202325[日]

2月5日にお誕生日を迎える今羽にこさんに寄せ書き色紙を贈らせて頂きます!

ʚ💙ɞ企画用アカウント

[414views]


詳細

この度は、こちらの企画ページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
本企画では、2月5日にお誕生日を迎えられる今羽にこさんに寄せ書き色紙を贈らせて頂こうと考えております。

企画実施に至った経緯と致しまして、現在プレゼントのお受け取りが可能な状態になっておりますが、お手紙を出すのはハードルが高く感じられる方も勿論いらっしゃると思います。

今回折角の誕生日の機会なので、寄せ書き色紙という形でメッセージを募集させて頂いて、多くの方が応援していることを目に見える形としてお届けしたいと思い、こちらの企画を立てさせて頂きました。

メッセージ締切後に印刷してプレゼントとして1/30着となるように発送し、誕生日プレゼントとしてお届けするという内容にて企画を実施させて頂ければと思っております。

開封時期については特に明記を行わなずに、誕生日前に開けてもらうような形で考えております。
(恐らく時期的にイベント期間中となるので、早いタイミングでの開封で励みになることを願って特記を行わない予定です。)

企画参加に際しまして、本アカウントのフォローや参加表明等は無しでも問題御座いません。

本人からは企画が見えないような配慮としてブロックを行ってはおりますので、リツイートでの拡散はぜひお願いさせて頂く思っておりますが、なるべくサプライズとしてお届けしたいと考えておりますので、引用リツイートなど企画の存在自体がわかってしまうことについては本人の手元に届くまでは伏せて頂けますと幸いです。

下記、寄せ書きメッセージの募集ページとなります。
記入に際してアカウントの作成等をしなくても記入を行える仕様となっております。

記入締切:1/28 12:00まで

期日までに記載のメッセージにつきましては、責任を持ってお届けさせて頂きます。

ご不明点など御座いましたら、下記アカウントのDMまでお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。
秋桜(@otohacosmos)



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @imh25_kikaku 参加します!
        サンマくん 460日前 
      2. @imh25_kikaku 参加します!
        かざまつり🐬☔️🌈🍸🏖 460日前 
      3. @imh25_kikaku 参加します!
        ことりのうちっちー 459日前 
      4. @imh25_kikaku 参加します!
        雨森ʚ💙ɞ 459日前 
      5. @imh25_kikaku 参加します!
        ももも 458日前 
      ログインしてコメントする