2023211[土]

アイマス初参加歓迎途中参加OKJupiter天ヶ瀬冬馬伊集院北斗御手洗翔太天海春香高槻やよい菊地真MOIW2023のぼりどなたでも
【MOIW2023】Jupiterと代表的ライバルの天海春香、高槻やよい、菊地真にのぼりを贈りませんか?【のぼり企画】

もやこ

[3432views]


詳細
今企画は2023/2/11、2/12に東京ドームにて開催されるM@STER OF IDOL WORLD2023オリジナルのぼり作成キャンペーン参加にあたっての協力していただける方を募集する企画です。
18名以上の参加で決行させていただきますので人数が不足した場合は企画は中止いたしますのでご了承ください。
追記:12/25時点で18人突破いたしましたので、企画決行になります。ありがとうございます。

●イラストについて

のぼりデザインはこちら!
884960716184603.jpg



イラスト担当者は以下6名です。

天海春香:葵さん@awo00255 
高槻やよい:やわらかめろさん@yawaraka_mellow 
菊地真:花咲さん@hnskhlc7 
御手洗翔太:佐倉さん@skrmyg 
伊集院北斗:れおさん@reonnu
天ヶ瀬冬馬:もやこ(主催)

よろしくお願いします。
また、ご協力いただきましたイラスト制作者の皆様本当にありがとうございます。

●参加費について

一口の金額は当初は88,000円の頭割りの想定でしたが、目標人数を達成したため、一口2,000円とさせていただきます。
余剰費用は主にノベルティ制作に充てさせていただき、それを上回る金額になった場合はイラストを担当くださった皆さまに還元していきたいと考えておりますのでよろしくお願いします。


●スケジュールについて

1/5     イラスト提出締め切り
1/8     公式提出締め切り
1/16   当落発表
1/17以降 入金方法などに関するアンケート随時送信
1/20   参加者締め切り。
1/30   参加料の入金締め切り。

●ノベルティについて

今企画に協力してくださった方に向け、作成イラストを使用したミニアクリルスタンドの頒布を考えております。
また、作成したアクリルスタンドは参加していただいたPの皆様のお名前を記載したメッセージカードとともに演者の皆様のプレゼントボックスに入れさせていただく予定です。
※追記:公式から発表されてる注意事項を鑑みて、のぼりに提出するデザインそのままのものではなく、アイドルの立ち絵は同じものを活用し、公式ロゴマークを外し、レイアウト、全体デザインをのぼりとは違うデザインにしたものを頒布しようと考えていますのでノベルティ希望の方はご了承ください。

●お支払い方法について

振り込みでのお支払いとPayPayでの送金を予定しております。
お振込の場合は、ゆうちょと三菱UFJで受け付けます。
※恐れ入りますが、お振り込み時にかかる手数料はご負担いただきますようお願いいたします。

今後の個別のご連絡はTwitterのDMを活用いたしますのでよろしくお願いします。

こういった企画の立ち上げははじめてのため、ご迷惑をお掛けする場面もあるかもしれませんが一生懸命取り組ませていただきますので、何卒よろしくお願いします。

関連リンク

場所
東京ドーム
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @moyagashima 参加します!
    クロスP 469日前 
  2. @moyagashima 参加します!
    しましまP 469日前 
  3. 参加します!よろしくお願いいたします!
    更紗 468日前 
  4. @moyagashima 参加します!よろしくお願いいたします!!!
    ム~さん 468日前 
  5. @moyagashima 参加します!
    まぴ 467日前 
  6. @moyagashima 参加します!
    陵(みさき) 467日前 
  7. @moyagashima 参加します!
    せいりゅP@月月火水まこまこりん 466日前 
  8. @moyagashima 参加します!
    ステッラ 466日前 
  9. @moyagashima 参加させていただきます
    ぺいP 465日前 
  10. @moyagashima 興味あり!
    𝕊𝕒𝕜𝕚🌈(3/9ユニット甲子園⚾️)  463日前 
  11. @moyagashima 興味あり!
    ライスたろうP 459日前 
  12. @moyagashima 参加します!
    ひーちゃん、P@雨栗日柿 459日前 
  13. @moyagashima 参加します!ノベルティ希望です!
    わぺ 459日前 
  14. @moyagashima 参加します!
    景太郎 ⋈ 459日前 
  15. 参加します!
    ν豚(にゅーとん) 458日前 
  16. 参加します!
    あさひ 457日前 
  17. @moyagashima 参加します!
    Ina@📕 456日前 
  18. @moyagashima 興味あり!
    レタス 456日前 
  19. @moyagashima 参加します!
    ライブにだけ現れる人 455日前 
  20. @moyagashima 参加します!
    ArisakaP 455日前 
ログインしてコメントする