2023226[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【拡散希望】滋賀県ボドゲカフェオープン会『春夏秋冬』2月26日12:00第1回のテーマ【ボドゲカフェで色々中量級ゲームを楽しもうの会】#ボドゲカフェ #滋賀県 #長浜 #ボドゲ #ボードゲーム

春夏秋冬

[955views]


詳細
◆場所/日時◆

・2/26(日) 12:00~21:00(途中入退室自由)


・定員 :3~15名ほど(8名以上で貸切可)
初心者から熟練者の方まで幅広いご参加お待ちしてます
ボードゲームの持ち込みも大歓迎です。


・場所 :RESPAWN 滋賀県長浜市

・駐車場:近くのコインパーキング

・電車 :JR長浜駅から約500m(徒歩5分)

・参加費:2600円ワンドリンク付き
(休日フリータイム料金2500円+ドリンク代100円)

・飲食 :ご希望の方のみご飯用意します✨食べたい方はぜひ食べていってください。
持ち込み可、近く飲食店多数、出前可(別途金)

◆注意事項◆


・行動の責任をご自身で取れる方のみご参加ください


・料金は2600円の主催者に先払いとなります。
(ボードゲームカフェの優待や割引きはその日は受けれませんのでご了承ください)


・開催1週間前までに最低人数3人達成しなければ開催はありません。
その際はまたご連絡させていただきます。

・貸切では無い場合他のお客さんのご迷惑にならないようにお願いします。

・貸切ではない場合、他のお客さんがおられた場合同席になることはありませんのでご安心&ご理解お願いします。

・37.5度以上の発熱、倦怠感、乾いた咳などの自覚症状がある場合はご参加いただけません。


・室内でのマスク着用、入室時の手消毒をお願いします。

・宗教やセミナーなどの勧誘、政治活動は禁止です。


・主催者が迷惑行為と判断した場合、注意指導と共にご退出頂く場合があります。


・参加者の方々が持ち込まれたゲームの無断使用は厳禁です。

 必ずオーナー様にお声がけの上、丁寧な取り扱いをお願いします。



◆本ゲーム会について
はじめましてなおと申します。ボドゲ歴2年です。
今までボドゲカフェ、自宅会、オープン会などの参加してきて自分でもオープン会してみたくこのたび会開くことにしました(*^^*)

初心者の方から熟練者の方まで幅広いご参加お待ちしてます。


・何故ボードゲームカフェでのオープン会なのか?
滋賀県ではこの2年でやっとボドゲカフェができはじめましたが基本的には公民館等の施設を使ったオープン会が支流です。あと湖南方面での開催が多く、参加費に関しても500円と安くとてもリーズナブルとなっています。

しかし僕自身オープン会の参加はやはり最初はハードルが高く行きにくい感じはありました。皆さんとてもいい方ばかりで今では特定のオープン会には参加できるまでとなりましたがそれでもハードルが高いと思ってます。なので自身でのオープン会は少しハードルが低い都会では当たり前なボドゲカフェでのオープン会を開催する事にしました。

金額は500円と比べると2600円は高く感じられるかたもおられるとおもいますが、ボドゲカフェでの店員さんがいる安心感、インスト能力、待ち時間での対応、ボドゲの所持量等
利点もとても多いと思ってます。

あともっともっと滋賀のボドゲカフェが盛り上がって欲しい気持ちがあります。

各ボドゲカフェの店長さんの趣味趣向のボドゲの数々は必見です。もちろんボドゲの持ち込みも全然大丈夫です。

場所
滋賀県長浜市 RESPAWN
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @kisetu2021 参加します!
    Ryu 460日前 
  2. @kisetu2021 参加します!
    ゴッチ 460日前 
  3. @kisetu2021 参加費が高そうに見えるので、RESPAWN利用料金(休日フリータイム2500円)込みなことを書いた方がいいかもです。
    ふぁる 457日前 
  4. @kisetu2021 兵庫から前日泊まりで滋賀いるので、途中参加か途中退室どちらか決まりましたら、また書き込みします😊雪が降ってたら、滋賀ウォークも中止になるのでまたそのときも書き込みしま
    🐉ランウォー ク🐉 454日前 
  5. @kisetu2021 ご飯の匂いに釣られました...(゚∀゚)メシー
    Eddy 434日前 
  6. @kisetu2021 参加します!
    ハセキョン 434日前 
  7. @kisetu2021 参加します!
    ギガンテ@ボドゲ垢 431日前 
  8. @kisetu2021 興味あり!
    🐉ランウォー ク🐉 429日前 
  9. @kisetu2021参加できるかわからなくなりましたのでまた参加、不参加か書き込みします👮
    🐉ランウォー ク🐉 429日前 
  10. ランウォークさんかしこまりました(_ _)またお返事お待ちしております(*^^*)
    春夏秋冬 428日前 
  11. @kisetu2021 不参加です。琵琶湖ウォークが当日雪降るとできないので、また別の機会でよろしくお願いいたします(^^)
    🐉ランウォー ク🐉 427日前 
  12. ランウォークさんお返事ありがとうございます。またぜひ遊べること楽しみにしております😊定期的にやろうと思ってますのでまたぜひ
    春夏秋冬 427日前 
  13. @kisetu2021 参加します!よろしくお願いします。ご飯ぜひご馳走になりたいです。
    本名名乗るボードゲーマー 427日前 
  14. @kisetu2021 はい(^^)またよろしくお願いいたします😄
    🐉ランウォー ク🐉 427日前 
  15. @kisetu2021 興味あり!当日の体調が大丈夫そうなら参加したいです
    マサ 426日前 
  16. @kisetu2021 参加します!ごはん!
    moom(はんど) 426日前 
  17. マサさんありがとうございます😊はい、ぜひ体調みて来れそうでしたらいつのお時間でもご参加お待ちしておりますm(_ _)m
    春夏秋冬 425日前 
  18. @kisetu2021 なんとか参加できそうなんで遊びに行きます!
    けんけん。a.k.a うぇってぃ 425日前 
ログインしてコメントする