2023225[土] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKTFBLシアトリズム
【中止】【TFBL】2023/2/25(土)シアトリズムファイナルバーライン交流会 in 大阪

R-0109

[740views]


詳細
中止になりました。
シアトリズムファイナルバーライン
非公式交流会


待望の新作であるシアトリズムファイナルバーラインの交流会を開催したいと思います!
本作はまだ情報が出そろっていないのもあり、何をやるかはほぼ未定ですが、皆さんでSwitchやPS4を持参してワイワイと盛り上がれればいいなと思っております!
初回ということもあり簡素ですが、良ければ是非ご参加ください。
参加人数によって当日のスペース、イベントの内容など変わりますので、お気軽に参加表明ください!

#日時
2023/2/25( 14時~18時

#場所

大阪天満橋 プラントACT

#参加費
スペース代を人数割り

#やること(予定)
最新作でワイワイと盛り上がりましょう!
オフラインでしかできないペアプレイを中心に盛り上がっていければなと思っています。
インターネット回線を経由した対戦も可能かも?
主催の私はPS4Proを持ち込む予定です。

#お願いや注意事項
・2週間前に参加者8名以上で開催します。
・飲食可です。
・ただし、ゴミは捨てられないので、すべて持ち帰りをお願いいたします。
SwitchやPS4を持ち込まれる方は、参加表明時に持ち込みハードの記載をお願いいたします。
 Switchを持ち込まれる方は、ドックも持ち込んでいただけると助かります。
・会場は椅子がなく、クッションを敷いて地面に座る形になると思います。
・非公式のイベントです、公式にはお問い合わせしないようお願いします。
・イベント中、呼び出しには迅速にご対応頂けるようご協力よろしくお願いいたします。
・何かありましたら主催(@R_0109)まで

場所
天満橋 プラントACT
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (4人/定員24人)


コメント
  1. Switch持参します
    ねぶ 458日前 
  2. @R_0109 興味あり!まだ予定がわからないですが確定次第参加します。参加時はSwitch持って行きます❗️
    tono@2/8(水)21時からFF14 458日前 
  3. 行きたかったけど仕事の都合で今回は不参加です…
    まんまる 458日前 
  4. 行きたかったですが別用で名古屋にいるため不参加です…またの機会に!
    めぐめぐ / GOSMG2 458日前 
  5. お仕事のおやすみ取れたら参加します!機種はまだ未定です。
    Rin@TCGゲーマー 458日前 
  6. switch持参します、宜しくお願いします!
    セーレ・イルザナ@P.P.Alia.Pr 455日前 
  7. Switch持参します!
    Bana 450日前 
ログインしてコメントする