2023211[土]

永吉昴アイマスMOIW2023
【MOIW2023】東京ドームに永吉昴ののぼりを掲げましょう

対馬

[1390views]


詳細
★1/9更新
期日までの購入申請・データ入稿が完了しましたので、こちらにカラーデータを掲載いたしました。

当企画は2/11・2/12に東京ドームで開催されるMOIW2023において、永吉昴を応援する幟を掲げるためのものとなります。

◆参加資格及び費用◆
参加資格:永吉昴を応援したい!以上!
1口1000円(一人当たりの上限口数なし)
※費用の不足分は主催が全て負担します。複数口は大歓迎です。

■参加費の支払い方法の想定
・Paypayや電子チケットなどの電子決済
・銀行振込
・現地での手渡し(主催は両日現地参加予定)

◆参加締切日◆
2023/1/6(金)23:59:59

◆のぼりデザインについて◆
デザインは白石Nスケ様( @Ydf_Square )に依頼をしております。
カラー版サンプルが出来上がりましたらこちらの企画ページに掲載いたします。
また最終的なデータ入稿版のイラスト及びそこから参加者名を抜いたバージョンも各自に共有いたします。

尚、デザインのイメージとしては東京ドームということもありますので、野球の登板とアイドルとしての登壇を絡めたものの予定です。
※球団要素はなく、純粋に昴が野球をしている感じです。

◆スケジュールについて◆
1/6;参加申し込み締め切り&各自の掲載名確認
1/7~1/8:各自の掲載名をデザイン担当に共有及びイラストへ適用。最終チェック後にデザイン納品。
1/16:のぼり申込の抽選結果を見て方針を決定
1/16以降:抽選結果でのぼり作成が確定しましたら支払い方法を共有及び各参加者へ確認
2/11~2/12:現地掲揚確認

◆諸注意◆
当企画はライブ運営が提供する販売抽選システムの関係上、必ずのぼりが作成されるとは限らないことをご了承ください。
落選となった場合には、申し訳ございませんがイラストの共有のみとさせていただきます。
また、各参加者より収集しましたお名前につきましてはのぼりへの名前掲載のみに使用いたします。

のぼりのサンプル品につきましては主催が受領する予定です。
その他、記念品作成等の予定は現在ありません。
あくまで現地掲出ののぼりのみとなりますので、可能な限り現地での確認、又は現地参加のご友人の撮影にて実物をご確認ください。
※荒天の場合は掲出が中止される可能性もありますので、その点もご了承ください。


◆その他◆
変更点や参加定員等は状況を見ながら随時更新してゆきます。
疑問点等ありましたら主催までご連絡ください。
企画スタートから締切まであまり時間がありませんが、何卒よろしくお願いします。
企画主催:対馬( @tushimakouryuu )

816561154626578.jpg

関連リンク

場所
東京ドーム
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tushimakouryuu 参加します!
    五月猫(ごがつねこ) 478日前 
  2. @tushimakouryuu 参加します!
    chihiro 478日前 
  3. 参加します!
    カワウソP 478日前 
  4. @tushimakouryuu 参加します!
    赤津紀一 478日前 
  5. @tushimakouryuu 参加します!
    jpまーち 478日前 
  6. @tushimakouryuu 参加します!
    さんの/ひぴずむ 478日前 
  7. @tushimakouryuu 参加します!
    papageno 478日前 
  8. @tushimakouryuu 参加します!
    まくど 478日前 
  9. @tushimakouryuu 参加します!
    keyaki 478日前 
  10. @tushimakouryuu 参加します!
    pot 477日前 
  11. @tushimakouryuu 参加します!
    ひな 477日前 
  12. @tushimakouryuu 参加します!
    なるちょ 477日前 
  13. @tushimakouryuu 参加します!
    ひょろ 477日前 
  14. @tushimakouryuu 参加します!
    孔煜程 477日前 
  15. @tushimakouryuu 参加します!
    印g(イングラム) 477日前 
  16. @tushimakouryuu 参加します!
    川を裂きし時兎P@ミリ10thAct-3 477日前 
  17. @tushimakouryuu 参加します!
    めぷるん 477日前 
  18. @tushimakouryuu 参加します!
    K. 477日前 
  19. @tushimakouryuu 参加します!
    ktbs 477日前 
  20. @tushimakouryuu 参加します!
    白石Nスケ@新刊委託中 476日前 
ログインしてコメントする