2023212[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム相席会らうんどとりっぷ
【2/12(日)13:00 横浜】相席会(積み崩し会) #らうんどとりっぷ

ボードゲームカフェ らうんどとりっぷ

[356views]


詳細
らうんどとりっぷ 相席会
(積み崩し会)
らうんどとりっぷの特徴
・横浜駅きた西口より徒歩5分のボードゲームカフェです。
・飲食提供しておりませんので、費用なしで持ち込みあるいはデリバリーをしていただけます。(店内に飲料の自販機もあります)
・ボードゲームを楽しむことに特化した環境を用意しており、大きめのテーブルと広めの席間で快適に遊べます。
・ルール説明を丁寧に行い、どなたでもボードゲームの世界を楽しめるようにしています。
・初心者にも優しいお客様が多いため、お一人で遊びにいらして相席参加もおすすめです。
・ゲームの相席募集や利用者主体のイベントもさかんです。どのイベントも初心者歓迎ですので気軽にご参加いただけます。
店内写真

本イベントについて
・らうんどとりっぷの相席は初心者にも優しく、また楽しく遊べる場所です。
・みんなでわいわいと楽しく遊びましょう
・遊ぶゲームは決まっていません。らうんどとりっぷにあるゲームあるいは持ち込みのゲームを遊びましょう。
・買ったけど遊べていないという積みゲームを崩す機会としても使ってください。

こんな方におすすめ
・ボードゲームを遊びたいけれど、その日は1人で相手を探している方
・今まで遊んだことないボードゲームを詳しい人と一緒に遊んでみたい方
・いつも2-3人で遊んでいたけれど、たまには4-5人のゲームを遊んでみたい方
・遊んでみたかったゲームがある方
・購入したけれど遊べていないゲームをお持ちの方

開催概要
日時: 2月12日(日) 13:00-18:00
場所: らうんどとりっぷ(横浜駅きた西口より徒歩5分 アクセス)
定員: 10名
料金: 2,200円
 ※遅刻・早退される場合やイベント前あるいは後の時間もらうんどとりっぷを利用される場合、利用料はらうんどとりっぷの通常料金に応じて計算されます
 ※らうんどとりっぷの利用料金はこちら
参加方法:本ページからの申し込みの他、当店の予約フォームからも参加登録が可能です。
 予約フォームはこちら
その他連絡事項
・開催日2日前の昼までに参加者がいらっしゃらない場合は、中止となります
・遅刻・早退される場合はお知らせください
・希望のゲームがあればリクエストいただけましたら幸いです。
・ゲームの進行により時間が余った場合は別のゲームで遊びましょう。

感染症対策
新型コロナウイルスに関連して、らうんどとりっぷでは感染症対策を行っております。
主な対策内容は下記の通りです。
・店頭で検温を行っています。
・手洗い・アルコール消毒およびマスク着用を義務としております。
・食べ物のシェアを禁止しております
・店内は窓を開けて常時換気を行っています。換気のため空調が効きづらい部分があります。ご理解賜りたくお願いいたします。
その他詳細は店頭に記載しております。

関連リンク

場所
らうんどとりっぷ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. 14時くらいからお邪魔します。らうんどとりっぷにアグリコラ15周年版をお願いしているので、入荷してたらやってみたいです。
    のび太 417日前 
  2. 参加します!
    あおい⚡️🎲 413日前 
  3. のび太さん、参加申し込みありがとうございます!
    ボードゲームカフェ らうんどとりっぷ 413日前 
  4. あおいさん、参加申し込みありがとうございます!
    ボードゲームカフェ らうんどとりっぷ 413日前 
  5. キング・オブ・モンスター・アイランド、キング・オブ・トーキョーのご希望があります。
    ボードゲームカフェ らうんどとりっぷ 413日前 
  6. @RoundtripGames 参加します!
    いとこんにゃく 413日前 
  7. @RoundtripGames 参加します!
    村人Z 412日前 
  8. 仕事に飽きたら途中参加する予定です15時ごろ想定
    村人Z 412日前 
  9. @RoundtripGames 参加します!
    TAKAMY 412日前 
  10. @RoundtripGames 参加します!キングオブモンスターアイランド、村の人生を遊びます!
    鈴木さん@らうんどとりっぷ 412日前 
  11. @RoundtripGames 参加します!
    べーが 411日前 
  12. @RoundtripGames 不参加です。
    べーが 411日前 
ログインしてコメントする