2023年2月11日(土祝)、12日(日)に東京ドームにて開催されます
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023
<DAY1>にご出演予定の
フォーリンシーサイド(川島瑞樹さん&村上巴さん)
にお祝いの気持ちを届けるため、
祝ご出演のぼりの有志企画参加者を募集いたします!
※トップ画像は使用予定イラストのラフイメージとなります。
【収支報告】(4/18更新)
【参加者数】主催1人+55名
【のぼり料金】
¥88,000(税込/送料別)
【参加費】
お一人あたり¥1,570
- - - - - 参加者様ご負担分 - - - - -
当初は返礼品を予定しておりませんでしたので
希望者にのみ返礼品を進呈させていただきました。
●返礼品無…14名
・参加費 ¥1,570×14名=¥21,980 <PassMarketにて受領済>
●返礼品有…41名
・参加費 ¥1,470×41名=¥60,270 <PassMarketにて受領済>
・返礼品 ¥100×40名=¥4,000 <BOOTHにて4/20受領予定>
※返礼品のお渡しにはBOOTHを利用いたしました。
※BOOTHの匿名配送サービスの特性上¥100未満の出品設定ができないため
PassMarketの¥1,570から¥100を差し引いたのち、返礼品お渡しの際に¥100を頂戴いたしました。
※配送料(ネコポス¥370)は受取人負担とさせていただきました。
※1名分期間内にお渡しができませんでしたが、匿名で手配を行なった都合上人物の特定が難しく、
BOOTHの維持費が嵩み赤字が増えるため、1名分の未払い金¥100は主催負担とさせていただきました。
他のご参加者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますと幸いです。
参加者様ご負担分 合計 ¥86,250
- - - - - 主催負担分 - - - - -
・参加費 ¥1,570
・割り勘端数 ¥180
主催負担分 合計 ¥1,750
【その他主催負担分】
・アソビストア送料 ¥660
・PassMarket、BOOTH各種手数料 計¥3,858
・参加費未回収分 ¥100
主催負担分 合計 ¥4,618
※返礼品作成・手配にあたり掛かった費用は不問といたします。
改めまして、当企画へのご参加誠にありがとうございました。
初めてで不慣れな主催と厳しいスケジュールにつき大変ご迷惑をおかけいたしました。
中でも労いや温かいお言葉をくださった方々、今でも大変励みになっております。
本当にありがとうございます。
またの機会に皆様とご一緒できますことを心から楽しみにしております。
uiro
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【全体スケジュール】
◆2023/1/5 20:59迄
参加者募集〆切
↓
◆2023/1/6 随時〜1/7 20:59迄
参加者一覧部分イメージ公開、修正期間
※のぼりには参加者一覧を連名にて記載予定です。
↓
◆2023/1/16以降
当選の場合、参加者へ参加費振込についてDMでご案内
※落選の場合はこの時点で企画中止となり、参加費振込のご案内はいたしません。
(1/16追記)
当選しましたので企画を続行いたします。
順次DMをお送りしておりますが、送信制限の都合により
お送りできる日時に差が生じております。大変申し訳ございません。
未着の方は今暫くお待ちください。
↓
◆2023/1/27 23:59迄
参加費振込〆切
↓
運営より完成サンプル到着後、各種収支報告を当ツイプラにて掲載いたします。
完成画像の公開については一度運営に問い合わせの上
承諾を頂けた場合にのみ随時公開いたします。
(1/5追記)
運営より回答を頂きました結果、
当企画におきましては完成画像の公開を控えさせていただくことといたしました。
楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ありませんが、当選の際は完成品をお待ちいただけますと幸いです。
【完成イメージ】(1/16追加)
再度運営に問い合わせたところ、完成イメージの公開OKを頂きましたので
公開させていただきます。
(ライブロゴ、権利表記も含め掲載許可を頂いております)
公開が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
【参加費】
(1/6追記)
参加者数が予定数を超えましたので
お一人あたり¥1,570に確定いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございます!
お一人あたり最大¥2,000
※参加者数が(主催含め)45人以上となった場合は、のぼり代¥88,000÷最終参加者数が参加費となります。(小数点以下切り捨て)
お支払いはPassMarket(PayPay、クレジット、コンビニ決済)を予定しております。
※コンビニ決済のみ、別途手数料がかかります。
【参加方法】
①当ツイプラに参加表明する
※のぼりには参加者一覧を連名にて記載予定です。
希望のご芳名がある場合はコメントにご記入ください。
特に記入がない場合はTwitterのお名前を使用させていただきます。
当ツイプラ&主催Twitterにて参加者一覧部分のイメージを公開し
修正期間(1/6随時公開〜1/7 20:59迄)を設ける予定ですが、
その際は個別にお声がけ・校正確認はいたしませんので何卒ご了承ください。
②Twitterの設定より「すべてのアカウントからのメッセージリクエストを許可する」をONにする
ご連絡は原則DMにて行います。
主催Twitterのフォローは任意ですが、必ずDMが受信できるよう設定をお願いいたします。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
当初は主催を予定しておりませんでしたため
企画の初動が大変遅くなってしまい、ご参加予定の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
フォーリンシーサイドのお二人に日頃の感謝と応援の気持ちを精一杯届けたいと思っております。
たくさんのご参加、心よりお待ち申し上げます。
ご不明点がありましたら主催(@uiroism)までお気軽にお問い合わせください。
【更新情報】
●2022/12/26 ツイプラ設立
●2022/12/30 参加費の注釈修正(43人以上→主催含め45人以上となります)
●2023/01/05 完成画像の公開について追記
●2023/01/06 参加者一覧イメージ公開、参加費確定のお知らせ
●2023/01/16 当選のお知らせ、完成イメージ公開
●2023/04/18 収支報告更新