2023121[土] 09:00

どなたでもマーダーミステリー
朝からマーダーミステリーで遊ぼう!「何度だって青い月に火を灯した」【朝マダ!】

gooniecafe@江古田【平日は学生

[651views]


詳細
最近巷で話題のマーダーミステリー!
グーニーカフェでは朝からマーダーミステリーをやる『朝マダ!』を開催!
気になってたけど、やるタイミングがない人!
人数が集まらなかった人!是非この機会に遊んでみませんか?

368441075917642.png
開催概要

【シナリオ】

何度だって青い月に火を灯した


【ストーリー】

〜何度だって青い月に火を灯した〜


1960年代、イタリア。跡目争いの火種がくすぶるマフィア・ファミリーの屋敷でボスが殺された。そしてボスの死体の隣には、ロープで椅子に縛られた男が残されていた。ボスの弟や妻、構成員に加え、ファミリーお抱えの占い師や…婦の行動が複雑に交錯し、事態は混迷を深めていく。

※ハードボイルドなマフィアの世界を体感できる作品です。ボスの不可解な死とファミリーの行く末はどうなるのか。「組織のナンバー2」や「椅子にくくりつけられた男」など個性的なキャラクターの群像劇を楽しむことが出来ます。


>グループSNEゲームマーケットサイトページより


【GM】

goonie cafe 篠田築


【日時】
1/21(土) 9:00〜13:00

人数】
6-7名

【参加費】
2500円

支払い方法】
当日会場にてお支払い

ご連絡はTwitterのDMで行いますので
当アカウントをフォローしていただきますようお願いします。

◆注意事項◆
・お申込み後のキャンセルはくれぐれもご遠慮ください。
・6名のメンバーが開催日前日の18時までに揃わなかった場合は、中止となります。中止連絡はTwitterのDMでのみ行わせていただきますので、相互フォローをお願いいたします。メンション等での連絡は致しません。
・本作品のネタバレは厳禁です。SNS等に物語の真相等を投稿するのはお控えください
・プレイ中はマスクの着用をお願いいたします。

場所


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員7人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. DMが届かなかった皆さまへ明日のイベントは最低人数に満たなかった為、開催を見送らせていただきます。誠に申し訳ございません。
      gooniecafe@江古田【平日は学生 434日前 
    ログインしてコメントする