20231015[日]

束縛に理解力がある方
※参加人数不足のため中止『2023年秋季例大祭』東方束縛ダークネス(仮)

ツナ爪@例大祭お48a

[939views]


詳細
『2023年秋季例大祭』東方束縛ダークネス(仮)



※全ての項目をお読みになって承諾できる方のみ参加手続きをお願いいたします


まず束縛とは?

体の身動きが取れずまた監禁状態であり喋る事も脱出する事の不可能な状態。それを第三者の目としてじっくり見ているだけあるいは好意があり焦らしているなど……私としては黄金水が好きですが絵描きさんによっては様々な考えがあるので否定はできません。過激な拷問もあれば逆に監禁されている側から好意を持ってくれるかもしれませんのでただ単に拘束し縛りつける行為こそが束縛ではありませんのでご注意を



参加締切 :2023.5.14(※参加者16人以上のみ開始)
ラフ監修締切:2023.7.21
(※ページ数確保及びAI絵、過去絵対策予防)
原稿提出締切:2023.8.20
頒布予定:東方第10回博麗神社秋季例大祭



【参加条件】
・TwitterのDM又はDiscordでご連絡が取れる方(DMの開放設定のお願いとTwitterDMを通して連絡を行いますので、当アカウントのフォローをお願いいたします)
*他の合同においてトラブルを起こしたことがある方、ご本人と話し合った上でお断りさせていただく可能性があります。
・参加される場合は、大体で構いませんので「原稿の種類・ページ数」をコメント欄等で教えていただくと印刷に関わる計画を立てる際に役立ちますのでご協力願います(わからない場合は無しで構いません。後日ヒアリングします)
・アナログ絵、AI絵、過去絵、糞食、ジャンルと異なる絵、過激なリョナはNG(※なるべくR‐18Gを避けるため)
・今回はカラーイラストを募集します


『ラフ監修締切』について
登場するキャラクターとページ数確保及びAI絵、過去絵対策予防として必ず提出して下さい。また現状までの大まかなラフでも構いませんがカラーラフだと印刷する際に彩度ミスを見つけやすいのでご協力をお願いいたします


原稿規格
※原則『右閉じ・右始まり』で原稿を配置します※(左始まり希望の方は必ず連絡してください)
『B5判(182*257mm)+塗り足し3mm(合算値:188*263mm)』
【マンガ】(2P~、見やすさの関係上偶数ページに)
【イラスト】(1枚~)
解像度:350dpi
印刷会社:COMIC GRAPHIC(コミグラ)

『性器の露出』について
性器と認識できないほどのモザイク加工あるいは黒海苔をお願いいたします。また男性器を描く際も同様にモザイク加工あるいは黒海苔を入れて下さい。

・あとがきについて
参加者の方にはあとがきも製作していただきます。あとがきのテンプレートをお送りいたします。書き方の注意点等はその時にお伝えいたします。


・提出について
【マンガ、イラスト】
全てのレイヤーを統合の上、ギガファイル便等でお送りください。またサンプルを制作したいので私の方で晒しても良いページをクリッピングして下さい。寄稿して頂いたイラスト・マンガは例大祭が終了し3ヶ月間まで公表しないで下さい(※来年2024年1月いっぱいまで)


【報酬について】
今回は私の初めての試みですので例大祭当日のみ直接配布とさせて頂きます(※原稿料の支払いはありませんまた配送もなしとさせて頂きます)


【連絡先】
Twitter:@tunatume18
mail:272718tume@gmail.com
※メールだと反応が遅い可能性があります。できるだけTwitterにて連絡をお願いします。DM、リプライどちらでも大丈夫です。
ご不明な点や相談したいことがあればいつでも連絡をお願いします。またTwitterDMを通して連絡を行いますので、当アカウントのフォローをお願いいたします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tunatume18 参加します!まだ何のキャラを描くかはまだ決めてませんが、デジタルフルカラーイラスト1枚を予定してます。よろしくお願いします。
      やました あとまる 412日前 
    2. @tunatume18 今のとこ興味ありですわ!緊縛最近描いてないぁ…
      堕天使エレナ 403日前 
    3. @tunatume18 興味あり!
      月海玖珠(るーくす)春例せ48a 389日前 
    ログインしてコメントする