2023331[金]

知り合い限定初参加歓迎途中参加OKSplatoon3
Splatoon3 Xパワー勝負 in 2022冬 Chill Season

ヨシ@ローガンズゲーマーチャンネル

[256views]


詳細
 素人共の鍔迫り合い! ローガンズゲーマー主催のゆるゆるSplatoon3を楽しむ皆様におけるXパワー勝負です!

1.開催期間
 2022冬 Chill Seasonが終了するまで
 なお、1月24日(火)まで参加表明ができるものとします

2.ルール
 2022冬 Chill Seasonが終了したタイミングで、Xパワーが高かったものの勝利です。

読むのが面倒くさい人への簡単ルールまとめ
・チルシーズンが終わったときに、一番Xパワー高い人が優勝!
・参加表明したときと、ヨシに催促されたときに、Twitter上にXパワーがわかる画面を貼って自分のXパワーを公開しよう!
・サブアカ使ったり、強い人に代わりにプレイしてもらったりしちゃだめだよ!

 以下は細かいルールです。

2-1.エリア部門
 参加者の中で、2022冬 Chill Season終了時にガチエリアルールで最も高いXパワーを記録していた人が優勝です。
2-2.ヤグラ部門
 参加者の中で、2022冬 Chill Season終了時にガチヤグラルールで最も高いXパワーを記録していた人が優勝です。
2-3.ホコ部門
 参加者の中で、2022冬 Chill Season終了時にガチホコルールで最も高いXパワーを記録していた人が優勝です。
2-4.アサリ部門
 参加者の中で、2022冬 Chill Season終了時にガチアサリルールで最も高いXパワーを記録していた人が優勝です。
2-5.総合優勝
 最も多くの部門で優勝した人が総合優勝です。
 最も多くの部門で優勝した人が複数いる場合は、2022冬 Chill Season終了時にいずれかのルールで最も高いXパワーを記録していた人が優勝です。最も高いXパワーも同じであった場合には、4ルールのXパワーの平均値(小数点第2位以下切り捨て)が高かった人が優勝です。それも同じだった場合には優勝者を複数とします。
 

3.細かいレギュレーション
3-1.参加資格
下記の条件を満たす方
・1月24日(火)までに参加表明をしている
・Splatoon3を持っており、自身のアカウントでXマッチに参加することができる。
・ヨシの友人、またはそのお連れ様(ヨシの友人とは、会ったことある、Twitterで相互だ、TRPGやProjectwinterやAmong usやインビジガンやSplatoonで遊んだことがある、程度)
・Twitterアカウントを所持しており、ヨシのアカウントをフォローしており、ヨシからのDMを受け取ることが可能であり、Switchの画面をTwitterに投稿することができる。(最悪画面の直取り写真を投稿しても良い)

3-2.開催期間中のXパワー開示
 下記のタイミングで、自分のXパワーを自身のTwitterアカウントで公開すること。その際は、Switchの画面を添付すること。

・参加表明をしてから1週間以内に1回
・2月1日(水)~2月5日(日)までの期間に1回
・3月1日(水)~3月5日(日)までの期間に1回
2022冬 Chill Seasonが終了したとき
Chill Seasonが3月5日より前に終了することが判明した場合はこのルールは変更になる場合がある。
Chill Season終了時のXパワーはシーズン終了後に確認できることが判明した場合はその画面を、そうでない場合は別に指示する。

3-3.禁止事項
 以下の行為を禁止する。以下の行為を行った場合は、本大会の参加資格を失う。
・同一人物が複数のアカウントでXパワーを表明すること
・参加表明した者以外が1回でも2022Chill Season中にXマッチをプレイしたアカウントでXパワーを表明すること
・主催の指示に従わないこと。なお、連絡のやり取りは一切をTwitterのリプライ・DM・DMグループにて行う。(例:度重なる注意を受けてもXパワーの開示を行わない等)
・その他主催者が不適切と判断する場合

3-4.その他
・その他不明なことがある場合には、主催ヨシのTwitterまでお問い合わせください。Discordにリプ飛ばされるとヨシ殆ど見ません!
・その時の主催判断と上記ルールが食い違った場合、主催判断を優先します。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yoshi_gmgn 参加します!
        カマキリ 477日前 
      2. @yoshi_gmgn 参加します!
        フライゴンマスターシン✊ 476日前 
      ログインしてコメントする