2023129[日] 13:00

再募集初参加歓迎ボードゲーム予定中止
【名状しがたい恐怖】マンション・オブ・マッドネス(1版)参加者募集【探索と謎】/GM明星

明けの明星

[536views]


詳細
●日時→1月/29日(日曜日) 13:00~20:00(までに必ず終わりにします)
●募集〆切日時→1月/26日(木曜日) 20時まで
●開催決行人数→26日20時までにプレイヤー参加者2名様以上で開催です!
●定員→プレイヤー4人
●参加費:おもくろや通常料金です。
★こちら1月9日開催予定でした卓の再募集となります。

いつもおもくろや様にてTRPGの募集をさせていただいております明星と申します。
2011年に発売されたクトゥルフ神話をテーマとしたボードゲーム「マンション・オブ・マッドネス」の完全日本語版。
今回、こちらの第1版をプレイしてみたいので参加者を募集いたします。

★マンション・オブ・マッドネス とは
プレイ人数は2~5人(5人推奨)で、1人のマスターと残りの探索者に分かれて遊びます。
TRPGをボードゲーム化しようというコンセプトで作られ、舞台となるマップを構成するタイルと迫力あるプラスチックのフィギュアが完備されております。
さらに用意されたシナリオはゲームマスターの好みによって異なる複数パターンの展開と結末を迎えることができるため、プレイするたびに新鮮で緊張感あふれるエキサイティングなゲームを楽しめます。

※今回ゲームマスター(進行役)を務めます明星はボードゲームに関してはあまり慣れていないので、不手際等多々あるかも知れません。あらかじめご了承下さい。

〇1時くらいから余裕を持ってお集りいただき、一時間ほどセッティングやルール説明の後、適宜休憩をはさんで5~6時間程のセッションとなります。
〇在店料等はお店の諸注意事項をご覧ください。また、感染症対策のためマスクの着用を厳守して下さい。
〇1月26日(木)20時までに2名様エントリーで卓成立の4名様まで。ご興味を持たれた方はぜひどうぞ!

※Twitterアカウントをお持ちでない方はおもくろやHP【ご予約/相席ボ集】ページから【参加申し込みをする】ボタンにてご参加申し込みをお願いします。

【新型コロナウイルス感染症対策のお願い】
①初ご来店の方は店頭にて【ご連絡先メールアドレスの登録】をお願いします。
(※既に登録済みの方はご不要です) 
②当日はご自宅、ご来店時の検温のW検温にご協力をお願いいたします。
③新型コロナウイルス拡大状況により急な臨時休業の可能性がございます。
予めご了承の上ご参加ボタンをお願い致します。
④より一層の安全対策のため不織布マスクのご着用をお願いします。
(不織布マスクにアレルギーのある方は、大変恐れ入りますが布マスクの上から不織布マスクの重ねづけでご対応ください)
布・ウレタンマスクの方は当日無料配布がございます。

※初めておもくろやをご利用される方は下記HPアドレスから店内ルールのページをお読みの上ご参加ボタンをお願いいたします※
【https://t.co/QefV0psDZR】

関連リンク

場所
おもくろや様
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員5人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする