2013715[月]

「Twitter参加者が選ぶシノビガミWEBリプレイ大賞」参加者募集

いがさん@金曜日東ホ-36b

[2551views]


詳細
「今一番面白いシノビガミWEBリプレイ」はこれだ?!
シノビガミに造詣の深いTwitter参加者の方々で決めてみませんか?

イベント開催案は以下を参照ください。
以下、抜粋です。
=============================
【参加条件】
Twitterに参加している(アカウントを持っている)

【選考対象WEBリプレイエントリー】
規定した期間に発表されたWEBリプレイを対象にしたい。すでに発表ずみのWEBリプレイは対象外。
公式シナリオのリプレイも対象外。
今は夏コミ追い込みの時期でもあるので、2013年8月~11月の期間に発表されたWEBリプレイ、などと考えています。私はテキストオンセを編集した経験しかないので、ボイスやオフセの音声から文字起こしにどのくらい期間が必要かわかりません。その辺りは精通者にご意見をいただいてエントリー期間を考えてみたいと思います。
エントリーはリプレイ作成者の自薦のみにします。

【選考方法】
選考される方は、エントリー作品をすべて読んでいただいて、相対的に点数をつけていただく方法を考えています。
選考期間にあつまった点数をすべて合計して一番点数が高かったWEBリプレイが見事大賞に輝きます。

【大賞に選ばれたWEBリプレイには】
。。。特に何もありませんw。「最強は自分だけが知っていればいい(某最凶死刑囚の言葉)」ではないでしょうか。
もしかしたら冒険企画局様にリツイートくらいはしていただけるかも!
=============================

本企画を実行可能か?参加ご希望の方がどのくらいいるのか知りたいです。
7月15日まで希望者を募ります。

当方の希望としては、
投稿リプレイ……5~10本(このくらいが読む方も限界かとw)
選考員……10人以上(選考期間はどなたでも選考可能。増える分には大歓迎)
で開催してもよいかと思っています。

★ご参加いただける方は、「リプレイ投稿希望」「選考員希望」をコメントで書いてください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. リプレイかこうかななどと
      じゃっく@おぽちゅにてぃ 3965日前 
    2. @igadani ちょうどリプレイ書きたいセッションがあったんですよねー。
      賽/ダイスベーダーP 3965日前 
    3. @igadani 公開予定のがあったので、日程合わせてみまーす。
      た~ゆ~@C97二日目南キ09b 3965日前 
    4. @igadani 参加します! 何個かストックあるので頑張ってみますw
      あかうさ@イッヌ使い 3964日前 
    5. リプレイを書く方めいびー。
      てんなな-4 3964日前 
    6. @igadani 間に合って、許可が得られて、心が決まれば、投稿して見たいかもしれなくもない(迂遠)
      ナナイ@ナナシノではない 3964日前 
    7. リプレイ書きたいですねぇ
      壁@ラクガキモード 3964日前 
    8. 面白そうなイベントだ
      S-N曲線 3952日前 
    9. @igadani シノビガミのWebリプレイ大賞。おもしろそう
      いぐのむ 3949日前 
    10. 「興味あり」のかたでご参加できるかたは、なるべく「参加」にステータスを変更してください。
      いがさん@金曜日東ホ-36b 3948日前 
    ログインしてコメントする