2023218[土] 22:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームマダキャンマーダーミステリー大洗
#マダキャン【中止】【2/18(土)22:00】マーダーミステリー『ドクター・テラスの秘密の実験』 GM夏雪

夏雪

[447views]


詳細

体調不良の為中止とさせていただきます。


966462682010612.jpgストーリー

それは今より少しだけ未来の世界。

「寺須研究所」では世界でも最先端の再生医療技術が研究されていた。

最先端とはいっても、その研究所にあるすべてが、

新品のように輝く設備で揃えられているのではない。

最先端のコンピュータとともに使われる、多数の旧型コンピュータ。

最先端のデジタル資料とともに参照される、膨大な手書きの資料。

むしろ再生医療技術という点を除けば、

時代遅れをいくつも抱えた研究所なのかもしれない。

それでも、「寺須研究所」は世界でも確実に

三本の指に入る最先端の研究を行なっていた。

不可能を可能にしてきた『寺須孝二郎』博士の天才と

研究員の努力と情熱とが、ここまで研究を進めさせてきたのだ。

だがある日。『寺須孝二郎』博士は遺体で発見された。

その時に研究所に居合わせたのは、8名の男女だった……。


 

 【作品紹介】

 名前:ドクター・テラスの秘密の実験

 種別:オフライン 

 

 【シナリオ概要】 

 人数:8人固定


 

 【日時】

 2023年2月18日(土)

 開演:22時00分

 終演:26時00分(最大の場合)

 

 【参加費】

 4000円/名

 

 【GM

 夏雪 @natunishisui

 (事前にDMでお伝えすることがございますので、フォローをお願いします)



開催場所:3F学習室

旧大貫小学校 〒311-1311 茨城県東茨城郡大洗町大貫町659

https://goo.gl/maps/aJPvL89A2GEza4HT9

当日の開催時間までに定員に満たない場合は非開催といたします。


※こちらは大洗で行われるマダキャンイベントです。

別途イベントへの参加が必要になります。

613080175571321.jpg


★マダキャンとは?

茨城県のシータウン・大洗町。 

廃校となった旧大貫小学校で、マーダーミステリーを一日中、遊び尽くせるお祭りイベントを開催。
校舎にテントや寝袋を持ち込んでオールナイトのキャンプ! 
業界の有名クリエイターによる新作の発表や、人気作品の販売など、全国から約50人以上のファンが集結する。
イベントを通じてグルメ、温泉、観光地など、大洗の魅力も堪能できます!
145498586161441.jpg


★イベントの詳しい詳細はこちら

公式ページ:https://oarai-blue-tourism.com/murder_mystery/

Twipla:https://twipla.jp/events/539618


★キャンセルについて

・原則キャンセルは受け付けません(緊急の体調不良など、やむ終えない場合は除く)。キャンセルが続いた場合、イベントの参加をお断りする場合があります。

・キャンセル料は当日・前日が参加費の100%、前々日が参加費の50%を頂戴します。

※ご自身でお願いした代理の参加者が参加する場合には発生しません。

・申し込みをキャンセルする場合はコメント・リプライではなく、@natuyukishisuiまでDMにてご連絡ください。


【注意事項】
・マスクの着用必須です。プレイ中も必ずマスクを鼻を覆うようにつけてください
・アルコール消毒のご協力お願いいたします!
・人数固定であるため、キャンセルの無いようにお願いします。

場所
茨城県東茨城郡大洗町大貫町659
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (0人/定員8人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする