2023318[土] 12:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK女子向け男性も楽しめるむしろおいで!布教イベント
Happy☆Charm 〜推しの生まれた奇跡 私の生まれた理由〜

Happy charm〜はぴちゃ〜 次回

[1198views]


詳細
Charm……それは魅力

私達の推しは何故こんなにも魅力的なのだろうか?

推し…推し…推しを…流したい…!

私達の推しを……

見て❗👀

聞いて❗👂

高まって❗🪄🪄


自分を魅了してくれた推しに会いたくて
作られたイベント
それがこのはぴちゃ🎀




\\祝㊗️3周年🌟//




レギュラー陣はもちろん、
ゲスト様にも自分の推しの魅力を
存分に披露して頂きます👍💕

女子向け5割だけど
残り5割は演者の推しなので
何が流れるか分からない😣

男性も来場必須👦🏻🧡
コスプレもできる女子向け強化型👗

感染対策バッチリ!
安心安全なミルラリさんで
楽しみましょう👊💕




【日時】
 
     🎂3月18日(土)  13:30 START🎉
     ✨(コスプレ先行入場は12:30〜)✨

※いつもより少し早いです!
お気をつけて(*´︶`*)ノ


【料金】

👗ツイプラ割・コスプレ割👗

→ 東の国の呪い屋のバースデーパーティー代の1/11(2600円)


🌟通常料金🌟

→ くっ殺わからせ美少年の後ろのキラキラを増やすために使った金額の1/32(3100円)




【🌟イベント会場🌟】

        MILULARI LEGACY(https://milulari.com/)

会場のMILULARIプロアーティスト出演多数・高品質な音と映像をご提供します。

2016年4月OPEN。ピカピカです😻✨

※床に我らの汗と涙と血涙が滲んでる方

地下鉄なんば駅から徒歩3分の好アクセス。
              

【🕰タイムテーブル🕰】

160024072494177.jpg


【👗コスプレについて👗】

 女性の方はフロアで、男性は外にテントを置きますのでそちらで着替えていただくことになります。
感染対策もふまえ、できるだけメイクは各自で済ませてからご来場頂けますようお願い致します。
 ご時世柄、着替え・メイク中に関しましても、できるだけ距離を取り会話も少なめでお願い致します。
皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

【★一般入場について★】

コスプレ先行入場時間であっても受付のみであれば可能です🙆‍♀️🙆
フロアの中には入れませんのでそちらだけご注意を🙏💦


コロナウィルス感染拡大防止の為の

感染対策について

736311084145569.png


・入場時に非接触体温計で体温測定を行います。体温が37.5℃以上ある方は入場をお断りさせて頂きます。


・大阪コロナ追跡システムを導入しております。イベントに参加される方は必ず登録をお願いします。


・入場、退場の際はアルコール消毒液で手指の消毒をお願いします。

・会場内ではマスク着用をお願いします。マスクをお持ちでない方はMILULARIにございますのでご利用下さい。マスクは飲食の際以外はできるだけ着用頂き、マスクを外している時のせき、くしゃみの際は口元を抑えるなど配慮をお願いします。


・マスクは不織布を推奨しております。お持ちでない場合にはミルラリさんから頂けますのでお気軽にお声かけくださいませ。

また、マスクをつける際はしっかり鼻までおおった状態でお願い致します。


・体調の優れない方は無理をせず、スタッフにご相談下さい。


・緊急事態宣言の期間の延長、また時短要請期間の日程の被り等で延期の場合がございますのでご了承ください。

845636286702853.jpg


🎧GUEST🎧


394435434529424.jpg

ゆずぅ

(ラビフロ!!)


『めけゆず』のゆずのほうであり『らいおた』劇団員の1人。

立海大付属中学校から箱根学園高校に進学。

アイドルのマネージャーやプロデューサー、劇団の監督など様々な仕事をこなしつつ幕末にタイムスリップしたり人理修復の旅に出たりと活動は多岐にわたる。


元々は2.5次元俳優の熱狂的な追っかけ。だが推し俳優達が次々とやらかしたためもう3次元に推しは作らないと誓う。

しかし、某事務所所属関西出身の7人組キラキラ男子アイドルに出会い人生が変わる。

『呪われた自分が推すとまたやらかしてしまうのでは…』と葛藤したが彼らの笑顔に完全敗北。

人生で初めて3次元の男性アイドルを推す事となる。

そこからは芋づる式に某事務所アイドル達にハマっていき、ファンクラブを掛け持ちするほどの某事務所オタクに成長する。


本命は変わらず某男子。

7人が今日も元気に笑って過ごしてくれてたらそれだけで幸せ❤ 🧡 💛 💗 💜 💙 💚


389261025823917.jpg

鏡きゅうり(きゅーけい)

(Kiss*Prince/HONEY CHEERS!!)


姉妹ユニット「きゅーけい」DJで妹の方です。

小3の時に誤ってBLゲームのノベライズを購入した事がきっかけで腐女子デビュー。推しカプ達の幸せを祈り推しキャラとは結婚したいタイプの腐った夢豚を拗らせ早十何年。

スポーツ、二次アイドル、2.5を渡り歩いてます。


推し→俳優 阿部快征(とにかくかっこいいとにかくかわいい)、Vtuber ひま食堂(とにかく声がいいとにかく安心するもはや実家感)


392556051378033.jpg

鏡けい(きゅーけい)


(Kiss*Prince/HONEY CHEERS!!)

姉妹ユニット「きゅーけい」VJで姉。

VJもDJも全力!皆を楽しませたいエンターテイナー!

