2023225[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム初心者歓迎
第四回 2/25 軽めゲ会

たいたん

[1332views]


詳細
第四回ですが趣向を変えます。
そして名前が決まりました。これで行きます。

多分、
・誰でも参加しやすい
・初心者歓迎
の感がまだ弱いと思ったので、そこを強化します。

1)ボドゲ持ち込みは許可
 ただし手ぶら参加で楽しんで貰うこと前提の会なので、1つ2つぐらいにしてください。
 重さは1時間以内で終わるものが嬉しいです😄
2)遊ぶゲームの緩和
 したいゲームがあれば言っていただければ、それを優先します。
 ずっと私のしたいゲームで固めてたんですよね😅
 それを緩和すると言った感じです。
 ただ、私推薦のゲームで必ず一回は遊んで貰います👍。
 
3)連絡先交換の緩和
 連絡先交換をするとトラブルは付きもの。なので引き続き連絡先交換は基本禁止。
 としたいのですが、友だち作りには必要不可欠。なので若干緩和を検討します。
 条件1)同性同士は可能
 条件2)異性間は私を介してください(なので強制三者交換になります。)
 条件3)離れた年齢、学生との交換は禁止(学生は申し出てください。)
 条件4)私から聞くことは無いですが、私との交換は許可します。
 条件5)万が一、勧誘やストーカーに合われた方いましたら、私に連絡ください。
    然るべき措置を取ります。
 トラブルを避けるためです。ご理解ください。   
 ※希望があればオープンチャット開設します。

何でもしてみないと分からないこともありますので、この方針で行きます。
開催を月一に調整していきます🙇

<おすすめゲーム>
・セッチューアン
・あいうえバトル
・ジャンクアート
・ギャル短歌
・ギャルメゾン渋谷
・コトバーデル
・横暴編集長
・マジョリンピック
当日までに、変化はするかもしれません。

(注):
1) 人数により何するか変わりますが、希望はなるべく通します。
2) ドレスコード:清潔感。無い人はお断りするかもしれません。
3) お店を借りての開催です。ナンパ/勧誘等、その他迷惑を掛ける行為は禁止です。見かけた場合は即退場させます。
4) 扱うボードゲームは大切にしてください。優しい人はモテます。
5) 私のおすすめゲームは必ず一回は遊んでください。インストはお任せください。
6) 参加者の持ち物はお金だけで十分です。
7) 飲食物は持ち込み可ですが、個包装タイプでお願いします。
8) ツイプラで返信すると知らない人から声掛けられて困るという事例があるようです。
  なので秘匿希望の方は、私にDM、もしくはお店にDMお願いします。
9) 強く言いませぬが、コロナ対策等の管理は各自行ってください。
  そこは信じておきます。

■場所:SIPPO@ボードゲームスペース
 住所:〒600-8864 京都府京都市下京区七条御所ノ内南町89 4F
 駅から5分程度 迷いそうになったら連絡ください。
■時間:13時~18時ごろまで
■料金:1000円(500mlドリンク付)
    18時以降遊びたい人は追加料金をお支払ください。
■定員:10人
    ※他のお客様の予約調整も兼ねて10人に区切らせてもらいます。

※ちなみに、重ゲ好きの方、重たゲ会開催を2月3月に予定しています。
 かみんぐ すーん!

場所
SIPPO@ボードゲームスペース
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (10人/定員10人)
興味あり (2人)


コメント
  1. @taitan3da 興味あり!
    🐉ランウォー ク🐉 472日前 
  2. @taitan3da 参加します!仕事が入る可能性がありますが、また参加できないときは、連絡します😄
    🐉ランウォー ク🐉 448日前 
  3. @taitan3da 13時~16時まで参加します😊
    🐉ランウォー ク🐉 433日前 
  4. @taitan3da 興味あり!
    hgdn 427日前 
  5. 繁忙期ゆえ、またの機会に!
    タオ🍑桃山ゲーム会 420日前 
  6. @taitan3da 参加します!よろしくお願いします。
    hgdn 418日前 
  7. @taitan3da 13時から15時ぐらいまで参加させていただきます。
    冬野 417日前 
ログインしてコメントする