202334[土] 14:00

ガンナガン大会公式大会ガンナガン会相席参加者募集神奈川県藤沢市湘南台ボードゲーム初心者歓迎初参加歓迎どなたでも
【延期】公式『ガンナガン大会』参加者募集@ボードゲームショップあそびば

ボードゲームショップあそびば@藤沢市湘南

[353views]


詳細
皆さんこんにちは
ボードゲームショップです

公式『ガンナガン大会』を開催いたします🏆

Keepdry様のお陰でこの会を開催できました。
豪華な賞品までご用意して頂けました。
誠にありがとうございます。

※大会ですが、皆様がガンナガンを楽しんで頂くことが一番の目的ですので、勝敗はつきますが好きな方はお気軽にご参加いただけますと幸いです
333331157217069.jpg

【日時】


【場所
神奈川県藤沢市湘南台駅より徒歩3分
『ボードゲームショップあそびば』
516377473837634.jpg

【参加費】
お一人様2,000円
※参加の際はお持ちの方はガンナガンとWshoutをご持参下さい
※大会終了後は+600円で23時まで遊べます

【大会内容】
総当たり戦ののち、ポイント制で集計します。
勝者は1pt獲得、集計後点数が高い人から決勝トーナメントに進むことができ、優勝を決めます。

『ガンナガン基本』と『拡張のW SHOUT』を使用します。

W SHOUTを使用するため、公式発表の追加ルールなどを適用します。詳しくはこちらをご覧ください↓

※より詳しい詳細は追って更新させていただきます。
※参加人数により内容が変更になることがございます。

皆さんで楽しみましょう!
お知り合いやご友人にもお伝え頂けますと非常に助かります。

【賞品】
優勝者には豪華賞品あり!上位の方からお好きな商品をお選びいただけます。

景品の一部ご紹介↓
・中国語版ガンナガン(kickstarter限定)
・オリジナル缶バッジ
・特製ガンナガン専用プレイマット
・プロモ版ガンナガンカード(ヒバナ以外)など
720472590596689.jpg

皆様のご参加楽しみにお待ちしております。
よろしくお願い致します。

関連リンク

場所
神奈川県藤沢市湘南台2丁目22-17 2F
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする