2023120[金] 19:00

ボードゲームダイスゲームどなたでも
1/20(金)19:00~ライナー・クニツィア著『ダイスゲーム百科』のゲームを遊んでみよう会

uenomrice

[507views]


詳細
1/20(金)19:00~
ライナー・クニツィア著『ダイスゲーム百科』のゲームを遊んでみませんか?

51W1w+p+hfL._SX338_BO1,204,203,200_.jpg

【日時・場所
1/20(金)19:00~・kurumari
(途中参加・飛び入り参加もOK)

参加費
250円/30分・1ドリンクオーダー制
(最初の30分は無料。ソフトドリンク:400円/アルコール:500円)

【参加方法】
Twiplaで参加表明して頂くか、DM(@kurumari)でご連絡ください。

主催者
kurumari@kurumari)

持ってはいるけど実際に遊んでみたことはない…なんて人も結構多いのでは?ゲーム会でこのゲームやろう!って本を取り出してやるのもどうもはばかられるような気もしますし…。実際私も遊んだことがないので、これを機に遊んでみたいです!☺

『ダイスゲーム百貨』には約140個のゲームがあります。
遊ぶゲームその中からランダムでも良いですし、相談して選んでも良いですし、適当に遊んでみましょう。ぱっと見た感じ結構シンプルなゲームが多く、ボードゲーム制作のヒントにもなるかも?なので製作者さんにも多分おすすめです!

注意事項
・感染症対策の為、アルコールによる手指の消毒にご協力お願いいたします。
・お食事時以外は極力マスクのご着用をお願いいたします。
・昨今の新型コロナウイルスの影響による行政からの要請に伴いイベントが変更及び中止になる場合がございます。
・イベント中の宗教、ビジネス勧誘はご遠慮ください。
・他のお客様がご迷惑、ご不快になる行為を取られたとスタッフが判断した場合、ご相席をご遠慮して頂く場合もございます。

関連リンク

場所
東京都中野区中野2-28-1中野JMビル2F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員8人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @ueno_omrice 参加します!
    ダイスケ🫱➰🎲 434日前 
ログインしてコメントする