2023211[土]

ミリシタミリオンライブアイマス合同のぼりのぼり企画北沢志保MOIW2023
THE IDOLM@STER M@STER OF IDOL WORLD2023!!!!!(2/11-12 東京ドーム開催)北沢志保さんにのぼりを出します!

ガースー

[1802views]


詳細
閲覧ありがとうございます。
当企画現地参加の可否にかかわらずどなたでもご参加いただけます
参加ボタンを押した方は企画主催のアカウント(@gasu_y)のフォローをお願いいたします
ライブ直前での意思決定でも構いませんので、その場合には興味ありにしていただけると幸いです

荒天の場合には公式判断でのぼりの掲載が中止される場合もあります
その点はご了承ください
すでに購入済みで当選しているので企画主1人でも企画決行されますのでご安心ください
(すでにご参加の意思をいただいている方、ありがとうございます)


タイトルの通り、今回ライブへの出演はないのですがアイマス合同ライブというお祭りに私の担当アイドルである北沢志保さんを感じる何かを出せたらと思い、のぼりを出しました。
過去のライブの際にお手伝いいただいた綾野優さん(
@U_KAyano)に今回もイラストをご協力いただき、今回のぼり用に新規絵を描いていただきました。(アイマスロゴや権利者表記などはトリミングしてあります)
786556777274433.jpg
ありがたいことにTwitterで複数の方から支援の申し出がありましたのでこの度企画を立てさせていただく運びとなりました。
もともと当方1人で完結させるつもりでしたが金銭的にはとても助かります…

のぼりはデザインを確認してもらえばわかる通り、私や綾野さん含め個人の名前は一切出ません。
支援していただいた場合でものぼり内に名前が掲載されたりなどはしないのでご注意ください。

今回も1口1000円でPassMarketの決済サービス使用予定です。
(海外Pの方向けにはPaypalで対応の予定です)
1口参加から受け付けております。
現地に来れる方かつ3口参加以上で何かしらの記念品を作って現地でお渡ししようと考え中です。
現地に来れない方については5口参加以上で上記記念品を郵送でお届けしようと考えてます。
(詳細は支払い画面の案内とともにDMで連絡いたします)
こちらの想定以上にお金が集まった場合にはイラストを描いていただいた方へのお礼に上乗せといたします。

参考までに過去のライブで送りましたフラワースタンドはこちら(4thHOTCHPOTCH5th6thになります
北沢志保さんを応援する気持ちがある方なら大歓迎ですのでどなたでもお気軽にご参加ください
ご不明な点があればお手数ですがガースーまでリプライでご質問いただけると幸いです

場所
東京ドーム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @gasu_y 参加します!
      咲羅 459日前 
    2. @gasu_y 参加します!
      こじじ 459日前 
    3. @gasu_y 参加します!
      さうっしゅ 459日前 
    4. @gasu_y 参加します!企画ありがとうございます
      あんほり 459日前 
    5. @gasu_y 参加します!企画ありがとうございます!
      バーディ 459日前 
    6. @gasu_y 参加します!
      尊氏@ミリ10thAct4両日現地 459日前 
    7. @gasu_y 参加します!
      NG@ミリオンAct-4両日 459日前 
    8. @gasu_y 参加します!
      遠山悠夏 459日前 
    9. @gasu_y 興味あり!
      ねこねこ 459日前 
    10. @gasu_y 参加します!
      なっしーP 459日前 
    11. @gasu_y 初めてですが、参加します!企画ありがとうございます。
      Panadaji@十六基 458日前 
    12. @gasu_y 台湾Pです。現行いけないですが参加します!
      シルメリア@ミリオンAct4両日現地確保 458日前 
    13. @gasu_y 参加します!
      オレサマ国王 a.k.a. GUN道P 458日前 
    14. @gasu_y 参加します!
      へっくす(群) 456日前 
    15. @gasu_y 参加します!
      N.S 456日前 
    16. @gasu_y 参加します!よろしくお願いします
      びたー @act−4両日 453日前 
    17. @gasu_y 参加します!
      hitori01P@リハビリ中 445日前 
    18. @gasu_y 参加します!
      S.Rosage 441日前 
    19. @gasu_y 参加します!
      な た 440日前 
    20. @gasu_y まだ間に合うようでしたら参加したいです!
      ◆key 436日前 
    ログインしてコメントする