202324[土] 13:30

初参加歓迎ボードゲーム途中参加OKどなたでも初心者歓迎
【第1回】ボドゲ遊戯【初心者歓迎】

ポポ@医者から止められてる人

[795views]


詳細
吹田市でボードゲーム会をやりたく今回初開催です。
ボードゲーム会への初参加、初心者の方が楽しめるものを中心のゲームを持参予定です。

【参加費】500円

【開催時間】13:30-20:00(20:30完全撤退予定)

【注意事項】
施設内での飲食が禁止となっています。水分補給はオッケーですが蓋付きのものでお願い致します。施設に入る際に検温とアルコール消毒があるので実施してください。
参加者のボードゲーム持ち込み大歓迎ですが場所の都合上広げての置き場所確保が難しい為、各個人での管理お願い致します。
ボードゲームプレイの際は同卓上の人が不快な思いをするようなプレイは気を付けて下さい。


※ここでの募集以外に開催をサポートしてくれるメンバーがおりますので参加者が1人、ないし0人でも開催を致します。当日、参加者に空きがあれば主催のTwitterDMまで連絡頂けたらと思います。

場所
吹田市勤労者会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員10人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @anarogu_mukashi 興味あり!
    じゅん@楽画工房 473日前 
  2. @anarogu_mukashi 興味あり!
    せンぷウ 472日前 
  3. @anarogu_mukashi 残念ながら仕事で不参加です。
    せンぷウ 469日前 
  4. @anarogu_mukashi 参加します!
    おひゃく 452日前 
  5. 15時頃より参加予定です
    たか 451日前 
  6. @anarogu_mukashi 午前中は仕事なので、2時頃になりそうです
    おひゃく 450日前 
  7. すみません 16時半前後になる予定です
    たか 448日前 
ログインしてコメントする