPalも使えるようにいたします。
ご希望の方はDMでお声がけください!



4月8日追記
ご入金について


↑↑↑
のリンク先にてチケットを購入いただくことにより入金とさせていただきます。
1口1000円、購入枚数に応じて3口まで購入できますが口数によって順列の変更はありませんのであくまでお気持ちになります。泣いて喜びます。
内部アンケートでツイッターネームとメンバーパネルへの記載名を入力いただきますのでご入金の報告は不要になります

パスマーケットが利用できない方はPayPalの利用も可能ですので別途DMいただければと思います。
入金時のアンケートで参加記念品のポストカードの受け取り方などお伺いしますのでご回答ください。
入金期限は 4/8~4/10 の間になります
入金と記載名確認次第DMで返信を送りますのでそちらをもって参加登録完了となります。

試してみたけどさっぱりわからんばい…
という方はアルトに直接DM頂ければご説明いたします。
よろしくお願いいたします。



イラストはø.müllerさん (@ooomuller)
にお願いさせていただきました。
おおむらさんの描く翼、大好きです。

お花屋さんはハナノキさん
にお願いしました。

参加締め切りは4月3日(月)までになります。

3/30日訂正 締め切り日を4月7日(金)に変更いたします。

4/10日
ø.müllerさんよりイラスト完成形いただきましたので更新いたします!
201898226647163.jpg

3/31追記
今回のイラストパネルイラストの翼と裏面に参加者ネームパネルを使ったポストカードを作成し参加者の皆さんにお礼と記念品として配付させていただこうと思っております。

4/22、23日にSSAにて現地参加される方には現地で直接お渡しを、現地参加不可もしくは当日お会いできなかった方へは住所等をDMでいただけるようであれば送料はこちら負担でご自宅へ郵送させていただこうと思っております。
(大変申し訳ありませんが郵送は日本国内のみとさせていただきます…)


こちらは前回6thライブの際に企画させていただいたフラスタの写真です。
イラストは今回と同じくø.müllerさんにお願いしました。
89348384821085.jpg

今回のフラスタはGREE版曲名カード「恋のlesson初級編」
の衣装をモチーフとしたデザインにしようと思っております。

公式サイトよりフラワースタンド可との案内がありましたので正式にフラスタ作成に向けて活動させていただきます
よろしくお願いいたします


素敵なフラスタにしたいと思います、よろしくお願いいたします。



場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (91人/定員283人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @alteisens 参加します!
    麦Tea 381日前 
  2. @alteisens 参加します!
    クリプトメリア 381日前 
  3. @alteisens 参加します!
    ロード 380日前 
  4. @alteisens 参加します!
    Aokura/あおくらP@デレ山形夜 380日前 
  5. @alteisens 参加します!
    いも🥐🍙🐧 379日前 
  6. @alteisens 締め切り直前で申し訳ありませんが参加します。よろしくお願いいたします。
    しきがみ 379日前 
  7. @alteisens 参加します!
    氷牢 379日前 
  8. @alteisens 参加します!
    つばさーばー運営 379日前 
  9. @alteisens 参加します!
    さなお🍡 379日前 
  10. @alteisens 参加します!
    孔明☁⭐🌇 379日前 
  11. @alteisens 参加します!
    わせどん 379日前 
  12. @alteisens 参加します!
    ふろすとこばると❄️@ミリオンAct-4 379日前 
  13. @alteisens 参加します!
    けろ 378日前 
  14. 参加します!
    リベリオン@異次元フェス両日 378日前 
  15. @alteisens 参加します!
    牛乳インプ 378日前 
  16. @alteisens 参加します!
    ヒロMK2 378日前 
  17. @alteisens 参加します!
    おしるこ 378日前 
  18. @alteisens 参加します!
    ∠はやてぃあ△240210-11 ポルノ 378日前 
  19. @alteisens 参加します!
    RINGO 378日前 
  20. @alteisens 参加します!
    ミナミノテイオー@つぼやき 378日前 
ログインしてコメントする