2023226[日] 13:00

【ふるよにプレイヤーどなたでも】2/26 守山区 非公認で好き放題遊ぶ会

大塩テクニカ

[629views]


詳細
twiplaを書くのは久しぶりですねごきげんよう。いっぱんじん改め大塩テクニカです。
面倒なので現場ではいっぱんマンって呼んでくれてよいです。
引越作業がようやく本当に落ち着きを見せたので、少しずつボードゲーム会を再開します。

桜降る代に決闘を(以下ふるよに) の準公式スタッフ認定を受け、2017年~2020年の間準公式イベントの主催・運営をしておりました。
今回は諸々緩く非公認での開催ですが、募集範囲は準公式イベントと同様とします。
ふるよにに興味のある方でしたらどなたでもご参加ください。

【日程】
 2023年2月26日(日)
 13:00 開場予定・任意の時間で参加・離脱可能です。
     (後述の大会に参加の方は別途ご注意ください)
 20:45 撤収完了

【場所】
 名古屋市守山生涯学習センター(463-0067 守山区守山三丁目2-6)「第3和室
  ●名鉄瀬戸線「守山自衛隊前」下車北西へ徒歩3分
  ●市バス「守山自衛隊」下車北西へ徒歩3分
  ●ゆとりーとライン「守山」下車東隣

【参加費】
500円
(最終的な参加人数によって上下どちらにも変動の可能性あり)

【やろうとしてること】
①新幕 桜降る代に決闘を で自由に遊ぶ
主催からして自身で第4拡張以降を全く遊べていない浦島太郎です。
現場でカードをスリーブに入れる作業等から始めていると思います。
経験の浅い方も遠慮なくお越しください。

②新幕 桜降る代に決闘を 非公認大会
新大会進行半自動化システムのテスト&大会運営の勘を取り戻すお題目です。
※新大会進行半自動化システム間に合わないこと確定したので旧版でいきます
にグダグダになってもOKという方は、お付き合いください。
基本は現場確認のつもりですが、既に参加意思のある方はコメントください。
スイスドロー・MAX8名(3回戦)・三拾一捨・完全戦
14:40 エントリー〆
15:00~18:15 大会実施
※全勝者はドロップ不可とさせて頂きます、ご了承ください。

参加賞:ご用意することができませんでした
優勝賞品:2019年公式コラボカフェコースター「チカゲ」or「サリヤ」どちらか1つ

③ハトクラ2版 ほか
極東辺境領どころか基本セットも殆ど遊べていないので、ふるよにの合間にお付き合いください。
他持ち込みも歓迎(恐らくふるよに休憩目的になるので、思考量面での軽ゲーが好ましいです)

【注意事項】
・会場内ではマスクの着用をお願いします。
・軽い飲食は可能です。ごみは各自でお持ち帰りください
・経験者の方は、少なくとも桜降る代に決闘を 1セットを持参ください
・貴重品は各自にて管理をお願いします

場所
守山生涯学習センター「第三和室」
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Henjinsama 予定空いてた!参加します!
    東野K/犬飼陽介 458日前 
  2. 参加賞のポストカードもっていきます!!(はけさせたいだけとも言う)
    鵙(もず) 438日前 
  3. @Henjinsama 別件で用事ができたため、申し訳ないですが不参加です。
    東野K/犬飼陽介 426日前 
  4. 開場、設営完了しました。皆様のお越しをお待ちしております!
    大塩テクニカ 424日前 
ログインしてコメントする