2023218[土] 11:00

どなたでもコスプレカラオケけものフレンズツインエンジェルアニメゲーム
【男女参加OK】コスプレカラオケオフ会!【オールジャンル】

どらすけ

[722views]


詳細
■概要
コスプレカラオケしませんか?
カラオケ「コート・ダジュール」様に正式にコスプレの許可を取ってお店公認でルーム内でコスプレをしてカラオケをすることができます。
コスプレのジャンル、歌のジャンルは何でもオッケー。
好きなキャラクターのコスプレをして歌ってください!
また、コスプレをされない方のご参加も歓迎致します。

■日時
・2023年2月18日(土)11:00~18:00(場の雰囲気によっては2時間程度延長の可能性アリ)
・参加表明及びキャンセルは2月12日(日)までにお願い致します。

■会費
・2500円(予定:軽食付き。オーダーするフードの料金により多少前後します)
・会費はフードオーダー後、会費が確定した後に徴収します。

■参加方法
・TwiPlaにログインをして「参加する」ボタンを押してください。
・コスプレをされる方はコメント欄に男性/女性のいずれかをご記入ください。

■途中入退出について
・途中参加、途中退出可能です(全員が揃ってからフードのオーダーを致します)
・退出する場合は会費の清算をお願い致します。
・コスプレのまま店外に出ることは禁止します。

■コスプレのルールについて
・コスプレのジャンルは自由ですが、公序良俗に反するコスプレは禁止致します。
・露出が激しいコスチュームについては一枚羽織って頂く等の配慮をお願いする場合がございます。
・男性コスプレイヤーはみんなで歌うルーム内で着替えて貰います。
・女性コスプレイヤーは別室のルームで着替えて貰います。男性は立ち入り厳禁です。
・他の参加者のコスプレのジャンルやキャラクター、衣装の出来等について意見を言う場合は相手の感情に配慮をお願い致します。

■撮影のルールについて
・写真を撮影するときは被写体の方の許可を必ず取ってください。
・撮影した写真をSNS等にアップロードする場合は被写体の方の許可を必ず取ってください。
・動画の撮影及び録音は著作権の問題から禁止致します。
・赤外線カメラ等特殊なカメラの使用は禁止します。
・ローアングル撮影等、公序良俗に反する撮影は禁止致します。

■カラオケについて
・機種はDAM AiまたはDAM Studiumの予定です。ご了承ください。
・採点機能を使用します。採点が嫌いな方は採点から除外しますので当日お申し出下さい。
・お部屋は綺麗に使いましょう。
・一人でマイクを独占せず、交代で歌うようにしましょう。
・特定のジャンルのみを歌う「縛り」は今回はナシでお願い致します。
・上手い、下手に関わらずお互い楽しく気持ちよく歌えるようにご協力をお願い致します。

■新型コロナウィルス対策について
・飲食時、コスプレ撮影時以外はマスクの着用をお願い致します。
・マスク歌唱のご協力をお願い致します。
・検温、アルコール消毒へのご協力をお願い致します。

以上





場所
コート・ダジュール池袋東口駅前店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @dorasuke353 参加します!男性です
      カラネコ@推しが天使で女神 454日前 
    2. @dorasuke353 参加します!コスプレは無しのカラオケ割とガチ勢です。
      あすう れいや(亜枢 礼矢) 453日前 
    3. @dorasuke353 参加します!男性です。
      NAOCKEY 449日前 
    4. @dorasuke353 男です参加します
      餅餅あんな 449日前 
    5. @dorasuke353 参加します!男性です。コスプレもする予定です。
      NAMIO🎮 449日前 
    6. @dorasuke353 参加します!男性です
      マルカ🐬💕💕 448日前 
    7. @dorasuke353 不参加です。ごめんなさい
      マルカ🐬💕💕 447日前 
    8. 男性/コス有りです
      るざ狼 444日前 
    9. @dorasuke353 参加します!男性/コス有りです
      J.I.Luca外野手 443日前 
    ログインしてコメントする