2023211[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎
2月11日(土) ポータブルオーディオオフ会 18時~21時 秋葉原 定員31人会場

ヤンネM8〈PR〉 性格に難のあるレビュ

[1122views]


詳細
会場 東京都千代田区神田和泉町1-8-2 八木ビル 304 都心のカクレガ秋葉原(1階のボクシングジムが目印)
日時 2月11日(土)18時~21時 
参加費 500円
中野で行われるヘッドホン祭miniの後にオフ会をやります。会場は都心のカクレガ秋葉原という貸会議室にて行います。

会場は定員31人まで入れる場所なのですが、コロナ対策としてとりあえず参加人数は20名に絞って募集させていただきます。コロナ禍にありますので、当然マスク着用でのオフ会となります。マスクの着用に応じて頂けない方は参加できません。
参加を希望される方はこちらのTwiplaよりご登録をお願いします。Twitterアカウントをお持ちでない方は私のメールアドレス「headphone.metal.blog@gmail.com」にご連絡ください。

今回は申し訳ありませんが場所代として参加費500円を徴収します。
それ以外の金額は一切かかりませんのでご安心ください。(会場費はかなりカツカツでやっていますので、ご友人等もお誘いあわせの上参加して頂けたら有難いです。)

Twiplaの参加登録は大まかな人数把握と参加者間の交流を円滑にするために行っているものであり、当日の体調不良や急用でドタキャンになったとしても全く問題ありませんので「行けたら行く」くらいの気持ちで早めに参加登録をして頂けたらと思います。
定員に空きがある場合は当日の飛び入り参加も歓迎しますが、会場人数に制約があるため出来る限りは事前登録をお願いします(来て頂いて定員オーバーだからとお帰り頂く事になったら申し訳ないので)
☆定員に達しましたので予約者のみの参加となります☆
飲み会ではありませんので、年齢は関係なく未成年の方の参加も歓迎致します。

特に私が仕切ってどうこうという事は無いので、場所を提供するので勝手に喋って、自分の手持ち機材を聴かせ合ってと自由にしてくださいというゆるい会にしたいと思っています。

禁止、注意事項
・会場内マスク着用
・アルコール、食べ物の持ち込み 禁止(アルコール以外の飲み物は持ち込み可)
・会場内での喫煙 禁止
・会場内での食事 禁止
・試聴機盗難防止のため会場内は撮影する場合アリ。(あくまで盗難対策のためでありそれ以外で使用することはありません)
・所持品の管理は自己責任。(仮に盗難等が起きた際に主催者は一切の責任を負いませんので、しっかりと注意するようにお願いします。)

Q&A
Q、初心者でも参加できますか?大したものを所持していませんが参加しても平気ですか?
A、初心者の方でも未成年の方でもご年配の方でも、誰でも歓迎します。また、ポータブルオーディオの方々は、自分の手持ち機材を聴いてもらいたいという方が多いので、手ぶらで聴き専として来ても全く問題無いと思います。
Q、途中退出、途中参加は可能ですか?
A、可能ですが申し訳ありませんが参加費は一律500円を徴収します。

企業の参加
G4さんがオフ会に参加してくれることになりました。
試聴機の貸し出しだけではなく、メーカーの方が遊びに来てくれるそうです。
試聴機は
1. ARAYA (4BA)
2. ARAYA +DNA1(1BA)
3. Dracula (1BA)
を持ってきていただける予定。前回のポタフェスでも長蛇の列が出来てなかなか試聴できなかった人も多いと思いますので、この機会にぜひ。


企業関係者様や出展希望の方へ
今回はどこぞのアドバイザーにわけのわからんデマを吹聴されたのもあったし、色々面倒なので試聴機は募集していません。もしご希望があればご相談をって感じで。まぁ今回は小規模オフ会ですし無くていいでしょう。私の私物で試聴したいという物がある人は開催の数日前までにTwitterやメールにて教えてもらえたらと思います。

主催者のオフ会に関する思いは以外のアドレスに記載していますので、参加の際に心配なことがあれば以下をお読みください。
http://blog.livedoor.jp/headphone_metal/archives/52397744.html
質問等があればお気軽に私のブログに記載されているメールアドレスやTwitterから連絡して頂ければと思います

関連リンク

場所
東京都千代田区神田和泉町1-8-2 八木ビル 304 都心のカクレガ秋葉原
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 予定がまだわからないので予定次第ですが、参加したいです!
    かずま 453日前 
  2. @headphone_metal 参加します!
    りょた 452日前 
  3. @headphone_metal 参加します!手持ちも少しだけ持って行きます〜
    ひよばん! 452日前 
  4. @headphone_metal 参加します!
    ACC 451日前 
  5. @headphone_metal 興味あり!余裕あれば行きたいです
    CN@AudioNoob a.k.a主任 451日前 
  6. @headphone_metal 初参加させていただきます!
    スシ 449日前 
  7. @headphone_metal 興味あり!
    弐伊夜(にーや) 449日前 
  8. @headphone_metal 参加します!
    http:何処も?@ワク5回接種 449日前 
  9. @headphone_metal 参加します!
    ロゴタイプ 449日前 
  10. 参加させてください!G4さんには現在ARAYA +DNA1をお願いしているほか、楽天のショップに書かれたパーツ情報などでお世話になっており、ぜひお会いしたいと思っていました。
    ばむちゃん 449日前 
  11. @headphone_metal 参加します!
    Rainy 449日前 
  12. @headphone_metal 参加します!
    Hraesvelg(べるぐ) 449日前 
  13. どっちも行きたい@headphone_metal 興味あり!
    - teRU - 🎮 449日前 
  14. @headphone_metal 参加します!Symphonium audio Heliosを試聴できたらうれしいです。よろしくお願いします
    かなめ@ポタオデ比重増加中 448日前 
  15. @headphone_metal 参加します!よろしくお願い致します。
    るーく 448日前 
  16. @headphone_metal 以前から興味を持っていまして、今回初参加させていただきます。
    ぬー 448日前 
  17. @headphone_metal 参加させていただきます、よろしくお願いします。
    Aliene(アリエネ) 448日前 
  18. @headphone_metal 参加します!
    にゅま 448日前 
  19. @headphone_metal よろしくお願いします
    iMuno 447日前 
  20. 先ほど予定が変わってしまい、行けなくなってしまったので、今回は不参加でお願いします本当のドタキャンで申し訳ないです…
    ぬー 439日前 
ログインしてコメントする