2023318[土] 18:00

但馬豊岡市アニクラアニメアニソンDJ
推し曲聴かなきゃソンでしょっ! Track01 #推しソンっ!

推し曲聴かなきゃソンでしょっ!

[1596views]


詳細
3月18日(土)に豊岡市で新しいアニクラがスタートします!
「推し曲聴かなきゃソンでしょっ!」
DJたちに推してる作品やキャラの曲、好きな曲を思う存分流して推しをアピールしてもらうことをコンセプトにしたアニクラです。

記念すべき初回は但馬近辺のDJに加え、鳥取から乙女系DJの7seaさん、兵庫南部から幅広い年代に強いDJの小野田さんのお二人に出演していただきます。
各DJの曲を聴いて是非新しい推しや同担仲間を見つけてください!

391411951012932.jpg

日時:2023年3月18日 18:00~
会場:Bar Room (兵庫県豊岡市千代田町4-21)
入場料:\2500- (1Drink付)
各種割引
・ツイプラ割:ツイプラに参加表明で500円引き
・演者割:出演者に事前に参加希望の旨を伝えておくことで500円引き
・コスプレ割:コスプレでの参加で500円引き
(更衣室が狭く一度に複数人の利用が難しいため、コスプレをされる方はその旨を参加表明かDMで事前にお伝えください)
※各種割引併用不可。コスプレ割のみ他の割引と併用可能とします。

GUEST DJ

7sea(@nanasisrulily3)

DaydreamBeliever(デイドリ)/ゆるオタBAR

990831204361059.jpg

DJのイチオシ

佐久間大介(SnowMan)、ハロプロ、うたプリとSideMはこころの栄養


鳥取市でゆるゆると活動中。男性声優と二次元〜三次元アイドル、特撮・女児向けが主食。近年はさっくん(佐久間大介)をきっかけにJ沼にもズルズル。

豊岡は初めましてなのでどきどき×わくわく!

新たな仲間、音楽との出逢いをたのしみにしてます!


小野田(@onoda9)

音楽遊戯偏執症/神アンセム/西の都の眠らない夜

730557692668377.jpg

DJのイチオシ

水星の魔女、生田美月(ヒットをねらえ!)、アグネスタキオン、荒木比奈、因幡てゐ、ヘドラ、廣井きくり、DDRBloodborne


アーマードコアの新作発表おめでとうございます。次はBloodborneの新作ですね、待ってますフロムソフトウェアさん!

普段は兵庫南部で懐古より?なDJをしております。今回推しコンテンツの布教ということで自分の好きを振り返りながら豊岡でのDJを頑張っていきたい所存であれ、夏希さんこれ実質性へk(ry


DJ&VJ

DJ兼VJ

夏希-NATSUKI-(@nghm1560)

トライアド

301656966846270.jpg

DJのイチオシ

電音部、ブルーロック、和田竜二


トライアドなど但馬・丹波を中心にイベントを開催しているDJ

見ている人に笑ってもらえるようなDJが理想

今回は最近推してる作品や曲を中心に流します!つまりいつも通りです!

イチオシの但馬名産品:岩津ねぎ・花房のさしみ醤油


DJ兼VJ
平八郎(@hey_hachirou)

アニソニックコンボ

606344750626959.jpg

DJのイチオシ

オーバーロード、幼女戦記、攻殻機動隊、ペルソナ、FF14


アニメやゲームが好きで音を出したり映像をながす人です。

これ!という推しというよりは色々広くという感じですが、自分なりの推しを表現できればと思います。

よろしく!


DJ
AmeDAS(@DJ_AmeDAS)
アニカディア/トライアド
76169821200398.jpg
DJのイチオシ
pop’n music、beatmaniaIIDX、温泉むすめ

某同人誌即売会の代表をしつつ兵庫県北部周辺でゆるゆるとDJ活動中。
20年以上前、友達に勧められて遊んでみたポップンミュージック。全てはここから始まったのだと思います。
ポップンミュージック、そしてこちらも15年以上は遊んでいるであろうbeatmaniaIIDXにまみれた人生を歩んできた者のDJを見に来てください。あと温泉むすめ(布教)もやるぞ!
よろしくね

DJ

96CAT(くろねこ)(@yumesakuracat)

アニカディア

519428228649167.jpg

DJのイチオシ

チェンソーマン、SPY×FAMILY、ぼっち・ざ・ろっく!、ポケモン、ときめも2


アニメ、ゲームを愛する猫ですよろしくおねがいします。

猫的おススメなこのアニメを観て!このゲームして!などなDJを出来たらなぁとか考えてます(全く考えてない)

なんとか頑張ってDJしますので、よろしくお願いします!


DJ

ツバス(@soisauce_0505)

トライアド/アニソニックコンボ

671590358080093.jpg

DJのイチオシ

三枝明那(にじさんじ)、アイドルマスター SideM、オンゲキ


モバエムありがとうの気持ちと、オンゲキのレート上げ頑張りたいという気持ちを込めつつ、今回はにじさんじ多めな感じで選曲する予定()です。


VJ

縞次朗(@0K2khs)

トライアド/NewChallenger

552501515668709.jpg

VJのイチオシ

文豪ストレイドッグス、プリンセスプリンシパル、機動戦士ガンダム水星の魔女


アニソンイベントを始め様々なサブカル系イベントでのVJを行っている

格好よさも面白さも演出できるように日々奮闘中

後、ハードコアとスチームパンクとインド映画が好物



注意事項
・ナンパなど会場内での他の来場者への迷惑行為は禁止です。
・他の方のコスプレの撮影をされる際は、必ずご本人の了承を得て下さい。
・更衣室がございますので、利用される方はスタッフへと声をお掛け下さい。
・あらかじめコスプレをした状態での来場や、コスプレをして会場外へ出ることは禁止とさせていただきます。また、半裸など過度な露出はご遠慮下さい。
・エアガンや模造刀などの危険物の持ち込みは禁止です。
・貴重品の管理はご自身でお願いいたします。

・DJへのドリンクの受け渡しや乾杯は、機材の近辺では絶対に行わないでください。

・感染症対策は国からの要請基準に参考に実施します。開催日までに変更される可能性がありますので、会場に入る前には注意事項をご一読ください。

※現時点では「マスクの着用、37.5℃以上の熱や咳・喉の痛み等の感染症状の有無の確認、ドリンクの回し飲みの禁止、消毒の実施、大声で叫ぶ行為の禁止」を行わせていただく予定です。





場所
兵庫県豊岡市千代田町4-21
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Oshi_son たぶん仕事休めないんですけど、仕事帰りでも余裕なんですよね()
      こーせい(弐寺1307-1799) 449日前 
    2. @Oshi_son 遊びに行くぞー!👊
      高橋@2024年もアニソニをよろしくお願 423日前 
    3. @Oshi_son 参加します!コスプレ検討中です🧐
      悠亜 423日前 
    4. @Oshi_son 参加します!
      DJ nonno@ボドゲ会3/10(日) 412日前 
    5. @Oshi_son 参加します!
      ごまもふ 410日前 
    6. @Oshi_son 参加します!
      連尚 410日前 
    7. @Oshi_son 行けるか分かりませんが興味あります!コスプレする予定です!
      ともちん㌠ P5R-ロイヤル編目指して2 408日前 
    8. @Oshi_son 元気そうならコスプレしてお邪魔します🙌よろしくお願いします❤️
      しのよしの✴︎4/11 海in⚓️ 408日前 
    ログインしてコメントする