2013629[土] 15:00

初参加歓迎飲み会座談会
【ゲーム業界女史座談会vol.1】&【ゲーム業界女史飲み会vol.4】#game_devjo

大戸(旧姓:峯村) さやか

[3186views]


詳細
【お知らせ】
飲み会の時間が18:30~に変更になりました。
アンケートを設置しましたので、参加予定の方はご回答お願いします。

ゲーム業界で働く女性が集まって、語らうイベントです。
ゲーム業界に関わっている・ゲーム業界を目指している女性であれば、どんな職種でも参加可能です。
コンシューマ・オンライン・ソーシャル…垣根はありません!

今回は、昼の座談会+夜の飲み会の同時開催です。
どちらか一方の参加でもOK!

【日時】 

 2013年6月29日(土)

 ・座談会15:00~

 ・飲み会18:30~
【場所】

 ・座談会:株式会社ウインズ 会議室(秋葉原駅)

 ・飲み会:灯 秋葉原店 (http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13130216/)

【予算】

 ・座談会:無料

 ・飲み会:3500円

【参加条件】 

 20歳以上のゲーム業界で働いている女性、ゲーム業界を志す学生
【人数】 座談会15名+飲み会20名(飲み会の増員可)

【締切】6/27(木)

【内容】

・座談会→アンケートの実施、「ゲーム業界で働く女性」の議題でお話ししましょう!

(座談会はお子様連れでも可能です。)

・飲み会→ワイワイ楽しく飲みましょう!


【お知らせ】

・各自Twitterアカウントに使用しているアイコンを、名刺用シール・自己紹介カードに印刷させていただきます。



アンケート
座談会と飲み会どちらに参加しますか?

場所
東京都千代田区外神田4丁目6-7 カンダエイトビル5F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @minemu 幹事ありがとうございます、座談会は参加できるか微妙な感じですが、飲み会はいけそうです。調整後ステータス更新しますね!
    Akiko Takada 3964日前 
  2. @minemu 座談会に参加希望です。子守できるか旦那さんの仕事次第なので確定まで少しお時間下さいませ。
    Υ0Я∪ΜⅠ 3964日前 
  3. @minemu 座談会も参加したいのですが、用事があり行けません。。。飲み会のみ参加させてください!
    いづみ 3963日前 
  4. ちょうど用事があるので参加できません〜(>人<;)残念です〜また今度ぜひ!
    マユカ 3963日前 
  5. 是非参加したいと思うのですが、子連れは……無理ですよねw旦那に最近負担をかけまくりなのですが、調整してみます〜
    みやーん/嵯峨野みや@SagaSpher 3962日前 
  6. @minemu 参加させていただきます。よろしくお願いします!
    emiko kawasaki 3961日前 
  7. リリース直前でぐぬぬぬぬ。
    ミツヅノ 3961日前 
  8. @minemu 毎度幹事ありがとー^ ^ 締めが前日なので参加できる!やったねー。久しぶりの参加楽しみ♪ とりあえず飲み会参加でよろしくー
    きむらみき 3960日前 
  9. @minemu すみません、記載していなかったのですが、座談会のみの参加でよろしくお願いします。
    †KOGA† @ポケモンたのしみ 3960日前 
  10. @minemu 家族の調整がつかず……申し訳ありませんが、今回は欠席します。出席したかったのに残念です。
    Akiko Takada 3960日前 
  11. @minemu 初めまして。友人のRTで辿り着きました。仕事の状況によって微妙なのですが、参加してみたいです。
    伯爵閣下 3959日前 
  12. @minemu 今年の春までコンシューマゲーム業界で10年以上突っ走ってきて、現在人生の中休み中なのですが参加可能でしょうか!
    すっしー 3959日前 
  13. ううっ個別の返信ができずすみません。>CAT-TAILさん座談会のみですが、子連れOKにしてみました。>すっしーさんもちろん大歓迎です!
    大戸(旧姓:峯村) さやか 3959日前 
  14. @minemu おつかれさまです!夜の部に参加させていただきあすー♡
    きたくさん 3959日前 
  15. 都合つきそうなので参加するに変更させていただきました!当日は皆様どうぞ宜しくお願いします^^
    Υ0Я∪ΜⅠ 3959日前 
  16. @minemu スケジュール大丈夫そうなので参加するに変更いたしました。アンケートも回答してみました。よろしくお願いいたします!
    伯爵閣下 3959日前 
  17. minemu様。よろしくおねがいしますっ!
    すっしー 3958日前 
  18. @minemu 一応こちらにも…! 体力的な問題で座談会だけの参加になります。ご認識のほどよろしくおねがいいたします…!
    🍓🍀みどりのひと🍀🍓 3956日前 
  19. @minemu やっと都合つきそうなんで念願の参加させて頂きます!
    とんぶ 3955日前 
  20. すっしーこと田中でございます。皆様本日は楽しいお話をありがとうございました!また、ステキな場を用意してくださった主催者様にお礼申し上げます!
    すっしー 3953日前 
ログインしてコメントする