2023212[日] 23:30

どなたでも初参加歓迎MoIW2023アイマス大神環ミリオンライブ!
【出資者大大大募集】大神環さん及び演者の稲川英里さん宛ののぼりを共同で制作して掲出しませんか?

オレンジノクマーソニックЯ@R

[1913views]


詳細
当企画にご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
突然ですが・・・
おやぶん、のぼり出さないか…?
というわけでございます
記念すべき担当アイドルの晴れ舞台、皆で祝おうじゃありませんか。

ドームに!
のぼりを!!
打ち立てろ!!!

説明ッ!!!!!

【企画概要】
東京ドームにて2023年2月11-12日開催の"THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023"にて、大神環さん及び演者の稲川英里さん宛ののぼりを掲出するべく、
のぼりに掲載するイラストやご参加いただける方々の参加者名、費用を募集するというものです。
以下をお読みいただき、賛同していただける方ならどなたでもご参加いただけます。
主催者は私、クマーソニックЯR(Twitter:@FULLETER)でございます。

【内容】
・のぼりに掲載する「大神環さん」のイラスト、もしくはご出資いただける方の名前を募集いたします。
・参加費用を募集いたします。

【最低募集人数】
・44名

【掲出内容】
・「大神環」のイラスト(透過.png形式)
・参加者のお名前(基本はTwitterのハンドルネームですが、「こうしてほしい」などのご要望がある場合は、TwitterのDMなどにてご一報いただければと思います。)
・「祝ご出演 大神環さん 稲川英里さん」のような文言

【図案】49053556014628.png
・図案が完成いたしました!皆様のご協力に感謝いたします!!

【費用】
・一口「最低2000円/人(複数可)」となります。
・集金方法は「当日手渡し」もしくは「銀行振込(三井住友銀行)」とさせていただきます。(振込先はご参加が確定した際、TwitterのDMにてお知らせいたします。)
・なお、イラストでの参加をしていただける場合、参加費は「無料」とさせていただきます。
・二口以上ご出資いただいた方及び、イラストと参加費を両方くださった方には、完成品の模型(俗にいう「ミニのぼり」)の進呈を予定しております。
・二口以上ご出資いただいた方はその旨をDMにてお伝えいただければと思います。

【御礼】
・本企画にて製作したのぼりのデジタルデータ(.bmp .png形式などを予定しています。)

【参加〆切】
・2023年2月12日(日) 出資のみ〆切伸ばしました!

【集金〆切】
・2023年2月12日(日)(会場手渡しの場合は各日14時30分まで)

【イラスト〆切】
・2023年1月7日(土)

【注意事項】
参加〆切日までに規定人数に達しなかった場合でも、やります!!
なんとしても、やります!!!!!
・不足金額が発生した場合は、主催者が全額負担いたします。
・TwitterのDM機能を活用いたします。そのため、主催者のアカウント(@FULLETER)のフォローもしくはDMの受信が可能な状態にしていただきますよう、お願いいたします。
・イラストでのご参加を希望される方は、ご参加をされる際のコメントに「イラストで参加します!」などといったような内容の記載をお願いします。
過去絵でのご参加でも大歓迎です。気持ちがこもっていれば素晴らしいものですからね。
・イラストの画素数は問いませんが、なるべく荒くない画質物のでお願いします。
(参考:のぼりの画素数・「画像解像度200dpiの場合のpixel数:W(横幅)4,961pixel×H(縦幅)14,331pixel」)
(引用元:https://idolmaster-official.jp/live_event/idolworld2023/special/streamer.php)
・ご出資いただいた後にのぼりが抽選販売となり落選になったなどの理由で企画がキャンセルになった場合は、その時点までにいただいた金額を出資者様に全額返金をいたします。
・内容に変更がありました場合は、こちらから参加者の方にDMをお送りさせていただきます。
・募集企画が初である故、至らない点が見受けられると思います。図々しいことは百の承知ですが、もし、至らない点があった場合はお助けいただければと思います…。
・その他、不明点がございましたら、主催までご連絡ください。

【お願い!】
当企画の拡散をよろしくお願いします…!!一人でも多くの「企画を知っていれば参加をしていた」という方に届いてほしいからです。
皆で公演を盛り上げましょう…!!
「おやぶん」でもこれから「おやぶん」になろうとしている方でも、「環が好き!!」という方でも、どなたでもOKです。
急な募集ではございますが、ふるってご参加いただければ幸いでございます。
「我らがのぼり企画は、いつでも君を待っているぞ!!」

更新:2023年1月10

場所
東京ドーム
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @FULLETER 参加します!
      鷲嶋 大地 484日前 
    2. @FULLETER 参加します!
      加賀 484日前 
    3. @FULLETER 参加します!
      (め)ぐるぐるP@横山奈緒法被&アイマス 484日前 
    4. @FULLETER 参加します!
      も 484日前 
    5. @FULLETER 参加します!
      クロマル 484日前 
    6. 参加します!
      たんたか 484日前 
    7. @FULLETER 参加します!
      ノビ 484日前 
    8. @FULLETER 参加します!
      ふくろんどん 484日前 
    9. @FULLETER 参加します!
      sangakusan 484日前 
    10. @FULLETER 参加します!
      かぐらP 484日前 
    11. @FULLETER 参加します!
      カマキリP🍖🍮 483日前 
    12. @FULLETER 参加します!
      うめぼしマム太郎 483日前 
    13. @FULLETER 参加します!
      しんごりらP🍭@ミリAct‐2両日現地❗ 483日前 
    14. @FULLETER 参加します!
      れい 483日前 
    15. @FULLETER 締切後ですが枠をご用意頂けるとのことで参加します!
      ラブがなはP 🌺 483日前 
    16. @FULLETER 参加します!
      相楽くんさん@本当に充電期間 482日前 
    17. @FULLETER 参加します!
      てらひこ 481日前 
    18. @FULLETER 参加します!ぎりぎりですみません💦
      🎓 479日前 
    19. 参加します!
      ぽめらん 479日前 
    20. @FULLETER 遅すぎと思ったが参加します!
      絶⁽ᴾᴮ⁾ 477日前 
    ログインしてコメントする