2023211[土]

#東京ドームに断崖絶壁を建設しよう2023
終了!【MOIW2023】断崖絶壁の壁を「のぼり」まーす企画

ぐらふぉ

[1932views]


詳細

MOIW2023!!!!!のぼり企画しました、ぐらふぉ @fotografo_arte と申します。


※2/12 PM10:15撤去されました。

本当にご協力ありがとうございました。


次も、のぼりあったら、やります。

ご協賛いただければありがたいです。

今度は、ちゃんとお土産作れるようになります。

取り急ぎお礼まで。 2/15Pm10:30


※2/10から掲示されています



※本日よろしくお願いいたします!
ひとまず現地11時(訂正)55分から13時30くらいまで(途中食事買いに行くかもしれません)(訂正おわり)くらいに到着できると思います。
のぼりの近くにいる不審者です。見れば解ります(笑)


〇2/7 12:30 関わりいただきました皆様本当にありがとうございます!!!!

入金締め切りを終え本企画のアウトラインは完成しました。


合計33名(+自分) のご協力により、無事
 断崖絶壁の壁を「のぼり」まーす企画

 #東京ドームに断崖絶壁を建設しよう2023 実施できることになりました。


詳細額は、イベント終演後数日のうちに、別途DMさせていただきますが、34人なのに。


#東京ドームに断崖絶壁を建設して社会貢献をしよう


についても、決定しました。この件についても、必ず報告させていただきます。

自分の売血と一緒にしますので、たぶん4月になります。



まずは、 #MOIW2023 愉しみましょう!

そして、黄緑はためく東京ドームに思いをはせて…。


では、東京ドームにてお会いできる方はお会いしましょう♪






〇1/17 AM9:00 現在当選のご連絡作成中です。本日中に振込のお願いをお送りしようと思うのですが、大量DMひっかかると遅くなってしまうかも。すみません。

〇1/16 20:45 祝当選!!みなさまありがサンキュー!!!!!
#東京ドームに断崖絶壁を建設しよう2023  無事決定!!!!
(※1/1619:37当選メールを着信していました…。報告が遅くなりすみません。)

 具体の情報。すみません。明日から順番にお送りさせていただきます!
TWITTERのDM大量に止められてしまうので、ちょっと遅くなったらゴメンなさい!!!

☆1/9 0:00 皆様のご協力をいただき、先ほど申し込みならびに投稿をしました。本当にありがとうございます。
当落の結果が来次第、続きのご連絡をさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

☆1/8(午後7時)修正☆ありがとうございます☆自分含めず20人以上の方の協賛をいただけましたので、申し込みます。PCあるところまで全力帰宅中なので、報告は明日になります。

☆1/8(夕方)修正☆結構見てくれている方増えてきましたので、もう大赤字ですが、自分含めず20人協賛の方おられましたら申し込みます。申し込み内容は、いまの画像のままとなります。



 2023211()212()に東京ドームで開催される「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023」にて、「オリジナルのぼりプロデュース権」…という文字を見て…。
のぼり。のぼり。 頭ミリ…もとい、
ミリオンライブ、ミリオンシアターを応援するみなさま。頭が黄緑色になった方々おられましたら、何卒ご協力お願いしまーす!




各自ご担当されるアイドルさんを応援するのも重要です。でも、せっかくなので、折角52人いる、いや961の詩花さんや玲音さんも来てくれるし、もしかしたら崇男も荒らしに来てくれるかもですし、ミリシタに遊びにきてくれたレイジー・レイジーのしきにゃんも参加のMOIW2023!!!!!に、ミリオンを、ゆるーく楽しんでる皆さんと一緒に、応援したいなぁ。と。あ。ガチ勢の方でも、ご理解いただける方なら大歓迎です。カエールさん、ぴにゃこら太さん、デビ太郎さん、りんごろうさん、桃色ウサヒさんガチ勢、他事務所の方もとても大歓迎です!



 ふらっと東京ドームに立ち寄り、本企画のぼり見た他事務所の楓さんや輝さん灯織さんが「クスっ」と、そして千早さんに話が伝わり爆笑するネタ一本置いておきたいなぁ。などと考えたわけです。



 ただ、ネタのためにのぼり代全額負担すると当方死んじゃうから…どなたかお優しいPサマ助けてぇ(T-T)(この時点で裏切り者であることがバレそうですが。)


ということで、本企画にご協賛いただける有志の方を募集いたします。



歌唱は格好いいけど、なんかゆるいミリオンの雰囲気を伝えたいです!



