2023128[土] 19:00

どなたでもマーダーミステリー
今夜マーダーミステリーで遊ぼう!【夜マダ!】「金田一少年の事件簿 天狼伝説殺人事件」

gooniecafe@江古田【平日は学生

[302views]


詳細
最近巷で話題のマーダーミステリー!
グーニーカフェでは平日夜にマーダーミステリーをやる『夜マダ!』を開催!
気になってたけど、やるタイミングがない人!
人数が集まらなかった人!是非この機会に遊んでみませんか?
481786390638179.png


開催概要

【シナリオ】


金田一少年の事件簿 天狼伝説殺人事件


【イントロダクション】

嵐の夜に「天狼」は生贄を求めて現れる。そんな伝説が残る島への招待状を受け取った8人の参加者たち。
彼らは船上で金田一一と七瀬美雪と交流する。その後、嵐がやってきて……。

「金田一少年の事件簿」とは

高校生の『金田一 一』が幼なじみ 『七瀬 美雪』 や警視庁警部『剣持 勇』らと共に、遭遇する難事件を解き明かす本格ミステリー漫画。

「ジッチャンの名にかけて」 や「謎はすべて解けた」 などの象徴的な台詞も人気で、ドラマ、アニメ、ゲームなど幅広いメディアで展開する。


【GM】

goonie cafe 篠田築


【日時】
1/31(火) 19:30〜23:30

人数】
8名

【参加費】
4500円

支払い方法】
当日会場にてお支払い

ご連絡はTwitterのDMで行いますので
当アカウントをフォローしていただきますようお願いします。

◆注意事項◆
・お申込み後のキャンセルはくれぐれもご遠慮ください。
・8名のメンバーが開催日前日の18時までに揃わなかった場合は、中止となります。中止連絡はTwitterのDMでのみ行わせていただきますので、相互フォローをお願いいたします。メンション等での連絡は致しません。
・本作品のネタバレは厳禁です。SNS等に物語の真相等を投稿するのはお控えください
・プレイ中はマスクの着用をお願いいたします

場所

参加を締め切りました
参加者 (0人/定員8人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする