2023211[土] 終日

どなたでもMOIW2023Jupiter募集終了
【MOIW2023】合同ライブにアイマス2のJupiterをフィーチャーしたのぼりを出そう!

MOIW2023 Jupiterのぼり企

[1139views]


詳細
当企画は2023年2月11日・12日に東京ドームで開催される「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023」の公式のぼり作成企画において、アイマス2のJupiterをフィーチャーしたのぼりを出そうという企画です。

2023.1.16
★申込に当選しましたので、のぼり企画は実施確定となりました★

【企画趣旨】

今回は初の男性アイドル参加となる、M@STERS OF IDOL WORLD(ブランドを超越した合同ライブ)です。我らがJupiterからも天ヶ瀬冬馬役 寺島拓篤さん、伊集院北斗役 神原大地さんがご出演されます。
5ブランド合同という名目ですが、すでに現961プロのアイドルの参加も確定しており、何が起こるかは蓋をあけてみないとわからない…というライブになりそうです。

Jupiterはアイマス2で初出したものの、長くリアルライブなどから遠ざけられていた時代があり、やっとここまできたという思いがあります。
その喜び、祝福を表現したいということと、シンプルに一番最初に心奪われた彼らの姿を、東京ドームのMOIWの場に現わしたいなあ…という思いで企画しました。

P歴、ファン歴問わず、同じ思いを感じてくださる方、ご参加いただけると嬉しいです。


【デザインコンセプト・製作方針】

・アイマス2のイメージのジュピター、衣装はブラッキッシュ961SPですが、眩しく、意欲に満ちた、どこか柔らかな表情の3人って感じにしたいと思っています。
デザイン的には白、黒、ライト~モスグリーンの3色中心でシンプルにかっこよくまとめたいです。
イラストは綴さん(@tsuduru_3)にご協力いただく予定です。

・ヴィジュアルメインで、アイドル名(Jupiter 天ヶ瀬冬馬、御手洗翔太、伊集院北斗)および「祝MOIW2023開催」の文字を添え、隅の方に「Jupiterのファン&プロデューサー一同より(@jupi_fs)」と目立たない程度に入れられたらと考えております。

のぼり内に個人名は記載いたしませんが、のぼり掲出に合わせて、企画Twitterアカウントに参加者様のお名前リスト掲載と、最終的に完成したのぼりをJupiterの演者様にお贈りする予定なので、その際にも参加者様リストを添える予定です。

1/7 最終デザインができました。→1/8 申込&データ送信完了しました!
   Twitterアカウントの方で公開しておりますので、下記からご覧ください。


1/2 デザインラフは下記のようになります。
   (実際にはキャラのカラーはブラッキッシュJupiter準拠になります
643691494756082.jpg



【参加方法】

 ・当ツイプラページ下部の「参加する」ボタンを押して参加表明し、
  Twitterアカウント@jupi_fsをフォローしてください。
 ※連絡にTwitterのDMを使用いたしますので必ずフォローお願いいたします。

 参加費用: 一人 3000円まで
 (参加費が高額になるのを避けたいのでこれを上限とし、不足が発生した場合は主催が負担いたします。もし人数が増えてのぼり購入額を超える場合には頭割りとします)

【参加締め切り】

 1/20(金)23:59まで

【スケジュール】

 1/2  ラフデザイン掲載(Twitter&ツイプラ)

 1/8まで  購入エントリー&デザイン提出 (1/8完了)

   1/16(月) 当選発表 (当選しました!)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 1/20(金) 参加締め切り 

 2/8(水) 参加費支払い締め切り(Passmarket使用予定です)


 2/11(土)12(日) MOIW2023 開催当日掲出


 2/中旬 のぼり返却予定


※抽選で落選となった場合は、その時点で企画は中止といたします。

 その場合、完成イラストに関しては開催日近辺にTwitterアカウントの方で公開させていただきたいと思います。


※のぼりの現物については、参加者の皆様のお名前のリストや感謝の言葉と共に、Jupiterを代表してリーダーの天ヶ瀬冬馬役 寺島拓篤さんにお贈りさせていただこうと考えております。(贈り方は、ご迷惑にならない、ふさわしい方法を検討して行いたいです)


以上、よろしくお願いいたします。


MOIW2023 Jupiterのぼり企画  @jupi_fs

(文責:mell @cmryd) 



関連リンク

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @jupi_fs 参加します!
      しま 477日前 
    2. @jupi_fs 参加します!
      美空 477日前 
    3. @jupi_fs 参加します!
      ナナシ💚 C101①東3イ15b 476日前 
    4. @jupi_fs 参加します!
      tironu 473日前 
    5. @jupi_fs 参加します!
      鈴宮🌌 473日前 
    6. @jupi_fs 参加します!
      M 471日前 
    7. @jupi_fs 参加します!
      さくたろP 469日前 
    8. 参加します!よろしくお願いいたします!
      更紗 468日前 
    9. @jupi_fs 参加させていただきます。
      ヤマダイチロオ 467日前 
    10. @jupi_fs 参加します!
      さうっしゅ 466日前 
    11. 参加します!よろしくお願い致します。
      芹 458日前 
    12. @jupi_fs 参加します!
      TKD @F@NCOM_HM初日、Sid 458日前 
    13. @jupi_fs 参加します!
      ユノ 458日前 
    14. @jupi_fs 〆切ギリギリですみません🙏参加させてください!
      百房-ももふさ- 455日前 
    15. お疲れ様です。参加させて頂きます。
      FKRM 454日前 
    16. @jupi_fs 参加します!
      かわみ 454日前 
    ログインしてコメントする