 〇デザインについて



 みたまんまデース!(実施可能な人数の目途がたちましたら、ちゃんと斑点いれます。ごめんなさい。もう無理って思ってて準備できてません。今の画像のままで申し込みます。



 



〇ご協賛いただく費用について、お支払い方法等について



・     
本企画へのご参加は、ご協賛費(カンパ)になります。※1



・     
ご協賛いただく費用は、お一人につき2,000円以上(人数少ないので少しでも多い額ですと ぐらふぉ の大赤字は軽減されるのです(T-T)) + 振込手数料(ご協賛者様負担)とさせていただきます。



・     
送金は、銀行振り込みをお願いします。振込先は各々の方へDMさせていただきます。※2



・     
本企画実施条件を満たし、かつご協賛いただいた費用に満たない場合は、残額は基本的に企画主負担とします。



・     
万が一、本企画申込費用+振込手数料を超えて集金してしまった場合は、本企画に使用しなかった費用は、すべて日本赤十字社へ寄付させていただきます。



・     
万が一、荒天の場合に掲出が中止され、購入代金の一部が払戻された場合についても返金を受けた額をすべて日本赤十字社へ寄付させていただきます。



・     
お申込みいただき、指定日までに、ご協賛金をお振込みいただけない場合は、ツイッターにてリプによる催促をさせていただき、応じていただけない場合は、他イベント様への周知も兼ねてアカウント名ならびに事実を公表します。



 



※1 公式より「カンパのお礼品等で、本施策で利用したデザインを流用すること」が制限されている関係上、本企画のデザインを用いたご協賛費に対するお礼の品などは、ご用意できません。



※2 振込の際は、振込者の名前がわかるようになるようお願いします。なお、本企画が実施できた場合のみお振込みいただきます。実施できない場合は、振込していただきません。



 



〇スケジュールについて



 ・108日(日) 21:00

参加受付一時締切 ・ 本企画、申し込みの可否判断します。

(自分を含め協賛者様3020人以上いれば申し込みます。)



  
人数が集まらない場合の中止は、TwiPlaをご参照いただき29名以下の場合、当企画は自動的に中止になります。



  自分含まず20名以上の協賛を得ることができましたので、申し込みます。

→ 1/8 23:00 無事申込を完了しました。



(申込要件に合致すれば)



   申し込み、及びデータ入稿



 



 1167日(~随時



   ★当選発表日★



(当選の場合



 協賛者各位へ、ご入金開始に関する依頼についてご連絡いたします。



(落選の場合)



 落選の場合、当企画は自動的に中止になります。



 



 24日(日)23:59 



   参加受付最終締切・参加費確定



   以降、順次協賛者への入金ご連絡



 



 2月5日(月)23:59



   入金締切



 



〇 掲出期間・場所



期間:211()212()



場所:東京ドーム会場周辺(雨天決行)



※ご当選されたのぼりが2日間通して掲出されます。



※荒天の場合、掲出が中止される場合がございます。その場合、購入代金の一部を払戻させていただきます。



 



〇注意事項について



・     
連絡方法



連絡方法はTwitterDMを考えております。

主催アカウント「ぐらふぉ」 @fotografo_arte   からのDMを受け取れる設定をお願いします。



・     
第一報ご連絡の時期



 「オリジナルのぼりプロデュース権」の当選が確認でき次第、協賛者各位へ主催よりご連絡いたします。



・     
皆さまのお名前の掲載をすることができません。ごめんなさい。ご了承ください。



・     
抽選に漏れた場合、当企画は中止となります。その場合は、落選のお知らせや集金のための個別連絡などは行いません。代わりに本Twiplaにて落選の旨をお知らせします。



・     
連絡等をスムーズに行うため、協賛者は主催のTwitter「ぐらふぉ」 @fotografo_arte   )のフォローをお願いします。企画終了後は外していただいて構いません。はずさないと、きっとうるさいです(笑)



・     
当企画のお問い合わせは主催のTwitterDMにお願いします。公式へのお問い合わせはご遠慮ください。



・     
当選した場合、オリジナルのぼりの実物サンプルは主催預かりとさせていただきます。



 



 



最後までお読みいただきありがとうございました。



主催:ぐらふぉ @fotografo_arte   


場所
東京ドーム
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @fotografo_arte 参加します!
      干し柿 478日前 
    2. @fotografo_arte 参加します!
      鰯 478日前 
    3. @fotografo_arte 参加します!
      PPP 478日前 
    4. @fotografo_arte すみません。私がアカウント間違えてました。改めて参加します。
      ∠おかず 478日前 
    5. @fotografo_arte 参加します!
      まほろば 478日前 
    6. @fotografo_arte 参加します!
      ヒラメ 478日前 
    7. @fotografo_arte 参加します!
      ちぺら 478日前 
    8. @fotografo_arte 参加します!
      ぬこのーる 478日前 
    9. @fotografo_arte 参加します!
      あれぐ 478日前 
    10. @fotografo_arte 参加します!
      テラ・タイガーP 478日前 
    11. @fotografo_arte 参加します!
      パカパカパッカーズ(群) 478日前 
    12. @fotografo_arte 参加します!
      タッチー 478日前 
    13. @fotografo_arte 参加します!
      えぬわい 478日前 
    14. @fotografo_arte 参加します!
      白亜 478日前 
    15. @fotografo_arte 参加します!
      あわた はわわ 478日前 
    16. @fotografo_arte 参加します!
      きぐたま 478日前 
    17. @fotografo_arte 参加します!
      トモヒロP 470日前 
    18. @fotografo_arte 参加します!
      おろし 470日前 
    19. @fotografo_arte 当選おめでとうございます!参加します!
      takachan 470日前 
    20. @fotografo_arte 参加します!
      絽那(ろな) 467日前 
    ログインしてコメントする