2023212[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム初心者OK
【2/12(日)】初心者歓迎相席会【初めてOK】

「Utopia」ボードゲームカフェ

[554views]


詳細
みなさんこんにちは、ボードゲームカフェUtopiaのnokoです。

今回のイベントは初心者歓迎相席会!
Utopiaのコンセプトの「やさしさ」に合ったイベントにする予定なので、よく読んでご参加ください🌸
158670637348863.png

ボードゲーム初心者の方へ

初めての場所、初めましての人、ドキドキでは済まないくらい緊張されるかと思います。
みんな最初は初めての1回があったので、その気持ちはとてもよくわかります。

わかるからこそ、その初めの1歩を手伝えるならなんでもしてあげたい!
ということで、初心者向けイベントを作ってみることにしました。

できれば毎月くらいの定期開催にしたいので、イベント存続のためと思って1歩を踏み出してみて下さい😉

ゲーム選びなどは全て初心者の方に合わせて、ゲームのルールはもちろんのこと、ボードゲームカフェ利用のきほんからお教えします🌸
もちろん、「それでOK!」という人しか参加されないので、「合わせてもらって申し訳ないな」と思わなくても大丈夫👍

Utopiaは初心者向けのやさしいボードゲームカフェ。参加者は初心者と、初心者と遊ぶの大歓迎な経験者だけ。
ちょっとでも皆様の緊張がほぐれ、安心してご参加できるよう尽力しますので、ぜひご参加ください✨



ボードゲーム経験者の方へ

日頃から相席を利用されている方ならもうお分かりかもしれませんが、初心者歓迎はいつものこと。
あえて言わなくとも、ゲームは1番初心者に合わせて選ぶし、なんなら選択肢が減って選びやすいしありがたいよな、なんて時もありますよね。

いつだって心の中では初心者歓迎!
ですが、初心者歓迎相席会は、いつもやってることを改めて宣言し、肝に銘じて遊ぼうぜ!という会です!

初心者の方の、新しいものに触れる嬉しそうな反応やエネルギッシュな好奇心はとても心地よく、一緒の卓にいるみんなが幸せな気持ちになりますよね。

そんな初心者の存在を、Utopiaは大事にしていきたいと思います。

蓋を開けてみれば、初心者は来ないなんてこともあるかもしれない…
それでも、初心者歓迎なんだよ〜!というアピールを続けていきたいです!

ご協力いただけるやさしい皆様なら、きっと卓の雰囲気もやさしいものになるはず。
イベント存続のためにも、たくさんのご参加お待ちしてます!


イベント詳細

〇日時
2/12(日) 13:00〜22:00
途中参加はもちろん、Utopiaは11時から営業してますので、イベントより前の時間帯も遊ぶことができます


〇場所
やさしいボードゲームカフェUtopia
神奈川県相模原市南区相模大野3-11-18 竹山ビルB1
小田急線相模大野駅から徒歩3分

〇参加費
入店料+土日祝日なので1オーダー
(クラファンリターンのチケット利用可)


〇定員
12名

当日の昼11時に枠を締め切ります。
参加表明なしでの当日参加の場合は直接ご来店、もしくはお電話でご連絡ください。


〇参加条件
・ボードゲームを遊んだことがない未経験者
・ボードゲームをちょこっと遊んだことのある初心者
・初心者歓迎の気持ちを持つ中級者以上の方


⚠️
マルチ商法や宗教等の勧誘目的でのご来店は固くお断りしています。
今回は初心者会なので迷惑行為については特に厳しく注意させていただきます。
、当店の相席ルールに従い、他のお客様に迷惑行為をされないようお願い致します。
問題行為をされた際はご報告をいただくようお願いしております。注意、退店等の対処をさせていただきます。

みんなが楽しく遊べるやさしい場所にできるよう、皆さまご協力のほどよろしくお願い致します✿*:・゚


場所
神奈川県相模原市南区相模大野3-11-18 竹山ビルB1
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (8人/定員12人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Utopia_bgc 参加します!自分はUtopiaさんで何回も遊ばせてもらっている者です。色んな人とボードゲームができたらいいなと思っています!よろしくお願いします!
      oton 451日前 
    2. @Utopia_bgc 興味あり!
      水野信司@ぼっち党員 439日前 
    3. @Utopia_bgc 参加します!
      囃子田 438日前 
    ログインしてコメントする