2023317[金] 18:00

なぞねこマーダーミステリーマダミス名古屋黒川どなたでも
18時「蟻集」出張公演【名古屋黒川】

なぞねこ@謎解きカフェ&ボードゲーム

[1356views]


詳細
949470370051303.jpg
イントロダクション
「如月悠人」
地方の名家、如月家の婿養子であり、知能・運動神経・容姿・人望・資産など誰もが羨む才能を持っていた。
若き不動産王ともてはやされ、新聞などのメディアにも幾度となく掲載された。
「蓮華館」
山奥にありながらも宿泊客は途切れることなく連日満員御礼の宿泊館。
ただ、それもかつてのこと。
今では、館周辺に咲く花々がかつての栄光を皮肉るようにも見え、より一層物悲しさを放っていた。
ある夜、蓮華感館の辺りを、焼けつくさんばかりの炎の音が響いた。幸い、炎は館全体に広まることはなく、ほどなく消火された。被害は一部屋だけで留まったが、その部屋から焼け焦げた一人の遺体が発見された。
その日その部屋を借りていた人物の名は「如月悠人」その人だった。
そこに居合わせたのは7人の男女。
そんな中、1人が口を開いた。
「どうしてこんなことになったのか、真実を確かめたい」
■日時
3月17日(金) 18:00~23:00
開場時間:17:40
※ゲームの特性上遅刻・途中早退厳禁です。

■GM ずっちー様

■参加費
6000円/人
1ドリンク付(飲食物持込不可)

■定員
7人

■ゲーム所要時間
5時間

■注意事項
・会場への飲食物の持込は禁止とさせていただきます。
3月16日(木)12:00までに人数が未到達の場合本公演は中止いたします。
・参加のキャンセルされる場合は開催日2日前12:00までにDMにて必ずご連絡ください。
・当日の連絡なしのキャンセルをされた場合、全員分の参加費請求&次回からの参加をお断りさせて頂きます

場所
名古屋市北区黒川本通4-47
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
ログインしてコメントする