2023415[土] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
飯塚麻結さんへ誕生日のお祝いメッセージを送りませんか?

まけるな和風ごま❕

[1185views]


詳細
🍻 )はじめに

ご観覧ありがとうございます。地方で細々と飯塚麻結さんを応援している和風ごま( https://twitter.com/wafuugoma )と申します。

4月15日にお誕生日を迎える飯塚さんへお祝いの気持ちを込めてメッセージカードアルバムを製作し、贈りたいと思い企画致しました🎁

カードは沢山用意致しますので、飯塚さん1推しの方はもちろん、作品やグループを通して飯塚さんを知った方も気軽に参加して頂けると嬉しいです!

初めての企画で拙いところも多くあるかと思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m


💌 )メッセージ記入に関して

1/15 ほかななイベント
2/5 DIALOGUE+ 東京公演
3/12 DIALOGUE+ 福岡公演
3/25 DIALOGUE+ 1on1
3/26 DIALOGUE+ 神奈川公演

上記イベント開場時間前に会場周辺にて、カードとペンを用意致します。
時間と場所は当日主催者のツイートをご確認くださいませ。

感染症対策のため、記入場所へはマスクをしてお集まり下さい。書く前と書き終わった後に手指消毒をお願い致します。

現在代筆は検討中でございます。
(1/9 追記)
1月下旬以降、文字数を決めて代筆メッセージを募集致します。

開始時、ツイプラの気になるに参加登録してくださった方へ入力フォームをDM致しますので、代筆を希望される方は「気になる」で参加表明をお願い致します🙇🏻‍♀️✨

(1/14 追記)
代筆の受付を始めました!
気になるで参加して頂いた方に代筆フォームURLをDMしますので、気軽にご参加くださいませ!
受付言語:日本語 短文のみ、英語 中文も可
文字数制限:3〜40文字程度



 📖)記入後

皆様からご記入頂いたメッセージカードを当方でアルバムにまとめ、飯塚さんの所属事務所へ送付致します。


✒️ )進捗 

(3/10 更新)
DIALOGUE+福岡公演での受付について更新致しました。

(1/14 更新)
代筆の受付を開始致しました。
追記をご覧下さい。

(1/13 更新)
ほかななイベントでの受付について更新致しました。

メッセージカードの印刷が完了致しました!
444487669738728.jpg
可愛くて素敵なメッセージカードは、ひな様にデザインして頂きました🙇🏻‍♀️✨
皆様のご記入お待ちしております!

(1/9更新)
代筆に関して更新致しました。

(1/7更新)
現在カードのデザインは依頼しており、完成目前です!
飯塚さんの大好きなマイメロディちゃんと一緒にお誕生日をお祝いするとっても可愛いデザインです😭✨

完成次第こちらにも掲載致します🙌🏻


❄️ )最後に

現場に偏りがあってすみません🙇🏻‍♀️💦

寒い時期のイベントにて外で集めることも多くなると思いますが、気軽に直筆で気持ちを込めて書ける機会なので、どなた様も是非足を止めてご記入いただけると嬉しいです😭🙌🏻

皆様のご参加お待ちしております🙇🏻‍♀️✨

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @wafuugoma FF外から失礼します…!参加したいです!
      𝐇𝐚𝐫𝐮𝐤𝐚 443日前 
    2. @wafuugoma FF外からですが、参加したいです!
      ぎうむ 441日前 
    3. @wafuugoma D+神奈川公演参戦予定です、参加させていただきたいです!
      竹野 さら 440日前 
    4. @wafuugoma 参加します!
      かえ 440日前 
    5. @wafuugoma ぜひ参加させてください!明日のほかなな行きます!
      世界は次男が回している(C!&D+用) 440日前 
    6. @wafuugoma 参加します!
      あるか 439日前 
    7. @wafuugoma 参加します!
      ひかるちゃんです。🟦🍚 439日前 
    8. @wafuugoma FF外から失礼します。参加させて下さい!
      シカモ 438日前 
    9. @wafuugoma 参加します!
      みーねえ(みれい)🤍🍒🧡💜🩵ウサハナ推し 422日前 
    10. @wafuugoma 枠が空いているのであれば、参加させてください。
      みたらし男子 421日前 
    11. @wafuugoma 飛び入りでの参加でしたが参加出来て良かったです。ツイプラの参加登録しておきます
      檜山紗羅月ペン 418日前 
    12. @wafuugoma 参加します!
      鴨橋 398日前 
    13. @wafuugoma 参加します!
      るい 384日前 
    14. @wafuugoma 参加します!
      あめいず 384日前 
    15. @wafuugoma もし良ければ参加させてください!
      あきぴよ 379日前 
    16. @wafuugoma 今更ですが参加します!
      バルバロイ+ 373日前 
    17. @wafuugoma 参加したいです!!
      メイちゃびん+🌱 370日前 
    18. @wafuugoma RTで本企画を知りました。ぜひ参加させてください!
      さーきっと 369日前 
    19. @wafuugoma 参加します!
      ししまいちゃん 369日前 
    20. @wafuugoma 代筆になってしまいますが、参加します!
      たっつー 365日前 
    ログインしてコメントする