202341[土] 午後

どなたでも初参加歓迎ラブライブ!写真写真展みんなで叶える写真展
「みんなで叶える写真展」秋葉原公演

みんなで叶える写真展

[1261views]


詳細
ラブライブ!と写真をこよなく愛するファンの合同写真展「みんなで叶える写真展」

2022年3月の沼津皮切りに、7月のお台場、11月の原宿を巡って参りました写真展もいよいよ最後の公演となりました。

本ツイプラは2023年4月1日から9日までの間、東京都千代田区は外神田にあります、「ギャラリー明神下」にて開催される、みんなで叶える写真展最終公演「秋葉原公演 PHOTO with a smile!」展示希望者応募フォームとなります。

細部は下記募集要項をご確認ください!
ご質問等ございましたら、当アカウントにDMをいただければお答えいたしますので気軽にどうぞ!

沢山のご応募お待ちしております!

企画・制作 まるまるサークル 
秋葉原公演代表 つちみん @titimin825
※本企画、及び当サークルはラブライブ!公式とは一切関係ありませんのでご注意ください。


秋葉原公演 募集要項
参加方法は等サークルアカウント @minkanaphotoex をフォローの上、参加ボタンを押してください。ボタンの入力をもってすべての募集要項・注意事項にご了承いただけたものとします。


○場所・日程
 ・ギャラリー明神下
東京都千代田区外神田3-1-2
  http://gallery-myoujinshita.com/
  2023年4月1日12時 ~ 9日16時

○募集要項
 「秋葉原・神田・神保町」「ラブライブ!(初代)」に加え、

「ラブライブ!の舞台となった場所」

「ラブライブ!School idol project 全シリーズ」
に関するもの

であればどなたでも参加いただけます。※1

 これまでの「みんなで叶える写真展」で展示した作品も、今公演は再展示できますので、そちらについても奮ってご参加ください。
 ・上記に関するもので、過去にご自分で制作した作品を飾りたい場合でも遠慮なくご参加ください。
 A3サイズ57点で企画中です。それを越えた際には別途調整いたします。
 ・一人あたりの最大応募点数は4作品までとさせていただきます。
 募集期間は2023年3月18日までとします。
 ・参加人数は20人としておりますが、応募の状況により変更いたします。

○参加費等に関して
 ・展示参加費として3,000円を頂戴いたします。スタッフ在廊日に手渡し、もしくは振り込みにてお支払いください。
 ・作品の製作費に関しては全額ご自身のご負担となります。
 ・後述する当サークルにウォールデコの注文を依頼される場合は送料込みの全額、パネル加工を依頼される場合は製作費として500円(予定)を頂戴いたします。

○作品に関して
 ・富士フィルムが展開している「ウォールデコ」シリーズ https://fujifilmmall.jp/walldecor/ での制作を基準としますが、あくまで基準ですので、額装やパネルなど、ご自分のこだわりに応じたお好きな展示方法をお選びください。
 ・作品サイズは額を含まないA3サイズを最大とします。それを超える場合は別途連絡ください。
 ・飾ってみたいけど大げさにはちょっと…という方や、ライブが続いて予算が厳しい…という方は、写真のデータを当サークル担当者に送っていただき、こちらで印刷、パネル加工して展示することも可能です。
 ・展示した作品に関しては9日に直接引き取っていただくか、郵送(着払い)にてお返しいたします。

○入稿方法
 ・作品の入稿方法に関しては以下の中からお選びください。
 ① 制作した作品をご自分で確認後4月1日午前中に直接ギャラリーに持ってきていただいて展示。
 ② 制作した作品をご自分で確認後3月31日必着で送り先を当サークルが指定する営業所止めにして、担当者が回収し展示。※3
 ③ 当サークル担当者にデータを送っていただき、こちらでウォールデコを注文、展示。※4
 ④ 当サークル担当者にデータを送っていただき、こちらで写真を印刷、パネル加工して展示。※4、5
 ⑤ その他の方法については別途ご連絡ください。

596940129139692.jpg

○注意事項(必ず全てお読みください)
 ※1…自分以外の他人が映っている写真に関しては肖像権に十分配慮の上制作してください。私有地や店舗内等で撮影した作品に関しましては、確実に許可賢者の了承を得た上で製作してください。また著しく公序良俗に反した作品、政治的意図を含む作品は禁止とさせていただきます。

 ※2…公式アニメーションのキャプチャを作品に組み込む等、著作権上問題のある作品はご遠慮ください。もし判断が難しい場合は作品データを一度サークルDMにお送りください。こちらで判断の上返信いたします。

 ※3…郵送におけるトラブル、破損には対応いたしかねますので、梱包には十分気を付けて発送してください。

 ※4…出来上がった作品をご自身で確認していただくことができないので、色味の相違、縁切れ等が発生した場合にそれを許容できる方のみこちらを選んでください。
 
 ※5…当サークルが行うパネル加工は「ハレパネ」での制作になります。



関連リンク

場所
ギャラリー明神下
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @minkanaphotoex 参加します!
      おるふぁん / Al-Fun4 454日前 
    2. @minkanaphotoex 参加します!
      あれれんれん 453日前 
    3. @minkanaphotoex 参加します!
      Taka🎻📷@浦オケ 453日前 
    4. @minkanaphotoex 参加します!
      take🍊👑🎀🎙 446日前 
    5. @minkanaphotoex 興味あり!
      李維俊(リイシュン) 444日前 
    6. @minkanaphotoex 参加します!
      灯野 水都☕️僕ラブ36新刊委託中 444日前 
    7. @minkanaphotoex 参加します!
      Tyu☆ 444日前 
    8. @minkanaphotoex 参加します!
      ばっくす 442日前 
    9. 参加します!
      小林うや 441日前 
    10. @minkanaphotoex 参加します!
      ゆうづる 437日前 
    11. @minkanaphotoex 参加します!初参加ですがよろしくお願いします!
      ミサカ@始まったのなら貫くのみ📸 430日前 
    12. @minkanaphotoex 参加します!
      ぐらしあ。 427日前 
    13. @minkanaphotoex 参加します!よろしくお願いいたします!
      たまご 426日前 
    14. 参加します!
      BENI 425日前 
    15. @minkanaphotoex 初参加です!何卒よろしくお願いいたします。
      鬼釜松浦(オニガマツウラ)∴ななかなた 425日前 
    16. @minkanaphotoex 参加します!初心者ですが、よろしくお願いします。
      なのか 424日前 
    17. @minkanaphotoex 今回も参加させて頂きます。宜しくお願いします。
      千@JI1JRH/トウキョウJI603/ 424日前 
    18. @minkanaphotoex 滑り込みですが参加します!
      もりにぃ 403日前 
    19. @minkanaphotoex 参加します!
      ダイジュ 399日前 
    20. @minkanaphotoex 参加します!
      胃腸ん 398日前 
    ログインしてコメントする