はぴちゃいっぱい盛り上げていきます~!!よろしくお願いします♪


青春と悪魔とごはんが推しの毎日♪

&声優の古川慎さん激推ししてます!何卒……!



720030337111022.jpg
もりてぃ
(アニポテ / Sound Rampage / HOT Fire Party)

偉大なるプリズムスタァである神浜コウジさんと同じ誕生日であることを誇っているオタク、女子向け初心者なのでお手柔らかにお願いします🙏

女子向け作品で好きなキャラクターは
KING OF PRISM-Shiny Seven Stars-の香賀美タイガきゅん
あんさんぶるスターズ!!の2winkのお2人(斉藤さんと壮馬さん)
アイドリッシュセブンの九条天様
です。

キンプリもいいですが、その前身であるプリティーリズムレインボーライブもぜひ見てほしい…





【🌟🎧RegularDJ🎧🌟】

955765853187001.jpg

ちゃそ
(Happycharm/にじすて/ナナシスイーツ)

はぴちゃ3周年 本当にありがとうございます!
皆様に感謝感謝です😭😭😭
アイドリッシュセブン映画が公開します。
初心者でも楽しめるライブ型の映画です。
ちゃそに言うてもらえればお金は渡すので見に行ってください。お願いします。
最近の沼は東の呪い屋です。東の呪い屋を見かけた方はご一報ください。(南の国のお医者さんは大丈夫です。)
ところで蜂須賀虎徹くん本公演発表されたんですが知ってますか?

515894761712379.jpgこころ
(Happycharm)

この床が私です。
最近は黙々と異世界の旅人として着実にリアルモラを払っています。
女の恋は上書き式と言いますが、女オタの恋は別次元です。私には吸血鬼とマフィアのボスの旦那が居ますし、彼氏として三兄弟の革命軍おにいちゃんや、人類が石になった世界でパソコンを作るために数式を立てた人が居ます。
告白して振られたり、踏まれたり、嬲られたり、刺されたり…様々なご褒美をいただき毎日が幸せです。




300497260269078.jpg

 こすもっち
(GIRLS★GALAXY)

 幼きみぎりより、少女漫画のお花畑で超純粋培養の中で成長。週刊少年ジ〇ンプに出会い堕天してしまった過去を持つ。中学生の頃、BLの新刊が欲しくて暴風警報の中一人でチャリで本屋に向かい巨木に当たりかけたことも。なんとかここまで奇跡の連続で生きてきました。DJもVJも楽しみながら活動中。GIRLS★GALAXYというウルトラソウルイベントを主催しています。

 



837040577416804.jpg

 ゆーにゃ
(Virtual Record/Happycharm/VirtuaDive)

スクリーンの前に在住するDJブースから定期的に消えがちなDJです。
男性Vtuberや二次ドルがすきです。

あと最近気づいたんですけどメッシュ入りの男に弱いです。



【🌟💻RegularVJ💻🌟
649903247902347.jpg

いーま
(ヲタメロ/俺の嫁night)

煌めきを世に広めるため、今回はお休みです🥲💦



✨🦄STAFF&Photo Grapher🦄✨

711278961406244.jpg
ゴン
(anison blast・ロボティカル!)

テレビのチャンネルはほぼ関西テレビ(8チャンネル)に固定…変態カメラのゴンです。『後宮の烏』大好きです。可愛く撮ろうと思ってもカッコよく撮ってしまう変態ジジイです…。ハートキャッチプリキュアの『キュアサンシャイン』は僕の全てを動かすエナジーです。

789754592773816.jpg
ぴじょんミルク
(いーさうんど!!(デザイン/スタッフ))

あんさんぶるなアイドルを中心に最近はVもハマり中。
コスプレしたり絵を描いたり色々作ったりしております🍃🥜

今回お誘いいただき初めての参加となります🌞
この世で一番好きなものはオタクが推しに狂った姿!
皆さまの狂う姿を楽しみにしております☺️

💓好きな作品、アーティスト💓

あんさんぶるスターズ、ボーイフレンド(仮)、
ヒプノシスマイク、東京リベンジャーズ、
ゴールデンカムイ、ジョジョ、
イナズマイレブン(特にGOシリーズ)
宝塚歌劇団、学芸大青春、ピーナッツくん

611864522529409.jpg

mocha

きゅーけいさんに出会って人生が変わった女です。








場所
ミルラリ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @Happycharm8 参加します!
    ぴじょんみるく🐝25🍳2い─おと108️ 443日前 
  2. シフト休み申請通ったら絶対床になりに行きたいのです
    私にかわいい弟ができたみたい…! 442日前 
  3. @Happycharm8 参加します!
    DJしおかぜ/推しが5周年 436日前 
  4. @Happycharm8 参加します!
    🌟StellA🌟 436日前 
  5. @Happycharm8 参加します!
    himoyoung(ひもやん) 432日前 
  6. @Happycharm8 はぴちゃさん初参加です!よろしくお願いします!
    きⅡょⅡん@ 426日前 
  7. @Happycharm8 参加します!
    やまみち-P 424日前 
  8. @Happycharm8 定員801人は草。参加します!! #はぴちゃ
    笹子🐭上京 419日前 
  9. @Happycharm8 参加します!
    nagi 410日前 
  10. @Happycharm8 参加します!@Siokaze1209が凍結したのでこっちのアカウントで参加表明します🙇紛らわしくてすいません…😭
    しおかぜ@アニソンDJ 408日前 
ログインしてコメントする