【TwiPlaからお知らせ】
現在、X(旧Twitter)の障害によりログインできない場合があります。
[こちらのページ]の手順でログインできます。
2023217[金] 19:30

マーダーミステリー募集マダキャン
2/17金 「マジョノメ」【19:30-24:00】B※ @マダキャン2023冬、於:大洗

反転ライオン

[484views]


詳細
ご覧頂きありがとうございます。反転ライオンと申します。
こちら2/17金~2/19日に茨城・大洗で開催されます、マダキャン2023内での自作マーダーミステリー公演の参加者募集ページとなります。以下お読みいただき、ご興味ある方はぜひご参加ください。



※ご希望の方はこちらの他にマダキャン2023冬への申し込みも必要となります。※
詳しくは下記リンク先もご確認ください。


※また、こちらの時間帯B募集は、人数未達でも、準備が間に合えば別のシナリオ(4人予定)を開催する場合がございます。
参加ご希望の方は、コメント欄に人数未達でも参加希望かご記載ください。先着順となります。

タイトル
「マジョノメ」795218600306081.jpg

■ストーリー
『-昔々、1人の魔女がおりました。
  その魔女は弟子をとり、弟子はどんどんと増えていきました。
  いつしか師匠となる魔女は、大魔女(だいまじょ)、と呼ばれるようになりました。
  魔女達は魔法で人々を惑わしました。
  やがて魔女達を討伐するため魔女狩りが行われました。
  増えていった魔女も大魔女も討伐されてしまいます。
  役目を終えた魔女狩り達も最後にはいなくなってしまいました-』
〜〜〜
  18世紀末。
「魔女」と呼ばれる者達の瞳は、妖しい美しさで人々を惑わしていました。
 魔女からとられた眼球は、宝石のようになることから『魔女の目』と呼ばれ、  
 高値で取引されていました。
『魔女の目』に惑わされた人々は魔女を襲います。

 魔女達は身を守るため「魔法」で対抗しましたが、
 人間への「攻撃」をしたことで、いつしか「魔女狩り」が行われるようになっていきました。
〜〜〜
  そんな時代の中、街の外れ、暗い森、カラス達が鳴く館、そこには魔女が住むと噂されていました。
 
■募集人数(キャラクター比)
6名固定(男性0、女性6)

■プレイ時間/文章量 等
・約4時間+感想戦 (時間はプレイ内容によって多少前後します)
・文章量多め(読込時間20分〜)
・対面/オフライン専用(現時点)
・GM必須となります。
・マダミスを何回か遊んだことがある人向けではありますが、初心者の方も
 参加可能です。

■日時
2/17金 19:30-24:00
※集合は開始時間の10分前に、体育館の予約表のボード前に集合となります。3階のトイレは使用不可のため、お手洗いは済ませてから集合ください。


★開催場所

旧大貫小学校 〒311-1311 茨城県東茨城郡大洗町大貫町659

https://goo.gl/maps/aJPvL89A2GEza4HT9

3階の【5の1】教室にて開催


■参加費
参加費用:お一人4000円 現金 または PayPay

■その他
・人によっては苦手な表現が含まれている可能性があります。
・アルコール消毒、マスクご着用にご協力ください。
・満席になった後で、参加から不参加に変更される場合には、下記連絡先まで必ずご一報ください。
・やむを得ない事情(お仕事、体調不良等)を除いての直前、当日のキャンセルは他の参加者のご迷惑となりますのでご遠慮ください。悪質と判断した場合にはキャンセル料(公演に関わる費用全額等)をお支払いいただく場合がございます。


その他、何か質問があれば下記にお願いします。
Twitter @hantenlion (反転ライオン)

ご参加お待ちしております。

関連リンク

場所
茨城・大洗
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員7人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする