佐賀ボド

[961views]


詳細
「蒸気がしたい」そう彼は一言呟きました・・・

260276515581957.jpg

という事で今回は蒸気会を一緒にやります。

まぁ、ただ蒸気の時代をやりたい人達で1~3卓位でやろうとするだけです。2卓は画像のようにアクリルタイルでやれる予定。一卓はそれプラス、クレイコインで楽しめるようにします。

もちろん、重ゲーですので、やらない人も参加問題無しなので参加よろしくお願いします。


他の卓では普通の軽いのや、パーティゲームみたいなのもやります。それに伴い、参加人数を今回20名にしておきます。

参加が20名近くになったら今回折り畳み机を持ち込もうかなと考え中です。蒸気は今のところ4人で一卓位にしようかなと思案中です。参加する時に蒸気希望と書いてもらえると人数把握しやすいので助かります。


今回はいつも通り第一日曜日で2月5日

11時から21時半迄となっております。



では、第13回佐賀ボド定例会募集開始となります。

今回も皆で楽しめる新作ボードゲームを持っていく予定です!

皆で楽しくボードゲームをやりましょう。

軽ゲーから重ゲーまで何でもOK!


初心者の方でゲームのやり方が分からないという事で参加を悩まれている方もいるかもしれませんが、ルールの説明(インスト)がゲームを行う前に有りますのでご安心ください。



会場】 若楠公民館 中会議室
場所】 〒849-0928 

      佐賀県佐賀市若楠2丁目13−1


日時】 2023年2月5日(日) 11:00~21:30

     ※開催時間中は出入り自由です。

料金】 500円
定員】 20名


【参加者にご準備・ご協力いただくこと】


  1. 会場内でのマスクの着用
     マスクは各人でご用意ください。当会でのご用意はありません。

  2. 参加前のご自宅での体調チェック
     発熱(37.5℃(または平熱より1℃)以上)がないか、息苦しくないか、体調に無理がないか、等

  3. 感染発生時、当会は感染した事実に対し責任を負わないことのご理解
     仮に佐賀ボドに参加したから感染したとなったとしても、補償等はありません。
     以上のご準備・ご理解いただけない方、体調が悪い方のご参加はご遠慮いただきます。
     以下はご協力のお願いです。

  4. 手指のアルコール消毒のご協力
     トイレに行ったあと、食事に行ったあと等、会場より退室する場合に極力お願いします。

  5. 他者へのボディタッチを避けること

初参加の方は
その他マナー・注意事項はHPを確認してください。

関連リンク

場所
若楠公民館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @sagabodo 参加します!絶対参加します!
      zan(tanuka)4/20九州蒸気の 437日前 
    2. @sagabodo 蒸気希望で参加COしておきます
      かね:DM不具合中 436日前 
    3. @sagabodo 蒸気希望で参加します
      まっぴ〜 436日前 
    4. @sagabodo 仕事の都合で15、16時から参加します。蒸気はしたいですが2戦目?とかでタイミングが合えば参加させて下さい。
      シラベ 436日前 
    5. @sagabodo 通常参加します!  フルタイムで参加したいな…
      灰猫@5/6.7a!🍒🎯🌻🎨 436日前 
    6. @sagabodo 参加します!二カ月ぶり、よろしくお願いいたします。
      じゃいあん 434日前 
    7. @sagabodo 今回参加できるかギリギリまで分からないので興味ありに留めておきます。確定は前日の夜になりそうです。
      evonite(エボナイト)@🐝11/4 432日前 
    8. @sagabodo 参加します!
      ゆう@SEKAI NO OWARI 432日前 
    9. @sagabodo 参加します!蒸気の時代も参加希望します😃
      くろねこ 431日前 
    10. @sagabodo 初参加ですよろしくお願いします。
      カフェもっち 430日前 
    11. @sagabodo 参加します!ブラッドレイジを持って行きます、誰か…あそんで((
      純汰 427日前 
    12. @sagabodo 参加します!
      醤油味 424日前 
    13. @sagabodo 参加します!
      ウキョウ 422日前 
    14. 参加希望です ライトです!
      レクセル 422日前 
    15. 蒸気の時代してみたいです。
      ちんまん 419日前 
    16. @sagabodo 仕事の都合が変わりまして13時頃から参加します。
      シラベ 419日前 
    17. 用事があるので、今月は不参加です@sagabodo 不参加です。
      小浜市民 419日前 
    18. @sagabodo 参加します!
      evonite(エボナイト)@🐝11/4 418日前 
    19. @sagabodo  変更ありにて再度。フル参加予定でしたが、夕方~夜?からの参加になりそうです。 参加したい…間に合うならば
      灰猫@5/6.7a!🍒🎯🌻🎨 418日前 
    20. @sagabodo 申し訳ありません遅れます
      シラベ 418日前 
    ログインしてコメントする