202342[日] 終日

どなたでも初参加歓迎
4月2日開催 みその会(その2)

みそしる!📸

[2595views]


詳細
2/11日更新

予定通り施設の予約が完了しました。

下記の日程で確定となりますので、遠慮なく参加に入れてください!

人数ですが、少し増やしました。

早い段階で上限まで行けばもう一部屋更衣室として確保出来る可能性があるので、参加したい方はなるべく早めに参加枠への移動や意思表示をお願いします!





一応桜の咲くタイミングに合わせて日程を組みますので、タイミングが合えば桜と一緒に撮影ができ、もし桜が咲いていなくても菜の花畑もあるので春っぽい写真は撮れると思います。




・開催日時
2023.4.2(日)
9時~21時
※施設の利用時間

この時間の範囲内で撮影や交流をし、各々の帰宅時間は自由ですが19時~20時には撤収作業に入りたいと思います。


・場所
千葉市花見川区 
花島公園敷地内
※詳細はページ下部


・参加費【当日現金回収】
着ぐるみ有り
\2,000

着ぐるみ無し
\1,500




【参加資格】
特にありませんが、着ぐるみのオーナーを中心に募ります。


女性の方での参加希望があれば更衣スペースの確保を行いますので早めに連絡お願いします。






着ぐるみを所持していない方はアテンド兼撮影を行なって頂きます。


着ぐるみオーナーもそうでない方も一眼レフ等の撮影機材を所持している方はなるべく持ち寄って頂けると嬉しいです。


※某ルカリオの様な余程計画の円滑な進行の妨げになりそうな方以外は誰でも歓迎致します。



・当日の流れ

当日は事前にご自身で検温を行なって頂き、風邪症状や37.5℃以上の発熱がある方は参加をお控えください


検温時の数字がわかる写真を当日送付して頂きますので、出発前にご協力お願い致します。


・送付先
TwitterのDM【@misosiru1026】
何らかの理由で連絡がつかない場合
misosiru1026@gmail.com

よろしくお願いします。





集合時間は9時以降とし、着替えや施設案内を含め10時から撮影スタートになります。
間に合わない方は事前に連絡ください。





土日はファミリーが非常に多いため、集まった人数にもよりますがキャラ1~2体に対しアテンド(撮影)を1名つけての活動になります。


敷地内では休日なので記念撮影など声を掛けられたりキッズに囲まれたりするかと思いますが、対応についてはアテンドと事前に話合って頂き、どこまで良しとするのかはお任せします。
(こちらとしてはなるべく応じてあげられるようにして下さると嬉しいです。)




最終的な参加人数を把握したうえで獣化組と撮影組に分割をし撮影を行なって頂きます。


撮影機材はペアになったお互いの合意の上、貸し借りをお願い致します。


その代わり一眼レフや機材は大変高価なため、取り扱いには十分注意をお願いします。


機材が足りない、不安だから貸せない等あればスマホカメラでの相互撮影となりますが、一応こちらでも貸し出しは行えます。


参加者みんなに楽しんでもらいたい為、主催の方でも撮影にまわりますので困ったら声かけてください。




撮影時の注意事項
・他の公園利用者の妨げになるようなことはしないこと
・他の利用者の写り込みに注意すること
・借りた部屋以外の館内での撮影の禁止
・その他施設職員の指示に従うこと



その後はそれぞれのタイミングで休憩と撮影を交互に繰り返して下さい。




借りている部屋では自由にモフや撮影をしても大丈夫です。


また、更衣室の他にもう一部屋モフや撮影を楽しめる部屋を借りる予定です。
そこには白、もしくは黒い幕を設置し、撮影スタジオのように撮影ができるようにします。



4月なので気温が前回開催時よりも高くなる為、無理をせずこまめに水分補給を行ってください。



着ぐるみさんと交流するときの注意事項
・過度な接触はNG(事前にお互い合意している場合を除く)
・ハグや接触をする時は一声掛けてから。

中には着ぐるみ界隈では良しとされる過度な接触をして欲しくない着ぐるみさんもいらっしゃいます。
先ずは相手の事を考え、お互いに快く交流が出来るように考えて行動しましょう。







その時々で誰が誰に付く等の入れ替えは自由で構いませんが、キャラは必ずアテンドと一緒に外に出てるようにお願いします。


昼食もそれぞれで、徒歩圏内に町中華や焼き肉店、コンビニがありますので食事に関してはあまり心配しなくてもよいかと思います。


帰宅時間は自由です


撤収作業は19時~20時で、その時間までに残っている人数で前後する可能性があります。



集合写真については当日に状況を見て判断します。


・雨天時について


雨天時ですが、雨天決行で借りた部屋の中で交流や撮影をします。
事前に悪天候がわかっている場合は前述した白幕、黒幕での撮影用に桜の季節に合わせた小道具を持ち寄った撮影会を中心に行います。
天候にかかわらず春っぽい小道具をみんなで持ち寄って頂けると楽しめるかと思います!






11月開催時は17時ごろにはみんなヘロヘロだったので、今回はゆっくりのんびりみんなで楽しみましょう!




最後になりますが、一般の方々の前に出るということを念頭に置いて頂けると嬉しいです。
一般の方が見て不快だな、怖いな、と感じる様な恰好や衣装はご遠慮下さい。




興味あるよ!って人はお気軽にどうぞ!
参加する!!って人は参加枠に入れてください!


その他質問等あれば連絡ください。

場所
花島公園
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @misosiru1026 興味あり!
    ぽこもこ 462日前 
  2. @misosiru1026 参加します!
    トドヒコ@🇯🇵ぬいぐるみ魔改造🏳‍🌈 462日前 
  3. @misosiru1026 参加します!
    ぽこもこ 453日前 
  4. @misosiru1026 興味あり!
    みね 450日前 
  5. 多分行けると思います!@misosiru1026 参加します!
    はせぼん w/ マフォクシー 449日前 
  6. @misosiru1026 参加します!
    楓etユーリィ 448日前 
  7. @misosiru1026 モフと撮影での参加希望です!
    ポイフルジャンキー 446日前 
  8. @misosiru1026 参加します!
    Daflos 445日前 
  9. @misosiru1026 興味あり!
    レイザ提督 437日前 
  10. @misosiru1026 興味あり!
    𝒏𝒂𝒐𝒅𝒐𝒏@Next▷OFFF2024 434日前 
  11. @misosiru1026 参加します!
    トドヒコ@🇯🇵ぬいぐるみ魔改造🏳‍🌈 415日前 
  12. 撮影で参加します
    せつおじ🦁▶??? 409日前 
  13. @misosiru1026 参加します!
    ShimoUsagi 401日前 
  14. @misosiru1026 参加します!
    ぶらう / 琥珀🐈 400日前 
  15. @misosiru1026 参加します!
    atsuyasu 𝕏 400日前 
  16. @misosiru1026 参加お気持ち表明しときました
    どいつぅ@喧嘩上等 399日前 
  17. @misosiru1026 参加します!
    兎犬 颯希 🐇🐕 397日前 
  18. @misosiru1026 参加します!
    𝒏𝒂𝒐𝒅𝒐𝒏@Next▷OFFF2024 396日前 
  19. @misosiru1026 参加します!
    ポチャソック(0ፉ) 396日前 
  20. @misosiru1026 参加します!
    エイデン/🐺🦈86ローリング野郎 392日前 
ログインしてコメントする