2023312[日]

初参加歓迎パチンコストライクウィッチーズスト魔女三洋どなたでも
Pストライクウィッチーズ2 第1回オンライン出玉大会『サーニャのリーチ気持ち良すぎダナ!』杯

Pスト魔女2オンライン出玉大会 運営垢

[349views]


詳細
2022年3月より稼働が開始した、三洋『Pストライクウィッチーズ2』の稼働1周年を記念したオンラインでの出玉大会を行います!!

3月1日更新
・参加締切日について
・優勝者の景品について

①稼働機種
今大会において使用する機種は以下の通りとなります。

Pストライクウィッチーズ2(229Ver)

Pストライクウィッチーズ2(129Ver)

上記以外での機種ではエントリー出来ませんので、ご注意ください。

②参加条件
さて、今大会での気になる参加条件ですが、

以下の条件を満たせば、どなたでもご参加いただけます!!

①当アカウント(@Pst_witchs2)をフォロー
②その後、ここのツイプロにて参加するを押す
③これでエントリー完了!

Pスト魔女2を打ち込んでる方は勿論、まだ打ったことない方でもご参加いただけますので是非!!
ただし、大会での管理の関係上、参加出来る人数は設けさせていただきますので参加の表明はお早めに!!(※場合によっては、参加人数を増やすかもしれません。悪しからず)

3月1日追記
・参加申し込みの締切について
本大会での参加申し込みの締切日についてですが、
3月10日(金)させていただきます。
お早めの申し込みをよろしくお願いします。

③レートについて
また今大会では、レートによる制限は設けておりません。
なので、4円でも、1円どれでも構いません。
自身のご予算や、お近くの設置店舗などご自身のお好みで合わせてください!!

④ルールについて
本大会では、出玉の累計数で順位を決めます。
投資分や貯玉分母での差玉や、一撃での出玉数は
関係ありません。
これにより、誰でもラッシュに入ればチャンスが
あり、なるべく公平に打てるようになるかなと思います。

例:

・1回目のAR3680玉→2回目のAR2530玉
→3回目のAR12510玉

合計18720玉←この出玉がそのまま順位でのリザルトに
上乗せされます。

要約すると、時間内にどれだけラッシュを引けるか
勝負のカギを握ります。

⑤リザルトの報告方法と集計について

①まずラッシュ終了後の画面を撮影してください。※撮り逃しが無いよう、ファイナルウィッチアタック(以下FWA)に突入したらカメラの準備をしておくことをオススメします。

398275274054533.jpg
↑上記の画面がリザルト。これをまず撮影!

②撮影した画像を保存したファイルにアクセスし、タップなどをして日付を出す。それをそのままスクショする。

564923718690661.png
↑上記に日付(写真は1月1日。これが開催当日は3月12日)が、出ている状態でそのままスクショ!

③スクショした画像を当アカウントにDMで送る。
これでリザルトの報告は完了です!これをラッシュ終了後に毎回やってもらう形になります。

⚠️注意⚠️
・リザルトの撮り逃しは無効です。文章のみでの報告は
認めません。
・別の日に撮影したものをあたかも当日に出した風にしたり、インターネット上に拾った画像を使うのは不正行為とみなし、発覚した場合は今大会での参加は完全に無効とします。また今後行う予定の出玉大会での参加も一切受け付けません。絶対にしないでください。

⑤優勝した方の景品について
今大会で見事優勝した参加者には、
ストライクウィッチーズ“2” にちなんで

iTunes もしくは Google playの
ギフトコード2万円分をプレゼントします!!

……打ち間違えてない?
いいえ、本当に2万円分です。せっかくの大会ですので、奮発しちゃいます。

⑥Q&A
Q.1
実機持ってるんだけど、それで参加はいいの?
A.1
ホールでの実践と結果のみとします。家パチでの参加はご遠慮ください。

Q.2
リザルトをTwitterでUPしても大丈夫?
A.2
リザルトはなるべくUPするのはお控えください。
ただしレアな演出や、初当たりなどと状況の呟きは構いません。当日はハッシュタグ(後日、正式大会名を決めます)を付けて一緒に盛り上がりましょう!
また大会終了後にリザルトをUPするのは構いません。

Q.3
参加したはいいけど、当日の稼働は昼以降になりそう……。
A.3
参加する時間については、各参加者にお任せします。また撤退する時間につきましても参加者の判断にお任せします。

ご不明な点などは、当アカウントにDMで是非送ってください!!

開催日時
今大会での開催日時は下記を予定しております。

3月12日(日)
午前9:00〜午後22:45まで

また参加する時間帯については、各自にお任せする形になる予定ですので、当日中に午前中は用事がある方や、午後は早めに帰ってゆっくりしたい方でも途中参加や途中で撤退も可能です。

その他、ルールやQ&Aについてはまた近日公開致しますので、Twitterでフォローのほどよろしくお願いします!!































タイカイトウジツニナニカガオコルラシイヨ













関連リンク

場所
各パチンコ店
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする