202363[土]

どなたでも初参加歓迎
【6/3 Arts in Sanity #2】カジミエーシュ土産のちょっとエッチなバニー競技騎士トランプ合同企画 参加者募集

ドッグさん@6月多忙

[2400views]


詳細


💥集え!スケベ人間!!💥
カジミエーシュ土産
ちょっとエッチ
👯バニー競技騎士トランプ合同👯
参加者募集のご案内です。



主催:ドッグさん@gouhou_dog



【概要】
ちょっとエッチなバニー競技騎士を描いてみんなでカジミエーシュのどう見ても非公式で認可のなさそうな路地裏の店で売っている本人なのかコラ画像なのかよく分からないトランプを作ろうという企画です!

・カードはジョーカーを含む全54枚。
・参加希望者は描きたい競技騎士を第五候補まで用意。
・1人の競技騎士に対して希望者が複数いた場合抽選を行います。
・最大募集人数は54名、絶対満たないので1人複数描いてください、お願いします。
・なんとか27人集めたいです、その場合1人2枚お願いできれば幸いです。
・参加者が集まらない場合、企画を再調整して延期とする可能性があります。
・イラストはカラーのみ、詳しくは「原稿について」をご確認ください。
・International participants are also welcome!


【注意】
頭身の低いデフォルメはなるべく避けてください!
デフォルメ参加したい方へは申し訳ありません。
どうかご了承いただければ幸いです。



【仕様】
標準的なトランプサイズ(58×89mm)
紙製ボックス予定
表面・イラスト
裏面・共通デザイン


【スケジュール・締切】
●企画・募集開始
 1/7(土)
●募集締切
 2/18(土)
●担当オペレーター発表
 2/19(日)
●原稿締切
 4/16(日)
●頒布予定
 6/3(Arts in Sanity #2)

※1/7現在、予定は変更となる可能性があります


【参加方法】
・このページ下部にある『参加する』ボタンを押して参加表明をお願いします。
・その後、googleフォームにて必要情報をご記入ください。
・フォームの回答確認後、主催からご連絡をさせていただきます。


参加表明のみではなく、期間内に必ずフォームへの入力をお願いします!
「とりあえず参加表明だけ、フォームは後で」でもOKです!

管理上、「興味あり」の状態でフォームの入力はお控えください。


【原稿について】

262889351941603.png

・後日テンプレートを用意するのでそちらをご利用ください(上記はサンプルです)
・CMYK350dpi
・原稿データは枠素材レイヤーを結合せず、psdにてご提出ください。
・原稿の提出方法はgigaファイル便、googleドライブ等にて行います。
・別途簡単な一言コメントをテキストにてご提出いただく可能性があります。


【原稿について注意事項】
原稿作成時、以下の点にご注意ください。
●ちょっとエッチなバニーでお願いします。


【謝礼】
完成品の謹呈を行います。
万が一黒字が出た場合の扱いについては現在未定となっております。


【Q&A】
●対象競技騎士は誰ですか
→以下を予定しています
・ニアール
・ブレミシャイン
・ウィスラッシュ
・フレイムテイル
・アッシュロック
・ファートゥース
・ワイルドメイン
・プラチナ
・ヴィヴィアナ(燭騎士)
・デーゲンブレヒャー(黒騎士)
・シェブチック(合成樹脂騎士)
・マーティン(震鉄騎士)
・ディカイオポリス(血騎士)
上記13名を各4枚で52枚になります。
太字の騎士は描いてくださる方を特に強く募集いたします。

●やり取りは何で行われますか
→必須の連絡は主催アカウント@gouhou_dogからグループDMにて行います。
フォロー必須ではありませんが、DMの受信を行えるように設定をお願いいたします。
もし参加者が多くなった場合、企画連絡用のアカウントを用意いたします

●主催を知りません・交流がありません
→全く問題ありません、どなたでも歓迎いたします。
ちょっとエッチなバニー競技騎士に興味があればOKです!!

●主催アカウントをフォローする必要がありますか
→任意であり、必須ではありませんのでご安心ください。
ただし連絡のため主催アカウント@gouhou_dogからの、
DMを受信できるように設定をお願いいたします。

●どんなイラストなら大丈夫ですか
→ちょっとエッチならどんなイラストでも問題ありません。
全身、バストアップ、指定はありません。
背景については必須ではありませんが、ベタ塗りでも良いのであると有難いです。
「ヌードトランプ」で検索して雰囲気をご確認ください。

●どうしてデフォルメはダメなんですか
→主催のワガママです、大変申し訳ありません。
その他、全体の傾向から浮いてしまう可能性があるためでもあります。

●どれくらいまでが「ちょっとエッチ」ですか
→個人の判断にお任せいたします。
ただし全年齢向けのため、性的表現はNGといたします。
…首は男性のみ描写可ですが、主催側で★にて修正いたします。

●どうしてバニーなんですか
→どう描いてもちょっとエッチになるからです。

●男性キャラクターがいますが、バニーなんですか
→バニーでお願いします。

●バニーの色は黒ですか
→黒・赤・白、その他お好きな色で問題ありません。

●衣装はどうすればいいですか
→耳が付いていれば所謂バニーガール衣装でなくても大丈夫です。
その場合でも「ちょっとエッチ」の指定は遵守お願いします。

●下着はセーフですか
→局部が隠れていればセーフです。

●参加者が集まらないと思います
→ご協力をどうかよろしくお願いいたします。
27名に満たない場合は絵札のみ12名での開催も検討しています。

●男は描きたくないです
→できる限り寛大な御心でご協力いただければ幸いです。
 
●エッチな絵を描くのが恥ずかしいです
→今回の企画でエッチじゃない絵があった方が浮いてしまって恥ずかしいと思います。
みんなちょっとエッチな絵なので、安心してちょっとエッチな絵をお描きください。

●エッチな絵を描いたことがないです
→ちょっとエッチな絵なので、本格的にエッチな絵じゃないので大丈夫です。
いつも描いている絵をバニーにして露出を少し増やすと、なんかちょっとエッチになります。
そのくらいの感じで大丈夫ですので、安心してちょっとエッチな絵をお描きください。
私もエッチな絵を描いたことありません。

●自分なんかが参加していいのか分かりません
参加資格はありません!
あなたのちょっとエッチなバニー競技騎士が必要です!!!
修学旅行の夜、ニヤニヤしながらババ抜きをする中学生の気持ちを取り戻しましょう!
そのために、あなたのちょっとエッチなバニー競技騎士が必要です!
どうかご協力をお願いいたします!!!



その他、何かご質問ありましたら主催アカウント(@gouhou_dog)まで遠慮なくどうぞ!
たくさんのご参加、心からお待ちしております!

※当ページは予告なく追加・修正される場合があります。

関連リンク

場所
Arts in Sanity #2
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @gouhou_dog 参加します!
      ₃₆₀ 446日前 
    2. @gouhou_dog 参加させていただきます、よろしくお願いします!
      🍺utut🍺 446日前 
    3. @gouhou_dog 参加します!
      Yuma Unazawa 446日前 
    4. @gouhou_dog 参加したいです!よろしくお願いします✨
      いろは 446日前 
    5. @gouhou_dog デーゲンブレヒャー姉さんのバニーと漢バニーに釣られました。参加します!
      れ⑦N 446日前 
    6. @gouhou_dog 熟考の末、覚悟を決めたので参加させて頂きたいと思います。
      トチロー 446日前 
    7. @gouhou_dog 参加します!
      上埜まこ 445日前 
    8. @gouhou_dog はじめまして!参加させていただきます。よろしくお願いします🙇
      80@アクナイ修道服合同 445日前 
    9. @gouhou_dog 興味あり!
      ヨルムン 445日前 
    10. @gouhou_dog ヌードトランプを検索して爆笑しました。参加します。
      百角 冬凪 445日前 
    11. @gouhou_dog 参加したいです🐰👯‍♀️👯
      tekona0(テコナゼロ) 444日前 
    12. @gouhou_dog 覚悟を決めたので参加します!男性はほぼほぼ描けませんが…;
      みつみ しい / skeb受付中 444日前 
    13. @gouhou_dog 参加します!
      陽@Ais女装合同参加者募集中 443日前 
    14. @gouhou_dog 参加します
      シマ 441日前 
    15. @gouhou_dog 参加します!
      ヨルムン 441日前 
    16. @gouhou_dog 参加します!!!!
      又抜タマエ【Analyst freedo 432日前 
    17. @gouhou_dog 参加します! よろしくお願いいたします!
      蕃椒 432日前 
    18. @gouhou_dog 参加します!
      しゅがぴ 431日前 
    19. @gouhou_dog はじめまして、参加します!男バニーに挑戦したいです!よろしくお願いします!
      めめたろう@C103通販 430日前 
    20. まだ枠があるということでしたので怖いもの見たさで興味アリから参加に変えました。よろしくお願いします。
      超高速ちひろ🈺🧭🦩☄️💯🥐🌱 424日前 
    ログインしてコメントする