2023129[日] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【1/29(日)14:00ー21:00市川本八幡】新作ボードゲームテストプレイ会【自作ゲームテスト持ち込み&テスター募集】

ザイツ@ゲムマ2023秋ありがとうござい

[944views]


詳細
全日警ホールの会議室(最寄り:市川市本八幡駅)をお借りして、ボードゲームのテストプレイ会を開催します。

ゲームマーケット2023春の当落通知もきて、いよいよ本格的に春に向けてゲームを制作してみようとしている方、ぜひテストプレイしませんか?
アイデア段階、すでに頒布予定で出来上がっているもの、なんでも大丈夫です。

テストしたい方、テスターをしてくれる方の双方を募集します。
特にテスターになってくださる方は貴重ですので、歓迎します!


<参加資格>
ザイツ(@xi2ko)と面識のある方(相互フォロー、テスト会でお会いしたなど)。
*初めましての方はDMで一度ご連絡いただけると幸いです。


<参加費>
参加人数によって前後しますが、1名あたり500円くらいになります。


<定員>
20名。
会場はかなり広いところ(最大収容49名)ですが、間隔を空けて実施したいので最大でも5卓までの予定です。


<注意点>
種々の宣言があけたとはいえ、密になるような状態では安心して実施できません。
十分にご配慮お願いします。
また、会場より各参加者の連絡先を把握するように言われておりますので、有事の際ご連絡をさせていただくことがございます。ご了承ください。


<開催について>
1月22日(日)までに8名以上集まらなければ中止にします。


<その他>
主催もテストプレイをしたいため、複数テーブルの場合マネジメントがうまくできない可能性があります。
ある程度参加者の皆様にお任せすることになります、よろしくお願いします。
テスト用ゲームを持ち込む方は、事前にプレイ人数、プレイ時間の目安を記入くださると助かります。

また、途中参加、途中退出もOKです。
申し込み時にその旨お書きください。


<お問い合わせ先>
Twitter https://twitter.com/xi2koにリプライまたはメッセージをお願いします。


皆さんのご参加をお待ちしております!

場所
全日警ホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @xi2ko 参加します!
      イリュージョン@ゲンゲゲームズ 462日前 
    2. めちゃくちゃ家の近所なのでふらっと立ち寄ってみたいのですが、ボドゲ初心者でも大丈夫なのでしょうか…?
      旋風寺 桜井 462日前 
    3. あ、どなたとも面識はありません…。
      旋風寺 桜井 462日前 
    4. 旋風寺桜井さん こちらは新作ボドゲのテスト会になります。そのため、制作途中のボードゲームのテスターという立場でのご参加になりますが大丈夫でしょうか?
      ザイツ@ゲムマ2023秋ありがとうござい 462日前 
    5. ご返信ありがとうございます。ボドゲ会の類は未経験で、経験や知識に基づいたフィードバックは多分できません…。ご迷惑をおかけしてしまいそうですので、参加は見送ります。お手数をおかけし申し訳ございません。
      旋風寺 桜井 462日前 
    6. 感想いただけるだけでも、制作者とっては貴重ですので次回ありましたらぜひ!また、同じ会場で通常のオープン会も主催しておりますので、twiplaを見かけましたらぜひご参加ください。
      ザイツ@ゲムマ2023秋ありがとうござい 462日前 
    7. @xi2ko 参加させてください!ユニットになるので、参加者2名になります。持っていくゲームは、2〜4人、15〜30分、で遊べるものです。よろしくお願い致します!!
      キュウロクゲームズ@ボドゲ「社長ごっこ」 460日前 
    8. @xi2ko 参加します! イリュージョンと同サークルの者でお誘い頂きました。宜しくお願い致します。
      益荒男鰤 459日前 
    9. テスターで参加希望します!
      (イナッチ)安食ペット可貸家あります 458日前 
    10. @xi2ko 参加します!
      フェイ【G18】@遊飲(ゆの)チャンネル 457日前 
    11. @xi2ko 完成度5%初テスプのトリテ(動くか試したいので4人)20分〜と、完成度70%のタイル配置バトルパーティゲー3〜4人を持込みます。よろしくお願いします!
      ぴよらぷたこ@ぴよよ屋さん 457日前 
    12. @xi2ko 参加します!18時ごろ退室します。2人用の自作ゲーム持っていきます(15分くらい)
      えんつっつ 456日前 
    13. @xi2koはじめましてですが、まだ参加可能でしょうか?
      そにっく@ゲムマ春出展予定! 456日前 
    14. @xi2ko はじめまして。明日のテストプレイ会、2〜4人、15分ほどの試作カードゲームで参加希望なのですが、まだ参加表明できますでしょうか?
      サークル713 / あかさたな 456日前 
    15. そにっくさん、どうぞご参加ください。
      ザイツ@ゲムマ2023秋ありがとうござい 456日前 
    16. サークル713さん、どうぞご参加ください。
      ザイツ@ゲムマ2023秋ありがとうござい 456日前 
    17. @xi2ko返信ありがとうございます3〜5人用、30分ぐらいになります!
      そにっく@ゲムマ春出展予定! 456日前 
    18. @xi2ko すみません、ゲームの詳細を載せるのを忘れてました。1~5人用、説明込みで40分程度、プレイ人数は4名ぐらいを希望です。
      Mr.Kou@RMBC 456日前 
    19. @xi2ko ゲームの詳細が抜けてましたすみません! プレイヤー3~4人希望(私除く)でインスト込み最大150分程度です。
      蜂月@六角えんぴつ 456日前 
    20. @xi2ko では参加します!
      サークル713 / あかさたな 456日前 
    ログインしてコメントする