まんほーる

[421views]


詳細
横浜にあるホテル跡フィールドでトレーニングとシチュエーションゲームを行います。
下記の内容をご確認の上ご参加下さい。
また、今回私については貸切の主催が初めてなのでチーム単位での招待制にしたいと思います。

【目 的】
各チームの交流
リアルな建造物を用いたトレーニング
カッコいい撮影

【金 額】
6500円/人
※最大人数の場合
変更の可能性あり

【チーム分け】
20人(5~7人で4コセルを編成)×2チーム(人数上限40人とのこと)
以下、ざっくりとした編成と人数割(あくまで案)です。参加状況によっては人数や編成に変更があります。
・ODA→8〜10人
・一番槍→ 5〜8人
・空特→5人
・勢力未定→5人
・KBT→5人
・AMS→4〜6人
合計40人を追求

※人数を絞るのは心苦しいですが、フィールド面積、フィールドからの条件等もありますのでご協力よろしくお願いします。

【イベント内容】
1 午前中
  各チーム計画で割り当てられたフロアにてトレーニング及び撮影
2 午 後
(1) シチュエーションゲーム(案)
  ア VIP奪還戦(裏表)
    障害を排除しVIPが監禁されている部屋まで到達、敵の追手を牽制しつつ救出する
  イ 拠点破壊戦(裏表)
    武装勢力の活動拠点であるホテルビル内を示されたポイントまで前進し爆薬を設置、待避後起爆させる
  ウ HVT暗殺戦(裏表)
    武装勢力幹部が滞在するホテルへ突入、HVTを捜索しつつ暗殺する
  エ 時間が余れば普通のサバゲーもやります。

【全般時程】
8時〜   開門
9時〜   全体Brf
(事後12時までトレーニング兼撮影)
12時〜  昼休み
13時〜  シチュエーションゲームBrf
16時半〜 撤収開始
18時   完全撤収

【装 備】
各チーム計画(セル内で統制したほうが映えると思います)

【移 動】
送迎についてはありません。また駐車場についても付近のコインパーキングに止めるしかないので、努めて乗り合いでお越しください。荷物についてはホテル前で卸下し、車のみコインパーキングに置いてくる形にするしかないと思われます。

【食 事】
キッチンカー、販売等はございませんので各自でご用意ください。飲食物の持ち込みは可能です。
またポットやレンジも無いとのことなので、冷えてても食べれるものやヒートパックを持参されたほうが良いかと思われます。

【持ち物】
基本的にレギュレーションはフィールドの規則に準じます。
球が出るプライマリ及びセカンダリ、
その他サバゲーをするための装備は持ってきてください。
その他初回参加者は会員登録が必要とのことなので身分証明書もお忘れなく。

【その他】
カメラマンさんがまだ1名しか確保できてないので、どなたかご紹介下さると泣いて喜びます

場所
〒231-0042 横浜市中区福富町西通り53番地 ニューシティビル
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ry0suk_aviation 日程次第ですが、可能な限り参加します!
      Shiba 458日前 
    2. @ry0suk_aviation 興味あり!
      早漏のジョニーレン 453日前 
    3. @ry0suk_aviation 興味あり!
      でるポク 425日前 
    ログインしてコメントする