202324[土]

初参加歓迎途中参加OKアレクモールド
心を解き放て!第一回アレクモールド会

おおえだ🌈🪩22世紀おめでとう🪩🌈

[671views]


詳細



俺は1人でも多くの人にアレクモールドを使う楽しさを知ってもらいたいだけだ。

ストリート系もアカデミー系も関係ない──



アレクモールドを持っていない方にも、持っているけど食品用に使っていて工作ができない方にも、もっとアレクモールドを使う楽しさや可能性を感じてもらいたい!

みんなで創造力を刺激し合ってフリーダムなアレクモールド作品を作りませんか?!


【企画概要】

アレク(粘土製)を自由に着色してアレクモールドリースを作る会。

みんなで作れば、競い合い高め合い時には傷つけ合い、想像力が刺激されて更なるアイデアが生まれると思います。

自分だけのアレクモールド作品を作ってみよう!!

 使用するアレクやリース土台、基本的な画材、工具等は主催で用意させていただきますが、リースに使う装飾品等は各自で好きなものをご準備いただく形となります。

テーマは特に設けておりませんので、自由に楽しく作ってください!

※本企画は公式、公式関係者様とは一切関係ございません。また、主催に金銭的な利益は一切発生しないものとなります。


【開催日時】

2/4(土)1118

途中参加、途中退出可能ですが参加費は一律となります。18時以降の延長はできませんので製作のお時間に余裕を持ってご参加ください。


【開催場所】

千代田区内(参加者様に別途お知らせさせていただきます)


【募集人数】

5名(主催+お手伝いのKIVAさん(@kivavava)、らいたさん(@rrraitaaa)含む最大8名での実施を予定)

募集人数を越えるご応募があった場合は抽選(抽選ツールを利用)となります。

今後不定期開催を予定しておりますので奮ってご参加ください!


【参加費】

2,000〜3,000円(室料+材料費)

※室料は参加人数によって変動します。決定次第参加者様にご連絡させていただきます。

※飲食物持ち込み可。飲食費は各自御負担をお願いいたします。

飲酒はご遠慮ください。


【参加条件】

20歳以上

アレクモールドを持っていない方

アレクモールドを持っているけど食品用しか持っていない方

工作用・食品用アレクモールドを持っているけどみんなでアイデアを出し合ってアレクモールド作品を作りたい方


つまり、アレクモールドに興味がある方なら誰でもOK!!


主催(おおえだ)のフォロー外からでも参加可能です。一緒にアレクモールドで楽しく遊びましょう!

参加表明はツイプラよりお願いいたします。


【参加〆切】

1/26(木)

キャンセルは2/1(水)までにお知らせください。それ以降のキャンセルはキャンセル料をいただく場合がございます。


【注意事項】

作品やキャラクターのディス、攻撃的な行為(暴力、ナンパ、勧誘等)は禁止致します。

上記を確認した場合は即退室して頂きます。


こちらで用意させていただく画材、工具等は数に限りがございます。譲り合ってご使用いただけますと幸いです。


キャンセルの場合はお早めにご連絡をお願い致します。ご連絡がない場合やドタキャンの場合はキャンセル料の請求、次回企画への参加をお断りさせて頂きます。


水分補給や飲食時を除き、室内でもマスクのご着用をお願い致します。

また、体調にご不安のある方は今回の参加をご遠慮ください。元気になったらやりましょうね!また逢えるよ!


初めての企画で不慣れですが、楽しい会にできるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!



アレクモールドオブザピーポー!

バイザピーポー!

フォーザピーポー!

アレクモールドファンのアレクモールドファンによるアレクモールドファンのためのアレクモールド会を!!



_人人人人人人人人人人人人人人人人人_

> レッツエンジョイアレクモールド <

Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y



メイクアレクモールドグレートアゲイン!!


場所
千代田区
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @xara_k 軟派じゃないアレクモールドを見せてやるぜ
      らいた 435日前 
    2. @xara_k よろしくお願いします!
      淘汰 435日前 
    3. @xara_k 参加します!よろしくお願いします!
      モチコ6.0 435日前 
    4. @xara_k フォロー外から失礼します!アレクモールド憧れてるので参加希望です!よろしくお願いします!
      もこやま🌈🚲🚲🚲 🚲 428日前 
    ログインしてコメントする