2023212[日] 10:00

ボードゲームどなたでも途中参加OK初参加歓迎
【第52回】2/12(日) ならボド(奈良ボードゲーム会)

ならボド

[610views]


詳細
ならボドは、基本的に主催者が好みの重めボドゲで遊んでます。

■日時
2023年2月12日(日)10:00~20:00 
※途中入退場自由です。
 ただ、重めのゲームがよく遊ばれているので途中参加の場合、少しお待ちいただくことがあります。

■場所
奈良市西部公民館(奈良市西部会館内)
第3研修室(6階)※体育館の横なので、靴を脱いでいただく必要があります。すいません。
http://www.city.nara.lg.jp/www/contents/1144731167476/

■アクセス
近鉄奈良線 学園前駅南口より徒歩ゼロ分(改札から3メートルほど)
(学園前は難波より30分 鶴橋より20分ほどで、大阪からもすぐです)
駅前のスタバの上です。

■会費
500円

■定員12名

■注意事項
・参加表明は任意ですが、こちら(Twipla)で参加表明した方を優先させていただきます。
・ゲームはすべて個人の所有物ですので、大切に扱ってあげてください。
・飲み物は蓋のできる容器の物以外は禁止とさせて頂きます。
・ゴミは各自持ち帰り下さい。
・ルールや節度を守り楽しく遊んでください。
・何か問題が生じた場合は主催者(たかし)の指示に従っていただきます。

以下のルールはコロナ禍での特別ルールです。
・常時マスク着用をお願いします。
・最初に入室する時に検温をお願いします。(非接触体温計を用意してます)
・入室時などマメに手指消毒をお願いします。(入口にアルコールジェルを置いておきます)
・換気のために窓は解放してます。
・公民館内の食事は禁止されてます。(飲みものはOKです)
・公民館に提出する必要があるため、氏名と電話番号の記入をお願いします。
・12時頃と17時頃に30分ほど部屋から退出する必要があります。ご協力お願いします。

以上、いろいろと制限はありますが、楽しくボドゲできればいいなと思ってます。


場所
西部公民館 6階 第3研修室(奈良市学園南三丁目1-5 西部会館内)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (5人)


コメント
  1. 参加します!みんなで楽しく
    ロブジー(LoBg) 424日前 
  2. 参加表明が少なくて迷っています。
    ロブジー(LoBg) 415日前 
  3. @narabodo 初めまして!参加したいです!
    ぐら@ティラブソン 412日前 
  4. @ferhatyyhk ぐらさん、よろしくお願いします!
    ならボド 412日前 
ログインしてコメントする