2023423[日]

知り合い限定
集まれGREEの亡霊!!にじいろ同窓会

レッザ

[692views]


詳細
(4/21 追記)
初日の公演時間が想定より長かったので、
開始時間を 22:00 ~ に変更しました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
(4/10 追記)
開演が 17:30 ~のため、公演時間3時間半想定、電車での移動時間が30分のため
一旦 21:45 頃に予約しようと考えています。(初日の公演時間によっては変更するかも)

場所:ちばチャン 池袋東口店

終電がある方は適当な時間で抜けてもらって構いません。
時間が時間なのでオールで二次会とかはあるかもしれませんが、その時のノリ次第です。

そろそろ予約しないととは思ってるので、参加状態に変更ある方は移動をお願いします。
4/12(水)23:59 時点で締め切りとします。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
【GREE版アイドルマスターミリオンライブ! 合同ラウンジ にじいろのぶどーかん所属者対象】
先日アイドルマスターミリオンライブの10thライブツアーの詳細が発表されました。

4/22・23に開催されるツアー1公演目はさいたまスーパーアリーナで行われ、タイトルとロゴから察するにおそらくGREE時代のLTP~LTF・TAシリーズの曲がメインで披露されることになると思います。

なので今は引退して全然曲がわからない君も、今も全力でミリオンライブを応援している君もこれを機会に久しぶりに集まりませんかということで企画を立てました。

といってもやることは単純にライブ後に打ち上げをするだけですが、まずはチケットを手に入れなければどうしようもないので注意喚起という意味でもこんな早々にツイプラを立てています。

現在引退している人はアソビストアプレミアムに金を払うのは心苦しいとは思いますが、よかったらお願いします。抽選に外れた人はカラオケででかい部屋貸し切って配信を流すでもいいと思いますが、まずは現地チケを手に入れましょう。
今回から同行者登録が必要なくなったのでもしかしたらチケットが余るかもしれませんが出来ればまずは自力で確保しましょう。

チケットの申込み期限は
1月22日(日)23:59
です。


場所
池袋駅周辺
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. 知り合い(にじいろのぶどーかん)限定のやつ参加します〜
      かすとら🌸合同誌通販開始したよ 459日前 
    2. 勝手に殺すな
      ぢるの 459日前 
    3. @redsaredsP 参加します!
      由々識 458日前 
    ログインしてコメントする