2023219[日] 終日

巽悠衣子どなたでも
【寄せ書き冊子企画】巽悠衣子さんのご出産をお祝いして、寄せ書きを贈りませんか?

田中のクローン

[876views]


詳細

(3/18更新: 完了報告追記)


◇ご報告◇

本企画が無事完了しましたので、ご報告させていただきます!


824796432026050.jpg


658904165097063.jpg


今回は、巽悠衣子さんの出産のお祝いにあたって、計31名の参加者の方々からいただいたメッセージを寄せ書き冊子にし、先日、所属事務所宛に郵送いたしました。


全体デザインは、オンライン寄せ書きサービス『スゴヨセ』にて、命を授かる喜びのイメージに沿った草木のテンプレートを使用させていただいております。

表紙イラストは、ときはる(https://twitter.com/tokiharumm)さんにお願いし、以前本人がブログでご友人のお子さんを抱えられていた際の構図をもとに、笑顔たっぷりに表現いただいております。

ポストカードは、寄せ書き冊子のデザインをもとに、ときはるさんにアレンジいただきました。


また、今回は2名の参加者から合計2口(1,000円)のご協力をいただきましたので、冊子の印刷費5,500円に充てさせていただきました。

その他、絵師さんへの報酬やポストカード印刷費、郵送費等は当方にて負担させていただいております。


以上、企画完了のご報告とさせていただきます。

改めまして、ご参加いただきありがとうございました!


=======================================================

ご覧いただきありがとうございます!


今回、声優の巽悠衣子さんが2022年にご出産されたことをお祝いして寄せ書きを贈りたいと思い、この企画を立ち上げさせていただきました。 できれば参加者の皆さまから直筆で募りたいところではありますが、 世間の状況を考慮し、オンライン寄せ書きサービス『スゴヨセ』を利用する予定です。 声優としてアニメやラジオ、ナレーション、ライブ、イベントなど様々なご活躍をされてきた巽悠衣子さんへ、みなさまのお祝いの気持ちを届けられれば幸いです。




◇概要◇

・オンライン寄せ書き『スゴヨセ』で募った皆様からのメッセージ(全角100文字)を、冊子&PDFでお贈りします。

・表紙イラストは、ときはる(https://twitter.com/tokiharumm)さんにお願いしております。

・希望者には、参加のお礼として表紙イラストを元にしたポストカードをお渡しいたします。



◇募集〆切◇

2月19日(日)23:59まで



◇参加方法◇

ページ下の参加ボタンを押してください。

参加ボタンを押していただいた方に、寄せ書きメッセージを入力できるURLをお送りいたします。



◇費用◇

基本無料 or お気持ちでご協力いただける場合は500円程度


※ご協力いただける場合、paypay/楽天Pay送金、もしくは、直接お会いできるタイミングを考えております。



◇ポストカード◇

希望者には、参加のお礼として表紙イラストを元にしたポストカードをお渡しいたします。

お渡し方法は、ご希望に応じ、お会いした際に直接/郵送/ネットプリントサービスをお選びいただく予定としています。


※無料参加で郵送をご希望される場合、お手数ですが送料はご自身で負担いただきますようお願いいたします。



◇その他◇

連絡には、DM(TwiPlaに実装されている一斉送信機能含む)を利用する場合があります。

私のアカウントをフォローいただいていない方は、お手数ですがフォローいただくか、DM開放していただきますようお願いします。


※フォローは企画終了までで構いません。



◇参考:他企画◇

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』最終回向けメッセージ企画(完了)

『あどりぶ』最終回向け寄せ書き企画(完了)

『あどりぶ』生配信向けお花企画(完了)

『あどりぶグランプリファイナル』フラワースタンド企画



以上、ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @02tnk164 参加します!
        珊瑚 459日前 
      2. 参加します!
        てつかめん 459日前 
      3. @02tnk164 参加します!
        あなざー🌿 458日前 
      4. 参加させていただきます、よろしくお願いします!
        坊主 457日前 
      5. 参加します!
        あきラテ💮 453日前 
      6. @02tnk164 参加します!
        悠夜 453日前 
      7. 参加します!
        カナタ@そーそー 453日前 
      8. @02tnk164 参加します!
        アキラン@桜島 暁 452日前 
      9. @02tnk164 参加します!
        なすいも 440日前 
      10. @02tnk164 参加させて頂きます、よろしくお願い致します!
        うどんてゐ 439日前 
      11. @02tnk164 参加します!
        いぱんせ🦍らりご 439日前 
      12. @02tnk164 参加します!
        たぬきフェスティバル 437日前 
      13. @02tnk164 参加します!
        ててててっち 432日前 
      14. @02tnk164 参加します!
        初代大好き丸(くろちゃ)🌞|🥕 432日前 
      15. @02tnk164 参加します!
        SchweinHerr 430日前 
      16. @02tnk164 参加します!
        理(サトシ)@たたみいわしの飼い主 426日前 
      17. @02tnk164 参加しました!
        くるぶし発見隊 426日前 
      ログインしてコメントする