2023326[日]

香水じゅんお誕生日概念寄せ書きオフ会
※おかげさまで完成しお渡しできました【祝!お誕生日&初生誕祭オフ会】香水じゅんさんに寄書き色紙を送りませんか【"おめでとう"と"ありがとう"を伝えたい🎉】

どみ(概念)

[905views]


詳細
ご覧いただき、ありがとうございます。

おかげさまで、ステキな色紙になりました。
じゅんさんにも喜んでいただけました。
ご賛同ありがとうございました。
361727848130408.jpg

499637189461575.jpg



この企画は、3月30日に誕生日を迎え、また同じく今月3月26日に初の生誕祭オフ会を開催する、香水じゅんさんへの寄せ書き企画です。

今年に入ってからも、年明け早々に一周年ベストが発売され、初のイメージビデオが3月に発売される香水じゅんさん。
2月・3月も撮影会やサイン会が開催され、今後、ますます活躍の場を広げて行くことが予想されるじゅんさんへ、"じゅんさんファン=『概念』"の皆さんで、寄せ書きのプレゼントをしませんか?

『概念』とは、「想いの大小に関わらず香水じゅんさんを応援しているファン」の総称ということで、「知ったばかりでまだ作品を1本しか持っていない」という方も、「デビュー作から全作品持っています」という方も、「作品はもちろん個人配信もイベントも追いかけています」という方も、皆みんな優劣なく『概念』です。

いつも元気や笑顔を届けてくれるじゅんさんに、些細かもしれませんが、「ありがとう」や「応援してます」と言う気持ちを伝えたいと思い、個人としてのメッセージだけで無く、『概念』としての輪や繋がりも形にして届けたいと考え、寄せ書き色紙のプレゼントと言う形で企画をしました。

※こういう企画は、出来れば、じゅんさん本人に気づかれないよう、サプライズ的に進めるべきなのかもしれませんが、できるだけ多くの『概念』に参加していただきたいと思い、こういった手法で募集します。
遠方でなかなかイベントに参加できない方、お手紙を書くのは敷居が高いと感じてなかなか想いを伝える機会の無い方、最近じゅんさんを好きになった方、そういった皆さんへ、この企画を通して、じゅんさんに普段の感謝を伝えられるよう、活用していただければ幸いです。

メッセージの内容は、皆さんにお任せします。
「じゅんちゃん、お誕生日おめでとうございます!」
「いつも、素敵な作品をありがとう。とっても癒されてます。」
「じゅんちゃんの歌声が大好き♪」
等など、皆さんがじゅんさんに伝えたい事を書いてください。

26日の生誕祭当日に、じゅんさんにお渡しできるように進めていきます。

生誕祭オフ会に参加する・しないに関わらず、ご参加ください。

沢山の方の協力がないと埋まりません。

皆さん、ご協力をお願いします。


◆企画内容
寄せ書きの色紙のプレゼント!
色紙に、シール状のメッセージカードを貼る方式にしようと思います。
直筆参加の方については、直接カードをお渡し出来る方とさせていただきます。

代筆参加の方は、主催にDMで名前とメッセージを送ってください。メッセージカードへ印刷して色紙に貼付けます。

◆参加条件
"香水じゅんさんファン=『概念』"であること
オフ会が初めてのイベント参加の方もお気軽にご参加ください。
※なお主催は、外国語での対応が困難なため、日本語での対応にてお願いします。記載するメッセージは、本人直筆であれば大丈夫ですが、代筆で外国語のみとなると、想定している物と違った物となってしまう場合があることをご了承ください。

◆参加方法
「参加する」を押していただき、
「直筆参加」か「代筆参加」のどちらなのかコメントをください。

◆代筆参加の方へ(※締め切らせていただきました)
代筆希望の方は、主催(@symphonyoftheh1)に「メッセージ」と「お名前」をDMしてください。
・締め切りは「3月17日」まで。
・メッセージは40文字程度(シールは4.5cm × 4.5cmほどの花弁形、Twitter上に画像をあげておりますので参考いただいた上で文字数を調整してください)。

◆直筆参加の方へ
生誕祭当日に飛び入りでの参加も大歓迎なので、ご興味のある方は、まずご連絡ください。

◇万が一にもココを見つけてしまったじゅんさんへ
当日含め、しばらく知らないフリをしてください…ともいかないでしょうが・・・
こういった事を進めています。

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @symphonyoftheh1 参加します!
        ロジャー。 460日前 
      2. @symphonyoftheh1 参加します!素敵な企画をありがとうございます!もちろん参加させて頂きます!!!
        akiakiaki 460日前 
      3. @symphonyoftheh1 参加します!
        Stanley はしら🍒🐇💎🌙香港🇭🇰 460日前 
      4. @symphonyoftheh1 参加します!ぜひ参加をさせてください。よろしくお願い致します。
        澪柱ぴろ 448日前 
      5. このコメント欄もしくはDMにて、直筆参加か代筆参加かを教えてください。
        どみ(概念) 447日前 
      6. @symphonyoftheh1 参加します!
        らい 445日前 
      7. @symphonyoftheh1 遅くなりましたが直筆参加します。よろしくお願いします!
        セイロン@りょう 414日前 
      8. @symphonyoftheh1 代筆お願いします。違う垢しか入れないので混乱してます。無限寿です。ドミ(概念)さんフォローさせてもらいましたので明日にでもDMさせてもらいます。宜しくお願いします。
        KATSU (DWL) 410日前 
      ログインしてコメントする